2010年5月17日月曜日

06:30

hyperCHRs「あと、10割収入を、あげて出直してきなさいよ!」とかwキムタクしゃちょーおはおー☆RT @kimutakutencho あの、オホホーーという感じが私もどうも・・・。ハマる人も多いんですけどね。今度痴女ヘルスに行って自然な言葉責めをオーダーしてみま
sezon0509最近年齢を聞かれたらキムタクと同じ年って答えてる それだけで男前に聞こえる!
YOKO_reco_HINA(関ジャニ∞がコレまでにリリースしたCD通常版で1枚買うといくらになる?)倉:消費税入れて?《2∞7/12/13》
maru1022@yagi2501 フォローさせていただきました!キャッチですw私のツイートかなり関ジャニ∞一色なので、フォローされるかどうかはお任せしますwww
ryoooooooochiNEWSは高校からの友達、関ジャニ∞は幼なじみ
smaperおはようございます♪札幌は、晴れ、軽く薄いベールのような雲。SMAP歌は、恋があるから世の中です♪中居くんど真ん中ソング♪テンションアップ#ohayo
ichitaro1160@koikenou キムタクになるなう

0 件のコメント:

コメントを投稿