2010年5月17日月曜日

12:00

akismd堂本剛の歌う、Mr Childrenの『しるし』。ちなみに友人のジャニヲタ男子の吉川クンは、カラオケに行くと「堂本剛のしるし、歌うね」といって剛ビブラートで歌ってくれます笑  http://www.youtube.com/watch?v=YMa07cGe5lA
mijoka_nekoその後なんもつぶやいとらんとに、何でキムタクから宣教師になるとやろか。不思議か。@mijoka_nekoはフォロワー達の40%から宣教師だと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
saachan22k@atsushilonboo まじで☆先週ゎキムタク差し置いて一位だったょねー笑
_raiya巨人のキムタクもう四十九日か 早いな… *Tw*
ayumurmur月9は見てないけど、この時期の月9+キムタク+久保田利伸はロンバケを思い出すなぁー
wa12ka28キムタクってやっぱりイケメンだな。深津絵里も好き。
satsuxiah東方神起をSMAPに例えると…
b744user何でまたこの寂しい気持ちのところに「泣きたい気持ち」っていうSMAPの失恋曲が流れてくるのだろうか?
MASN0520@U_kiko0401 まさにそれありました(+_+)!いきなりメールきて(しかも毎日で毎回1行の質問文‥爆)なぜかKAT-TUNのコンサート行きたがってた‥(-_-)気持ち悪いいい(:_;)!
rayraychanel私昨日見たばっかりです(^ω^)ジーンズか慎吾が爆発ってやつですよねww @5SMAP 天声慎吾のいいひと検証、あの番組は永久保存だよね♪
shippoooo88kat-tunは5人で十分だと思う。カリスマ的ポジション2人もいらない。デビューのときは2人で1人分のカリスマ性しかなかったけど、確立してきたからキャラが被るだけなのよね。
tokyo_owarai_tv17日 12:00〜13:00 フジテレビ 『笑っていいとも!』 出演:森田一義 香取慎吾 ロンドンブーツ1号2号 石原良純 劇団ひとり ベッキー 椿原慶子アナウンサー
k_a_z_pきゃーーーーーーー!!!!!!           NEWSと会ったー ●●●●(本名)は『山下智久に山梨県で会った時にチューされます。よかったですね。   http://shindanmaker.com/10641 #newsmeet
kamif355嵐・松本潤と柴咲コウが深夜に密会、明け方松本のマンションへ… 女性セブン報じる http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1273760282/
arashi_m元芸改めて実感する: ブログネタ:似ていると言われてい嫌だった芸能人 参加中俺が似てると言われる芸能人トップ55 玉木宏4 山p3 松田優作2 水嶋ヒロ1 松本潤今まで似てるといわれて嫌だったのはがじろう佐藤クラブのママに言われ... http://bit.l
arashi_n江頭2:50「キスして欲しい芸能人」圧倒的一位に輝く アメーバニュース: 江頭2:50「キスして欲しい芸能人」圧倒的一位に輝くアメーバニュース2位は嵐の松本潤で2732票、3位KinKiKidsの堂本光一で2482票、4位は... http://bit.l
abc_zインパクト強かったのはデパートの中で黒いスーツを着た男の人たちに追われて、松本潤くんと渋谷すばるくんと3人で逃げる夢。怖かった!(笑)(河合)
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
kazukelu2335もう大尉には着いていけませんww RT @ms06s_ca: 松本潤無きあとは小嶋陽菜の時代だ
twit9gtz堂兄ゲスト情報: ★18(火) 堂兄収録日 ・坂本冬美さん ・平子理沙さん ・HALCALIさん テーマ : 堂本光一 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/9jXb07
ADkasahara@dora_PSYCLOID おいおい、堂本光一は家じゃマッパらしいぜ!?
BookNowJP【実用・スポーツ・ホビー部門ランキング:6位なう!】 フリースタイル—大野智作品集 http://bit.ly/8Xa9tr (#BookNow)
ayuminetea嵐とりわけ大野智とレディガガは私の中で中毒の領域かもw曲聴きまくってるし、聴かないと落ち着かない。他にも好きな芸能人いっぱいいるのに。
smap_inagaki「ストスマ」−舞台の経験: ... 稲垣吾郎で�帳�ぢす。「STOP THE SMAP」の時間がやって参りました。 愛知県にお住まいの、ゆりさん。 ... 舞台の進化と、共に、役者稲垣吾郎も、進化していると確信しました。 今後も、え�帳����蔗�痕�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼾瘰煢釶艨謇Ь鼾瘰煢釶艨謇鹿畩鹿�昭�詔映画]アリス・イン・ワンダーランド: ... 稲垣吾郎 先生が「 ティム・バートン にしては普通でちょっと」wみたいなことを言ってらしたので 逆に、安心して観に行ったアタクシ だって「マーズ・アタック」(大好きですけどw)みた... http://b
ppose大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS) http://bit.ly/96styu
206_WRC引くな。真実から目をそらすなwww RT @ek_jp: 良すぎてひくわーw RT @206_WRCは『「塚本高史」と「松岡昌宏」を足して2で割ったような顔、もしくは「市原隼人」本人』です。 http://bit.ly/a21mQg
kaiji555ジャニーズファン必見!!1円スタート!!ジャニーズファンタジー'97★Kyotokyo★初回仕様 大野智 櫻井翔 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e103590893 #yauc
ek_jp良すぎてひくわーw RT @206_WRC: あー、やっぱりそうなる?(ぇ  @206_WRCは『「塚本高史」と「松岡昌宏」を足して2で割ったような顔、もしくは「市原隼人」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
