2010年5月17日月曜日

13:00

solaris_alphaなるほどそういう事かw RT @sayotan: それはあのあれだよ。草なぎ剛さんを回収する時に使われてたよ。 RT @solaris_alpha: フルトン回収システムをフルチン回収システムに空目ったせいで、一体どんなシステムなのかと真剣に考え込ん
sayotanそれはあのあれだよ。草なぎ剛さんを回収する時に使われてたよ。 RT @solaris_alpha: フルトン回収システムをフルチン回収システムに空目ったせいで、一体どんなシステムなのかと真剣に考え込んでしまった。
karin1121これ素晴らしいw→ RT @abc_z: ファッションを意識し始めたのは小5のときだった。木村(拓哉)くん、森田(剛)くん、そして服好きのウチのアニキ、この3人の影響で"俺もオシャレしてみたい"って思うようになったんだ。(河合)
takamorみつばにてチキンカレー食った!すげぇうまかったが、チキンカレー注文するといつも草なぎ剛が現れて、「カレーはチキンカレー!!」と連呼する。この病気いつまで続きますか
cybermao洗剤アリエールに草なぎ剛さん起用はどうかと…だってお父さんに見えないんだもん(-.-;)
yura_utao1101【結果】修史と涼介くんのピンスポ続編【アンケートV6】森田剛【ドラマの役希望(妄想可)】
yura_utao1101髭を剃れば女装全然いけるよね剛くん。レディコンXTCからの映像見てあの人ホント綺麗だと思った @yuh_s65: 探偵。潜入先は銀座のクラブ。キャバ嬢に変装(本当にすいません) RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】森田剛【ドラマの
1689_「山のあなた 徳一の恋」 草なぎ剛さんの演技すごいな。やりすぎやん

0 件のコメント:

コメントを投稿