2010年5月17日月曜日

15:00

bbnapmaアイマイミーマインな発言、不安RT @Chiakochocolate: 私もキムタクいつも同じ演技であすなろとロンバケの時以外好きじゃありませんでした…が、今回は!!安心しても!いーか、も?です。 RT @bbnapma: 最近ドラマでコケ気味だからです RT
niwanewsTOKIO、新曲:  人気グループ・TOKIOが、日本テレビ系「THE!鉄腕!DASH!!」内の企画「DASH海岸」のテーマ曲「—遥か—」を、6月16日に発売する事が5月16日、分った。同曲はロックバンド・TUBEが提供した曲で、番組視聴者の希望もあってCD化
yohko7キムタクtea0飲んだら離脱しなきゃ・・・
naaanet今から帰るけどのバス停ヤバい人数なんじゃけど…4年目にして初めてバス通の大変さが分かったよ… 高速に乗り換えたら、もしも東方神起がSMAPだったらを考えよっと笑 友達のをパクった笑
sakuran223初回限定のメイキングなんのメイキングなのか気になる RT @SHINSEIDO_eshop: 【新作情報/ジャニーズ】KAT-TUN NEWアルバム http://bit.ly/ayP3nY?sccid=twt 予約受付開始しました。初回限定盤はお早めに!
bask45@m_i_n_t_69 (´∀')(LД)(⌒ー⌒)(#・A・)(´・ω・`)(冫、 )←がKAT-TUNなのか。他読めたんだけど、コレがわからなかった!!!
snosno0223@miihoooooo 現在進行形で痛いんですが、いつからNO MORE PAINなんでしょうね。KAT-TUNはもうSはやめてドM集団になるってことなんでしょうか。
SHINSEIDO_eshop【新作情報/ジャニーズ】KAT-TUN NEWアルバム http://bit.ly/ayP3nY?sccid=twt TOKIO NEWシングル http://bit.ly/cxpBBZ?sccid=twt 予約受付開始しました。初回限定盤はお早
capy_jin@capy_jinの席の『目の前で中丸雄一が『Le ciel』を目を見て歌ってくれ、さらに田中聖から「またね」の言葉をもらいました』 http://shindanmaker.com/17255
m_i_n_t_69KAT-TUNのニューアルバムNO MORE RAINが出るというのは先ほど知ったんだけど、それか!(遅いよまりかさん)
lilybluelily@Chiakochocolate あすなろのキムタクは、いま考えれば、草食系なんですかねー
yukinico25アリスの世界もキムタクも好きだけど、組み合わせたものはどうかと言われるとビミョウですねw RT @yoshimikikuchi CMすごく可愛いですよね!ミュージカルとアリスのせかいのファンタジー。しかしタレントはファンタジーを感じないなぁー。RT あ。銀
Lewa808@mii4646 27℃今日は6月下旬並みらしいよ ダイキンの看板懐かしいキムタクもまだおるんかな??
cwh627RT @tokunagamichio: @smap3000 同感RT @smap3000 検察と裁判官が一体となって対応すれば、どんなに無罪な人間でも有罪にできるものだと感じました。小沢幹事長といえども裁判になったら無傷では済まないのではないかと危惧します。裁判
eriko8erシゲと元サヤってことでおk? @eriko8erの『彼氏は田口淳之介とバトルした結果勝ち取った『加藤成亮』です。いつもあなたにギュッと抱きつきます。ちなみに好きなのに別れた元カレは加藤成亮です』 http://shindanmaker.com/17719
aiba_kurara元カレのがいい(爆)@aiba_kuraraの『彼氏は亀梨和也とバトルした結果勝ち取った『村上信五』です。いつもあなたにギュッと抱きつきます。ちなみに遠距離になって別れた元カレは大倉忠義です』 http://shindanmaker.com/17719
airy818もしも私がかめこだったら…ハーレム!! @airy818の『彼氏は田中聖とバトルした結果勝ち取った『赤西仁』です。いつもあなたに「俺の事好き?」と聞きます。ちなみに遠距離になって別れた元カレは中丸雄一です』 http://shindanmaker.com/177
airy818なんか複雑…  @愛莉の『彼氏は亀梨和也とバトルした結果勝ち取った『安田章大』です。いつもあなたに赤ちゃん言葉で話します。ちなみに自然消滅で別れた元カレは増田貴久です』 http://shindanmaker.com/17719
mokomoko10一瞬たぐと私でシゲを取り合ったのかとw @mokomoko10の『彼氏は田口淳之介とバトルした結果勝ち取った『加藤成亮』です。いつもあなたに場所関係なくキスします。ちなみに友達に取られて別れた元カレは亀梨和也です』 http://shindanmaker.
