2010年5月17日月曜日

15:30

motsu0315@genthings キムタクの髪の毛ってマヤヘアー?
___MallySMAPオレンジ→SUPER BEAVERシアワセ いい曲の流れ
bpm120@sebasu1484 ばれたか!TOKIOに曲提供しちゃったよ!っておーい!
yuyu_cKAT-TUNコンに関ジュついてるらしいけど、歌ったりしてるのかな?でも私が行くのはワールドの方だからついていない可能性のほうが高い。
kal_hawking声とか演技が? RT @bintamazo: @kal_hawking 香取慎吾だったか。いやあれは萌えな感じするはず
sanagiRキムタクかっこよすぎる。なんだあれちょっと
Yu_suk9HMV渋谷店のシングルランキングは2位から変わらず。KAT-TUN強し…。
erina_8私の中でマルちゃんは癒し系カテゴリーではないな�帳�ぢ(笑) @erinaの『彼氏は亀梨和也とバトルした結果勝ち取った『丸山隆平』です。いつもあなたに癒しをくれます。ちなみに好きなのに別れた元カレは渋谷すばるです』 http://shindanmaker.com/17
miminyan0283今週も今井翼君の応援頑張ってします 皆様宜しくお願いいたします
tuktuk2@hovercorte 私は断然ジャックスパロウですー 一時、スマスマで真似をしてるキムタクが最高に面白かったです。
takkunbeeああ、そういえばそうだったね…RT @kal_hawking: 作品は知ってるが、内容は知らない。SMAPの誰かが、声優やってたのを黒歴史にしてるのは知ってるw RT @bintamazo: @kal_hawking チャチャを知らないやつは変態
rets741喪女は夕方からキムタク充するわ(ごめん)
bintamazo@kal_hawking 香取慎吾だったか。いやあれは萌えな感じするはず
sunagimo10ponWelcomeようこっそ日本へ〜ってSMAPの曲があるけど、あれは誰に対して歌っているのかというのが昨日の嫁さんとの議論。外人か。
kal_hawking作品は知ってるが、内容は知らない。SMAPの誰かが、声優やってたのを黒歴史にしてるのは知ってるw RT @bintamazo: @kal_hawking チャチャを知らないやつは変態
oasisaqua「ち、チケットが取れたら・・・の話だけど、SMAPのコンサート行こう♪」って友達誘っても、誰も行かないって・・・(−−; そして、みんなふた言目には「嵐なら行くけど」って。何だよーー。
carnationキムタクの「月の恋人」リン・チーリンが超セクシー!太ももと肩を大胆に露出で夏の旅をアピール!:  17日、ザ・ペニンシュラ東京で、新感覚の旅行ブランド「QUALITA(クオリタ)」のプレス発表会が行われ、同ブランドのCMキャラク... http://bit.
himachixi@gurupanoyochien 観光バスじゃなくて普通に近鉄で行きましたっ★! 平城宮跡とか若草山行きましたよ-(*^^*) あと堂本剛出身の幼稚園にも行ってきました笑!
ymstiso木村拓哉キムタクなら稲垣吾郎はイナゴだな。
lllamalll森田剛ももう31歳なのか…
yuu_cKAT-TUNのショッピングバックの底が少し傷付いてた…orz
kazukichicニッキ!ニッキ!  @kazukichicの入会しているFCは、なしで一番好きなのは錦織一清。理由はセンスがいいから。山下智久は苦手。だってTVでよく見るから。 http://shindanmaker.com/17716
arashi_n江頭2:50「キスして欲しい芸能人」圧倒的一位に輝く アメーバニュース: 江頭2:50「キスして欲しい芸能人」圧倒的一位に輝くアメーバニュース2位は嵐の松本潤で2732票、3位KinKiKidsの堂本光一で2482票、4位は... http://bit.l
twit9gtz堂兄ゲスト情報: ★18(火) 堂兄収録日 ・坂本冬美さん ・平子理沙さん ・HALCALIさん テーマ : 堂本光一 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/9jXb07
ADkasahara@dora_PSYCLOID おいおい、堂本光一は家じゃマッパらしいぜ!?
