2010年5月17日月曜日

10:30

Garide@magenin そっちはキムタクに任せますwww
clauh_yuk_isaでも三宅健も好きだよ ><
jpkaori和気あいあい5人のKAT-TUN、ヤフオクや知恵袋の話で盛り上がる! - サイゾーウーマン http://bit.ly/bQeR0I
arashi_o嵐の人気の秘密は怪物君(大野君): ... それはリードボーカルが多い大野智の「声」である。 いわゆる「聴かせどころ」でソロを担うことが多い大野は、丸みがあって響く、透明感のある声色を持つ。中でも最大の特徴が、哀愁感を帯びている... http://bit.l
arashi_o☆大変だよ(笑)、ホント☆: JUGEMテーマ:大野智 今日は、陶芸の問題です。「陶芸に挑戦しま〜す。台の上に土を乗せてっと。回しながら形を整えてっと。ああっ!!やっぱり崩れちゃった。very difficult!!」さて、陶磁... http://bit.l
arashi_oやっぱり癒し系だわ〜: JUGEMテーマ:大野智昨日は空手の大会でして・・・朝もはよから起きて(5時半・・・汗)準備して・・・いざッ、お手伝い&応援へ。結果・・・秒殺。・・・・・・・・・・・・。・・・で、やられました。ハハハ・・... http://bit.l
smap_kimura本当にあった恋の話: 君色思い みなさんおはようございます木村拓哉です。 5月17日、今日誕生日のみなさんおめでとうございます。 え�帳�ぢ僕たしSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP、今日の天気は・・・ http://bit.ly/
smap_kimura大好きな彼はどんどん美化されていくもの。: ... 特にあまり見ることができない場合 実際の彼よりどんどん美化されて 福山雅治さんになったり、 木村拓哉さんになったりと どんどん王子様化して行きます。 久しぶりに会ったり、見たり... http://bi
hrk_unagiおはようございます。本日もコンクリートジャンクTOKIO表参道は爽やかです。 http://twitpic.com/1ohfz0
mihiro0106おはようございます(^O^)/昨日めっちゃかわいい濱ちゃんに会えたから、今日めっちゃ元気(*^-^)b次はかっこいい濱ちゃんに会えるよぉにKAT-TUN広島のチケットを探します(≧▽≦)ゞ
mikachu0203@malmal515tokio また近々絵茶にお邪魔するよー☆せっかくペンタブ買ったしww
michigoro@siegzeon 最近頭痛いとか聞くと、野球のキムタクさんのこと思い出す。ダイジョブか�帳�ぢ?
yukinico25夢にキムタク出てきた 終わってるな自分、と思う… ゲックだって見てないのに 見ろってことかしら? でもカッコヨカッタ♪ なんだろね?安心感があるのよね
kissa_musiRT @johmonjidai: キムタクが出てる紅茶の3DCM見ました。ストーリーが3Dにする必要が感じられない。せっかくの3DCM。タレントなしで、3Dの効果だけを考えてやるといいのにねえ。もったいない。
shirayukiappleうわあぁああ今日は松本様の入社日じゃないですかぁああぁKAT-TUNなんぞの情報集めてる場合じゃねえよ全力で祝うぞーー!
kazutoshi_uしかし座頭市が何故香取慎吾なんだ?そこが気に入らない。もう北野武の座頭市がラストでいいじゃん
maaaasako@0chiy 嵐かSMAP関ジャニのコンサート行きたいー 私、ジャニおたじゃなぃけど間違いなくこの3組のコンサートゎ楽しいと思うのねーだからゆかり、嵐のファンクラブ入って←ww
minoribks高いですね�帳�ぢwRT @kazueji: 日系スーパーに貼ってあるKAT-TUNの赤西君のライブの告知。Japanese Top Starは、まあ許すとして一番高いチケットが150ドルってどうよ! http://twitpic.com/1ogpwm
ikekou_feed和気あいあい5人のKAT-TUN、ヤフオクや知恵袋の話で盛り上がる!: http://url4.eu/3Tnlq