jnjnkmtn1108@jnjnkmtn1108の『彼氏は田中聖とバトルした結果勝ち取った『手越祐也』です。いつもあなたに手料理をご馳走してくれます。ちなみに親に反対されて別れた元カレは中丸雄一です』 http://shindanmaker.com/17719 元カレは今
xatwgt89ちょwすばるさんww xatwgt89の『旦那様は仕事の鬼の中丸雄一さんで、一人息子は引きこもりがちなすばるくんです。ちなみに町のおまわりさんは田口淳之介です』 http://shindanmaker.com/17704
smap_inagakiゴローウォッチャー: 放送終了後トーク SMAPライブMC 笑っていいとも増刊号 5/16 【 稲垣吾郎のMCにモノ申す!? 】 ● 敬語で挨拶 中居 「SMAPのライブで ... 「お客さんもそんなムードなんでしょ?もう」 中... http://b
arashi_m祝・入所日 潤くん: 松本潤 様 入所14周年 おめでとうございます 入所したころのかわいい潤くんから 今はすっかりオトナの男ですよね 年を重ねても潤くんのスマイルは 変わらずキラキラしてます 今年は ... http://bit.ly/ceGCSe
arashi_m石井慧 結婚していた!女子大生美香さんと交際3カ月スピード婚: ... 社長がツイッターで買占め指摘! ★月9に「嵐」松本潤!7月スタートドラマはジャニーズだらけ!? ⇒ ranking2位 のズバリ!裏芸能さんへ ★キムタク、... http://bit.l
arashi_m今日は…: こんにちわhikaです本日5月17日といえば…ジャニーズ的にはイノッチの誕生日なんでしょうがhika的には松本潤くんがジャニーズに入所した日ですね1996年5月17日…実はモロあたしの誕生日です知ったときは衝撃的でし... http://bit.l
megane8sora@megane8soraの『旦那様は奥さん一筋の渋谷すばるさんで、一人息子は成績優秀な裕くんです。ちなみに町のおまわりさんは亀梨和也です』 http://shindanmaker.com/17704  すばるくん・・・(hrt
kfk818コメントしにくいなwww『@kfk818は性格は手越祐也k 見た目は赤西仁k 面白さは錦戸亮k ファッションセンスは中丸雄一k 総合的に横山裕kに似ています。』 http://shindanmaker.com/16043
megpan_難しいなあ(´・ω・`) 『@megpan_は性格は亀梨和也k 見た目は上田竜也k 面白さは上田竜也k ファッションセンスは亀梨和也k 総合的に田中聖kに似ています。』 http://shindanmaker.com/15147
k_a_z_pこんな高校に入学したかった・・・笑  @かずぴー☆は『山下智久と隣の席になり「君のハートにロックオン」と声をか けられそのうちペットになります。ちなみに後ろは上田竜也で恋愛相談を持ち かけられます』 http://shindanmaker.com/12073
emiemi@shiichandesu うわー、その外国人観光客話、初めて聞きました!!いま、鳥肌立ちました…。日本が誇れるエンターテイナー・今井翼!!WWTPは観劇できたことを心底感謝する舞台でした。素晴らしすぎて。Jにもエイベにも再演リクしましょう!!