Mi_22坂本昌行と行く、亀戸下町ツアー】をあさイチでやってくれませんか
aogumo天気いいから歩いて駅まで来ちゃった…♪ 今聴いている曲→恋と弾丸/坂本昌行and三宅健
osaki_1bantaro@saisai_nana 夢の中では、ありがとッ☆ 滝沢秀明と滝沢秀治 、間違えるとこだったよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鱇熾�鎹碓宇譲�痿�瘴臼葦鹿畩鹿�昭��ぢ【結果】社長、弁護士、トラック野郎、ホストクラブオーナー。1番多かったのはドクター。みんなでV6病棟に入院しましょう。←【アンケートV6】坂本昌行【ドラマの役希望(妄想可)】
asuroku067ホストクラブのオーナー(元ホスト・現経営者)(女性の扱い方がミュージカル調)(目と目があったら歌い出して愛だの恋だの言って口説いちゃう)(チップは3つめまではだけたシャツの隙間にどうぞ) RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】坂本昌行【ド
mattarisvトラック野郎と聞いてトラック野郎まあくんが見たくなりました!ちょっと荒い口調でお願いしますw RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】坂本昌行【ドラマの役希望(妄想可)】 @honey_century6は山梨のトラック野郎と思われているよう
mixjk74223エイトもkj1 kj2と来たのに次のアルバムのタイトルにはkj3入ってなかったしKAT-TUNもそうかと思ってたけどよく考えてたらブレレコはforが4という意味と受け取ってよいのか?
wakanadeshikoまだ。。週末のみ、束の間のTOKIOライフ噛み締めてます。でもそろそろ帰るかもね。もーツカレタRT @yu_0911: @wakanadeshiko あれ、ニイジマさんTOKIOに帰還してるんだっけ?
3pich1@sora_iro_0 月恋も好き! 私的にキムタクはいらないけどーw
ucockok親父バンド【うこっけい】です。レパートリー紹介『宙船』(TOKIO
kuroneko_champ@ecco813 FFとかやり込み要素がはんぱない(らしい)けど、Mother2はやりこみ要素ないよ。でも絵本見たいな感じでたのしい。おいらもフォロー中の糸井さん企画だしね。昔CMにキムタクが出てたよね。
sousyaRゆとり世代でもTOKIOは空を飛ぶ
tsuyokoupurpleKinKi Kidsうたなう。あぁぁ!!!!!ペンラ振り振りしたぁい└(・皿・)┘!!
naot1212KAT-TUN赤西仁くんのサイン★: ブログを見て、私が赤西仁くんのFANだと思ったのか・・・ BLOGに載せてって、友達が写メ送ってきてくれました(笑) なんか、載せてよ…http://yaplog.jp/bb_naoko/archive/4
pantacosどーもとこーいち…D51…www RT @4_bee: あ、D51って堂本光一じゃないのか
taki4UCHI@tuyama_30"あばよダチ公"最高ですね〜。真夏に徳利セーター、ぼったくりバーで大暴れ、最後は金食って。要は乗っ取りですね!(勘違い)香取慎吾と藤岡弘、(野獣の方だったかな?)の金狼も見てみたいなぁ。
shota211それはないw RT @Mekajiki 中居正広に似てないか.RT @shota211: AKB48の板野友美 かわいいじゃねーかビッチが くそ http://bit.ly/dB9RO1
mekajiki中居正広に似てないか.RT @shota211: AKB48の板野友美 かわいいじゃねーかビッチが くそ http://bit.ly/dB9RO1
4_beeあ、D51って堂本光一じゃないのか
sdat8RT @otameshika_: さあ【お試しかっ!】まであと5時間。みんなが気になっている、SMAP香取慎吾さんがフル参戦した帰れま10の詳細も明らかになるぞ!見逃さないでくれ!!
sayokomRT @otameshika_: さあ【お試しかっ!】まであと5時間。みんなが気になっている、SMAP香取慎吾さんがフル参戦した帰れま10の詳細も明らかになるぞ!見逃さないでくれ!!
