2010年5月17日月曜日

16:00

shougun0103遊び程度ですがキーボードを少しやるかもしれません。楽しみで仕方ない。気分は国分太一でいきます。いや、むしろ小室で…(ry
cybermao洗剤アリエールに草なぎ剛さん起用はどうかと…だってお父さんに見えないんだもん(-.-;)
yura_utao1101【結果】修史と涼介くんのピンスポ続編【アンケートV6】森田剛【ドラマの役希望(妄想可)】
yura_utao1101髭を剃れば女装全然いけるよね剛くん。レディコンXTCからの映像見てあの人ホント綺麗だと思った @yuh_s65: 探偵。潜入先は銀座のクラブ。キャバ嬢に変装(本当にすいません) RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】森田剛【ドラマの
cube2332@sing_low 親の思い込みって面白いですよねーww 家の親は 国分太一の"国分"を"こくぶ"とか"こくぶんじ"とか言ってて、こくぶならまだ良しとするけど、国分寺はないだろーと突っ込みできず早数年が経とうとしておる事を今思い出しましたw
boushiman国分太一って、喪黒福造とかと一緒で、この世に遣わされた悪魔でしょ?
NaniSoreKowai国分寺ーとか国分太一にしかみえないどす
1689_「山のあなた 徳一の恋」 草なぎ剛さんの演技すごいな。やりすぎやん

0 件のコメント:

コメントを投稿