2010年5月17日月曜日

07:00

hee_jjang@jp_smap フォローさせていただいてありがとうございます~~~~~^0^
twinews4【芸】 「TOKIO」6・16新曲「TUBE」が提供 (スポニチ): 「TOKIO」が、ロックバンド「TUBE」とコラボレーションした新曲を6月16日に発売する。曲名は「〜遙か〜」で、TUBEのボーカル前田亘輝(45)作詞、ギター… http://goo.gl
tcam244@nanao7770 おはよう〜ジーンズのお話し、なかったね〜ザンネン。中居くんのライブMC、楽しかったけど。ごあいさつ、年功序列だからね〜。ここだけのお話し、今年のツアータイトルになった「We are SMAP〜」このいいかたにまだ慣れてない私ですp(^^)q
manami_kucchan@mgrANco96 あ、そうみたいです!そして遂に見分けできるようになりました!(遅 仁君がいないKAT-TUNにとって仁ポジの 藤ヶ谷様の存在はネ申です ありがとうございます^^7月当たるといいね♪
twit9gtzKAT-TUN、ピンチ?: ... ちょっと行く人もいませんかね・・・??? そのタイの政情不安によって、 あのアイドルグループが今、危機に・・・?(大汗) KAT−TUN 赤西不在の今、5人で頑張っているKAT-TUNだが、 ... http://bit.l
TheAyaanOSAKAなう。今回のTOKIOは色々とやばかったな。。(笑)とりあえず、仕事だー(>_<)頑張ろ!みなさん今週も頑張りましょう★
rieflowergardenSMAP、KinKi Kidsが好きな女性の方、フォロー募集しています♪お気軽にフォローして下さい(^o^)待ってます!!
Amaterasujp@WaltzP 逮捕された時の、『裸だったら何が悪い!!』という言葉が、凄い流行語になりました(^_^;)あと、連行される際に発したという、『シンゴー!!シンゴー!!』という言葉も・・・(^_^;)國學院大学の先生方も、みんな草なぎ剛さんの事件をネタに授
WaltzP@AmaterasuJp 草なぎ剛さんの事件からもう一年も経つんですね。 こちらでは報道されませんでしたが、TVジャパンでNHKニュースを観る事が出来るので知っていました。 お気の毒�帳�ぢ。 有名人ってたいへん。
wnaotanお客さんが、うちの旦那がキムタク似だと言い、月の恋人の髪型にしたらと言われた。遠目で…薄目で見たらキムタクっぽいけど(笑)、顔マジ大きいょ…(-.-)y-~~~
delusiondiceおー、TOKIO新曲っすかあー。コラボしてたんすねぇ。
nagomugalおはよう�帳�ぢ昨日は突然思い立ってユニバへ。でも滞在時間3時間でアトラクション2つ。ドリームザライド待ち時間25分って人気なくなった?みなさんはTOKIOへ行ってらっしゃい�帳�ぢレポお待ちしております。
rieflowergardenSMAP、KinKi Kidsが好きな女性の方、フォロー募集しています♪お気軽にフォローして下さい(^o^)あまりにも少なくて寂しいです(;_;)
yahachi0324@SAKURAKN キムタクのドラマですかぁ?
Luna_crownきゃ〜radiko からSMAPの「君色思い」が流れてきた。声が若い! 
kimutakutenchoそういう、心にくる言葉責めはイヤですwww おはよーございます!RT @hyperCHRs: 「あと、10割収入を、あげて出直してきなさいよ!」とかwキムタクしゃちょーおはおー☆RT @kimutakutencho 今度痴女ヘルスに行って自然な言
meg39ki3@ouka_ktlove おはようございます。無かったですね…(ノД`)スポ紙にばっちりTOKIOだったから、他も望み薄ですかね?(゜´Д`゜)
tomoxmiTOKIO新曲TUBEとコラボかあ。またコラボ路線にもどるんだ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