N0CC0え、ちょ…。 @N0CC0の入会しているFCは、なしで一番好きなのは国分太一。理由は金持ちだから。三宅健は苦手。だってけちだから。 http://shindanmaker.com/17716
otameshika_さあ【お試しかっ!】まであと5時間。みんなが気になっている、SMAP香取慎吾さんがフル参戦した帰れま10の詳細も明らかになるぞ!見逃さないでくれ!!
nazobu_takeda@chagu7 香取慎吾は全然なしですね。ヒゲ生えたハットリくんやん、と。綾瀬はるかは嫌いじゃないですが、座頭市のカテゴリーに入れられないですな!(キリッ
9cl0ne6えっwww RT @hirohirosh: 松岡充 画像で探すともれなく堂本光一がついてくる件
hirohirosh松岡充 画像で探すともれなく堂本光一がついてくる件
osaki_1bantaro@radio_kids 夢の中では、ありがとッ☆ 滝沢秀明と滝沢秀治 、間違えるとこだったよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迴迴�釼Ь迴迴�釼鹿畩鹿�昭��ぢぐふw こ-きこ-き(#・A・)(ω`*))スリスリ @momotan_の恋人は『田中聖』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/1675
azuki08@azuki08の恋人は『山下智久』です。『村上信五』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 #Y&J
jetaime8@●●●の恋人は『錦戸亮』です。『山下智久』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 本名でやったらこんな結果(´Д`)なんて贅沢
kajkxxなかまるくんは私の現恋人なのでむりです RT @k_j_j_k_t_y なかまるくん早く横取りしてよ! @k_j_j_k_t_y の恋人は『亀梨和也』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。
miyyy@e_Micorn @naco0518 たぐちは責任もってひきとりますのでかわりにわたしのをどうぞ>┗(゜(__人__)゜ )つ【中丸雄一
momoco619かわいいがなー。笑RT @tamica0623 長瀬智也が「柿ピー」って言ってて、ちょっとアガッてしまった自分…。
miwamuなぜに?(笑) @tamica0623 長瀬智也が「柿ピー」って言ってて、ちょっとアガッてしまった自分…。
tamica0623長瀬智也が「柿ピー」って言ってて、ちょっとアガッてしまった自分…。
ninnioskiおおお。ぜひまねーじめんと…。@ninnioskiにはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはVo:スガシカオ Vo&Gt:岸田繁 Ba:山口達也 Dr:ナヲです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandm
otmusic6会う人会う人にTOKYOの山口達也に似てますねって言われる。ベースはまだ弾けません。
miitan57@rat008 リング最終章、長瀬智也が出てたやつですよね。ドラマやってる当時は寝る時間だったので知らなかったのですが、後から再放送で知ったときは「この歌こんなに綺麗だけど本当にリングでいいの?」と思いました。 #Original_Love
senzaitekijibun長瀬智也はやっぱりセックス強いんだろうか
vansigrud高校時代のあだ名は確かにキャシャーンでしたが唐沢は敵役でしたね @vansigrudは『「宮藤官九郎」と「山口達也」を足して2で割ったような顔、もしくは「唐沢寿明」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
pique3山口達也「これ美味しいね!」ケイン「うん!ユウケルだよ^^」RT @nelson_koenji #nelboke 【お題】崖や崩れた吊り橋などバリエーションに富んだリポビタンDのCMですが、視聴者を驚かせた新版のシチュエーションを教えて下さい。
MAGIC0111な、なんとー!w @MAGIC0111は『「中尾彬」と「山口達也」を足して2で割ったような顔、もしくは「渡哲也」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390

0 件のコメント:

コメントを投稿