miegvlove森田剛かっこいい。やっぱかっこいい。どおしよ?15年も前からずっと思ってる(*´∇`*)
emiemi@shiichandesu はい、行きましたよー☆「今井翼」でカウコンでのふたりの衣装写真、掲載してくれたじゃないですか。あれ、泣きました…。
MSAII確かに^^ RT @ek_jp: 2で割っても今井翼には・w RT @MSAII: 最後の1人だけでいい・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.co
206_WRC引くな。真実から目をそらすなwww RT @ek_jp: 良すぎてひくわーw RT @206_WRCは『「塚本高史」と「松岡昌宏」を足して2で割ったような顔、もしくは「市原隼人」本人』です。 http://bit.ly/a21mQg
ek_jp良すぎてひくわーw RT @206_WRC: あー、やっぱりそうなる?(ぇ  @206_WRCは『「塚本高史」と「松岡昌宏」を足して2で割ったような顔、もしくは「市原隼人」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
ek_jpこの2人を2で割っても今井翼には・・・w RT @MSAII: 最後の1人だけでいい・・・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
206_WRCあー、やっぱりそうなる?(ぇ  @206_WRCは『「塚本高史」と「松岡昌宏」を足して2で割ったような顔、もしくは「市原隼人」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
MSAII最後の1人だけでいい・・・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
cartonote後半の文章に、大いなる矛盾w  @cartonoteの恋人は『田中聖』です。上田竜也はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。上田竜也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TU
shizuha_aえ…?亀ちゃん??どういうこと?上田が好きだってこと?いいよ全然あげるよ← @つつみの恋人は『上田竜也』です。亀梨和也はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.
e_Micornたっちゃん! @e_Micornの恋人は『上田竜也』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田中聖はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TUN
minobanao翼さんの森田剛への愛がファンとして本物すぎておもしろいww
karin1121これ素晴らしいw→ RT @abc_z: ファッションを意識し始めたのは小5のときだった。木村(拓哉)くん、森田(剛)くん、そして服好きのウチのアニキ、この3人の影響で"俺もオシャレしてみたい"って思うようになったんだ。(河合)
yura_utao1101【結果】修史と涼介くんのピンスポ続編【アンケートV6】森田剛【ドラマの役希望(妄想可)】
yura_utao1101髭を剃れば女装全然いけるよね剛くん。レディコンXTCからの映像見てあの人ホント綺麗だと思った @yuh_s65: 探偵。潜入先は銀座のクラブ。キャバ嬢に変装(本当にすいません) RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】森田剛【ドラマの
hiyohiyokkoニノ、まぼのために断固抗議! RT @hontomaya: とりあえず、男って事ですねw RT @yumiebi: @yumiebiは『「松井秀喜」と「二宮和也」を足して2で割ったような顔、もしくは「松岡昌宏」本人』です。 ジャニが2人いるw…想像できな
hontomayaとりあえず、男って事ですねw RT @yumiebi: @yumiebiは『「松井秀喜」と「二宮和也」を足して2で割ったような顔、もしくは「松岡昌宏」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390 ジャニが2人いるw…想像できないん
Mi_22坂本昌行と行く、亀戸下町ツアー】をあさイチでやってくれませんか
aogumo天気いいから歩いて駅まで来ちゃった…♪ 今聴いている曲→恋と弾丸/坂本昌行and三宅健
yura_utao1101【結果】社長、弁護士、トラック野郎、ホストクラブオーナー。1番多かったのはドクター。みんなでV6病棟に入院しましょう。←【アンケートV6】坂本昌行【ドラマの役希望(妄想可)】
asuroku067ホストクラブのオーナー(元ホスト・現経営者)(女性の扱い方がミュージカル調)(目と目があったら歌い出して愛だの恋だの言って口説いちゃう)(チップは3つめまではだけたシャツの隙間にどうぞ) RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】坂本昌行【ド
mattarisvトラック野郎と聞いてトラック野郎まあくんが見たくなりました!ちょっと荒い口調でお願いしますw RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】坂本昌行【ドラマの役希望(妄想可)】 @honey_century6は山梨のトラック野郎と思われているよう

0 件のコメント:

コメントを投稿