o8o8o8oあのベタな少女マンガ感がいいのに! RT @sasama: 残酷やな QT 「アゴがぷよって顔が大きい!」キムタク月9ドラマにファンも興ざめ http://bit.ly/cxcmHv #googlenewsjp /via @googlenewsjp
neotamキムタク紅茶イマイチ(´-ω-`)
Ewig_futari@yesun0714kero ふたりだから絶対にカッコよくて素敵のはず KinKi Kidsだもんww でも今の一番楽しみは時期的にも近い光ちゃんのソロwアルバムとかいっそー出すもんだから楽しもう。最高に美人で男前で素敵でカッコいい光ちゃんが楽しみwww
ripico@panjagt 同じく、キムタクと龍馬。それと、新参者と松雪泰子のドラマも、時々見逃しながら見てます。ツイッタードラマってなに?興味津々。
aoaoblueblue@gigizmx おはよ♪ホタルノヒカリ面白いよね�帳�ぢ。プロポーズ大作戦はわかったけど一ミドルとは…あぁ、1リットルの涙だね!うんうんどっちの藤木直人もいい味だしてた。 話変わるけど6月にSMAP全員で上海万博行くらしいんだけど、中国では話題になってるの
anegonokimoti今日は「月の恋人」だぁ�帳�ぢ!なんか久々に月9にはまりそうです。予告で見たキムタクのキスシーンにメロメロになっちゃいました。最近キス・・・しましたか?してないなぁ。忘れちゃったなぁ。
JKsenpai中丸雄一お疲れ RT @mmS2nkmr: 昨日は連投の努力も虚しく、モバツイでのランキングはあがりませんでしたorz
TOWER_Infoおはようございます。週末のタワレコ全店総合チャート1位は、KAT-TUN「Going!」。雑誌1位は、ローリング・ストーンズのメイン・ストリートのならず者をがっつり特集している「レコード・コレクターズ」の最新号でした。
detsuguRT @sasama: 残酷やな QT 「アゴがぷよって顔が大きい!」キムタク月9ドラマにファンも興ざめ http://bit.ly/cxcmHv #googlenewsjp /via @googlenewsjp
potaco_5124とくダネで 松本隆さん特集 KinKi Kidsの硝子の少年流れたけど 剛君無し(x_x) では歯医者 行ってきまーす(^-^)ノ~~
geinou_seiji和気あいあい5人のKAT-TUN、ヤフオクや知恵袋の話で盛り上がる!: まだ赤西がいたころ、聖の表情が素敵です 【サイゾーウーマンより】  12日にリリースされた新曲「Going!」が好調な売れ行きを示しているKAT-TUN... http://
Kindle_JPAmazon 和気あいあい5人のKAT-TUN、ヤフオクや知恵袋の話で盛り上がる!: サイゾーウーマンアマゾンとか楽天で買える」と言い出したことから、話題は通販へと移り、田中聖が先日の福岡公演の帰りに、JAL... http://bit.ly/dmBigi
clauh_yuk_isa三宅健を愛してる <3 まだ忘れない!
sorehada@sorehadaの『夫は上川隆也、愛人は西田敏行、お父さんは竹野内豊、弟ははんにゃ金田、幼なじみ木村拓哉』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 西田敏行……(´・ω・`)
ena_s@namamamana 関ジャニじゃね?しかし、かなりの額にならんかそれ
Ewig_futari@yesun0714kero KinKi Kidsとしては早くても冬ごろだろうね…光ちゃんって7月にSHOCKで秋ごろにはソロ活動のはず…寂しいけどいい子にするから…待ってるからいい曲たくさん歌ってほしい
psytowSMAPのアルバム何枚持ってたかしら。掘るか。一番聞いたのは「Smappies II」だけど、ほとんどSMAP関係ないしな
psytowSMAP-「がんばりましょう」 http://bit.ly/da3gRv
n_kiy昨日TVで観たせいか、木村拓哉が夢に出た。かっこよかったぁ�帳�ぢw

0 件のコメント:

コメントを投稿