2010年5月17日月曜日

10:00

chanoemonヤフー死ね QT @geinoscramble: [日刊サイゾー] 和気あいあい5人のKAT-TUN、ヤフオクや知恵袋の話で盛り上がる! http://bit.ly/ayS3B4 [AD]出会い http://bit.ly/cBG5Ve
tommy0610ぶっちゃけ自分の周りでTOKIOのFC更新悩んでる子が割りといるんだよな。正直自分も悩んだけど10万以下の会員番号だからちょっと意地でしてしまった弱い自分← なんだろなー。ACT�とかあの辺ぐらいがピークだったのかな…
Dr_JunQUALITATの中刷り。電車の中刷り見て気づいた人多いと思うけど、モデルは、リンチーリン。その裏はTeaoの中刷り。こちらのモデルはキムタク。なる程。月曜日21:00。月9か。全くの異業種なのにうまく仕掛けましたね。
kayoriiiiiキムタクに気に入られる夢を見た。この前Lunchで話した話しが頭に残っていたらしい。
servicestoreRT @geinoscramble: [日刊サイゾー] 和気あいあい5人のKAT-TUN、ヤフオクや知恵袋の話で盛り上がる! http://bit.ly/ayS3B4 [AD]出会い http://bit.ly/cBG5Ve
geinoscramble[日刊サイゾー] 和気あいあい5人のKAT-TUN、ヤフオクや知恵袋の話で盛り上がる! http://bit.ly/ayS3B4 [AD]出会い http://bit.ly/cBG5Ve
totomaiki新しいKAT-TUNの歌Going 東方神起っぽくに見えてしょうがないのは、私だけ?オバチャンだなー アタシ。ちなみに必死に大好きな赤西クンを探してたよ・・・
issei111【目標の為のTodays One】お客様のMENUサイト作成。 キムタクのドラマが面白いそう。TV買おうかナ。。
jankfoods月恋。初期勝手予想はキムタク篠原ペアでラスト。でも篠原って元カノー予想もあり?そうなると無難にリンかな、一度くっつくけどダメで最終回で。。。あれコレってラブジェネぱたーん?
tommy0610しかしこのタイミングでTOKIOの新曲話題出たね。DASH海岸のあの曲らしいんだけど作ったのってTUBEだったのかー。 正直また有名人とコラボなのk…(ry いいんだけどねー、いいんだけどさー…ツアーが決まってくれるなら何も言わない。それが本音。
namamamanaそういえば昨日中学生くらいのお客さんでバースデーケーキのプレートにおおくらただよしって書いてくださいって言われた。誰かわかんなくてもやもやしたけど。あれ、関ジャニのかな。
otx2x2c5和気あいあい5人のKAT-TUN、ヤフオクや知恵袋の話で盛り上がる!: まだ赤西がいたころ、聖の表情が素敵です 【サイゾーウーマンより】  12日にリリースされた新曲「Going!」が好調な売れ行きを示しているKAT-TUN。そ... http://bit.l
neo1994doala@Innocent_kuu 清ちゃんーおはおはー(*´ー`)ノシ 土曜日のキムタクってなんだ?TEA0?なんで知ってる!!ww
XELING144裁量一切なし!低価格化の時代到来!今こそ空売りが儲かる!東証銘柄を「ある法則」で空売りしド素人女子大生が14,327,995円以上稼ぎ続けている!今こそシンプル空売りで毎日堅実に稼ぐ!『自動空売り投資術』 http://tinyurl.com/22oamr9
az4u折角の情報ですから「東京」と明示ください。情報系タグなので、特性を御考慮ください。 RT @nekokiti2003: お早うございます( ´ ▽ ` )ノ今日のTOKIOは朝から結構気温高め。薄曇りの中の太陽は結構厳しいよう( ̄◇ ̄;) #tnk
pop3333[冊子版]国がデフレ宣言!今こそ空売りが儲かる!東証銘柄を「ある法則」で空売りしド素人女子大生が14,327,995円以上稼ぎ続けている!シンプル空売りで毎日堅実に稼ぐ『自動空売り投資術』 http://bit.ly/bvLQo9 #followmeJP
TKY_astroめざまし占いで「うお座は失くした物を発見し感激。」とあったけど、さっきなくしたと思ったUSBメモリ見つけた。短パンのポケットの中。当たった?しかし占いなんて怠け者の運命ですよ。SMAPのlet it beの歌詞の通り。
tgmsxbuonoこれは…たまりません(*´Д`*)w兄貴が生々しいw @tgmsxbuonoの恋人は『山下智久』です。増田貴久はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。錦戸亮はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/
eringic「エリンギ(´・ω・`)」さんが本日相性がいいメンバーは「大野智」くんです
azu_96n0sk最後にけらけら笑ってる二宮和也に本日のエネルギーいただきました>マリオ
nokirokunoki本日のカレンダー。田口淳之介さん。とてもかっこいいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