206_WRCあー、やっぱりそうなる?(ぇ  @206_WRCは『「塚本高史」と「松岡昌宏」を足して2で割ったような顔、もしくは「市原隼人」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
akttnu力の限り頑張ってみますノシRT @mizuno0222 そんなたぐこをお待ちしてますノシ RT @akttnu: ようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとして
akttnuようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754
kajkxxなかまるくんは私の現恋人なのでむりです RT @k_j_j_k_t_y なかまるくん早く横取りしてよ! @k_j_j_k_t_y の恋人は『亀梨和也』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。
e_Micornたっちゃん! @e_Micornの恋人は『上田竜也』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田中聖はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TUN
4_beeロバ丸やふー! @4_beeの恋人は『上田竜也』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TUN
momoco619かわいいがなー。笑RT @tamica0623 長瀬智也が「柿ピー」って言ってて、ちょっとアガッてしまった自分…。
miwamuなぜに?(笑) @tamica0623 長瀬智也が「柿ピー」って言ってて、ちょっとアガッてしまった自分…。
solaris_alphaなるほどそういう事かw RT @sayotan: それはあのあれだよ。草なぎ剛さんを回収する時に使われてたよ。 RT @solaris_alpha: フルトン回収システムをフルチン回収システムに空目ったせいで、一体どんなシステムなのかと真剣に考え込ん
sayotanそれはあのあれだよ。草なぎ剛さんを回収する時に使われてたよ。 RT @solaris_alpha: フルトン回収システムをフルチン回収システムに空目ったせいで、一体どんなシステムなのかと真剣に考え込んでしまった。
taixtai国分太一の食べ方汚すぎ↓↓クチャクチャ鳴らすな(`ε´メ)テレビに出るなら気をつけろや。
tamica0623長瀬智也が「柿ピー」って言ってて、ちょっとアガッてしまった自分…。
takamorみつばにてチキンカレー食った!すげぇうまかったが、チキンカレー注文するといつも草なぎ剛が現れて、「カレーはチキンカレー!!」と連呼する。この病気いつまで続きますか
shougun0103遊び程度ですがキーボードを少しやるかもしれません。楽しみで仕方ない。気分は国分太一でいきます。いや、むしろ小室で…(ry
cybermao洗剤アリエールに草なぎ剛さん起用はどうかと…だってお父さんに見えないんだもん(-.-;)
cube2332@sing_low 親の思い込みって面白いですよねーww 家の親は 国分太一の"国分"を"こくぶ"とか"こくぶんじ"とか言ってて、こくぶならまだ良しとするけど、国分寺はないだろーと突っ込みできず早数年が経とうとしておる事を今思い出しましたw
burigoki自分が短足でコンプレックスも強いので、バランスが悪いほど身長に対して足の長い人が好きだ。ミュージシャンなら高野寛や松本孝弘、芸人なら福田充徳、ジャニーズなら中居正広。ホント分かりやすっ!
nachi011031@rrr1chan うたばんのしんたくやべぇー5人で1つのテーブルを囲む日は再びやってくるのでしょうか?w酔っ払い中居正広の話がまた聞きたい
micldjこのCMは今は中居正広さんですけど、昔は山城さんと川谷さんが有名でしたがそのあと菊池桃子さんもやってるそうです。
miitan57@rat008 リング最終章、長瀬智也が出てたやつですよね。ドラマやってる当時は寝る時間だったので知らなかったのですが、後から再放送で知ったときは「この歌こんなに綺麗だけど本当にリングでいいの?」と思いました。 #Original_Love
boushiman国分太一って、喪黒福造とかと一緒で、この世に遣わされた悪魔でしょ?
hiyohiyokkoニノ、まぼのために断固抗議! RT @hontomaya: とりあえず、男って事ですねw RT @yumiebi: @yumiebiは『「松井秀喜」と「二宮和也」を足して2で割ったような顔、もしくは「松岡昌宏」本人』です。 ジャニが2人いるw…想像できな
hontomayaとりあえず、男って事ですねw RT @yumiebi: @yumiebiは『「松井秀喜」と「二宮和也」を足して2で割ったような顔、もしくは「松岡昌宏」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390 ジャニが2人いるw…想像できないん
chaoslaveで、その場にいた稲垣吾郎が「君たちもこんな風になりたいのかい?」と観客に言って、周りが静まり返ったという逸話がw 凄いぜゴローちゃん…。
zzz_sleepどう考えても理解出来ないなぁ…想像出来ないし、当て嵌ってもいないし…。 @zzz_sleepは『「寺島進」と「みのもんた」を足して2で割ったような顔、もしくは「稲垣吾郎」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
hitoriguruguru今日の夢:某友人と斜めに傾いた東京市で吉野家巡りをする。渋谷店は中居正広が店員として働くエリート店である。そこで飯を食った後、コートを忘れた事に気付く。探しても見つからない。東京は密集しており熱い。仕方なく諦めサイダーを飲む。コートなくて良かったん
senzaitekijibun長瀬智也はやっぱりセックス強いんだろうか
NaniSoreKowai国分寺ーとか国分太一にしかみえないどす
QewWyuki南アジアに中居正広をアナウンサーとして派遣したら不良どもを束ねて優勝してきたでござるの巻
motonoji忘れてた!フィービー・ケイツがいた!RT @t_0714 @motonoji この意見には同意せざるを得ないですね。稲垣吾郎が羨ましくて仕方なかったですよ。
1689_「山のあなた 徳一の恋」 草なぎ剛さんの演技すごいな。やりすぎやん

0 件のコメント:

コメントを投稿