2010年5月17日月曜日

19:00

shinomatsumuraのん☆の中で赤西仁、結構どーでもよくなってかた…。赤西以外のKAT-TUNを応援してこっ!☆! でも、今の一番は嵐かなっ☆
yutoriaSMAPからのお手紙、まだかなぁ('・c_・` )
arashi_n江頭2:50「キスして欲しい芸能人」圧倒的一位に輝く アメーバニュース: 江頭2:50「キスして欲しい芸能人」圧倒的一位に輝くアメーバニュース2位は嵐の松本潤で2732票、3位KinKiKidsの堂本光一で2482票、4位は... http://bit.l
twit9gtz堂兄ゲスト情報: ★18(火) 堂兄収録日 ・坂本冬美さん ・平子理沙さん ・HALCALIさん テーマ : 堂本光一 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/9jXb07
ADkasahara@dora_PSYCLOID おいおい、堂本光一は家じゃマッパらしいぜ!?
megpan_難しいなあ(´・ω・`) 『@megpan_は性格は亀梨和也k 見た目は上田竜也k 面白さは上田竜也k ファッションセンスは亀梨和也k 総合的に田中聖kに似ています。』 http://shindanmaker.com/15147
tsunyu佐藤健と亀梨和也の見分けが… ゴッチャになってる�帳���ぢどーでもいいんだけど( ̄〇 ̄;)。
momotan_ぐふw こ-きこ-き(#・A・)(ω`*))スリスリ @momotan_の恋人は『田中聖』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/1675
emiemi@shiichandesu うわー、その外国人観光客話、初めて聞きました!!いま、鳥肌立ちました…。日本が誇れるエンターテイナー・今井翼!!WWTPは観劇できたことを心底感謝する舞台でした。素晴らしすぎて。Jにもエイベにも再演リクしましょう!!
smap_inagaki「ストスマ」−舞台の経験: ... 稲垣吾郎で�帳�ぢす。「STOP THE SMAP」の時間がやって参りました。 愛知県にお住まいの、ゆりさん。 ... 舞台の進化と、共に、役者稲垣吾郎も、進化していると確信しました。 今後も、え�帳����蔗�痕�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼾瘰煢釶艨謇Ь鼾瘰煢釶艨謇鹿畩鹿�昭�詔映画]アリス・イン・ワンダーランド: ... 稲垣吾郎 先生が「 ティム・バートン にしては普通でちょっと」wみたいなことを言ってらしたので 逆に、安心して観に行ったアタクシ だって「マーズ・アタック」(大好きですけどw)みた... http://b
emiemi@shiichandesu はい、行きましたよー☆「今井翼」でカウコンでのふたりの衣装写真、掲載してくれたじゃないですか。あれ、泣きました…。
MSAII確かに^^ RT @ek_jp: 2で割っても今井翼には・w RT @MSAII: 最後の1人だけでいい・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.co
ek_jpこの2人を2で割っても今井翼には・・・w RT @MSAII: 最後の1人だけでいい・・・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
MSAII最後の1人だけでいい・・・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
uco_0n亀を横取りフラグ RT @hisame74223: じんかめカオスktkr .@hisame74223の恋人は『亀梨和也』です。赤西仁はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。赤西仁はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanma
burigoki自分が短足でコンプレックスも強いので、バランスが悪いほど身長に対して足の長い人が好きだ。ミュージシャンなら高野寛や松本孝弘、芸人なら福田充徳、ジャニーズなら中居正広。ホント分かりやすっ!
nachi011031@rrr1chan うたばんのしんたくやべぇー5人で1つのテーブルを囲む日は再びやってくるのでしょうか?w酔っ払い中居正広の話がまた聞きたい
micldjこのCMは今は中居正広さんですけど、昔は山城さんと川谷さんが有名でしたがそのあと菊池桃子さんもやってるそうです。
chaoslaveで、その場にいた稲垣吾郎が「君たちもこんな風になりたいのかい?」と観客に言って、周りが静まり返ったという逸話がw 凄いぜゴローちゃん…。
zzz_sleepどう考えても理解出来ないなぁ…想像出来ないし、当て嵌ってもいないし…。 @zzz_sleepは『「寺島進」と「みのもんた」を足して2で割ったような顔、もしくは「稲垣吾郎」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
hitoriguruguru今日の夢:某友人と斜めに傾いた東京市で吉野家巡りをする。渋谷店は中居正広が店員として働くエリート店である。そこで飯を食った後、コートを忘れた事に気付く。探しても見つからない。東京は密集しており熱い。仕方なく諦めサイダーを飲む。コートなくて良かったん
Mi_22坂本昌行と行く、亀戸下町ツアー】をあさイチでやってくれませんか
aogumo天気いいから歩いて駅まで来ちゃった…♪ 今聴いている曲→恋と弾丸/坂本昌行and三宅健
osaki_1bantaro@saisai_nana 夢の中では、ありがとッ☆ 滝沢秀明と滝沢秀治 、間違えるとこだったよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁刔��謇Ь刔��謇鹿畩鹿�昭��ぢ南アジアに中居正広をアナウンサーとして派遣したら不良どもを束ねて優勝してきたでござるの巻
motonoji忘れてた!フィービー・ケイツがいた!RT @t_0714 @motonoji この意見には同意せざるを得ないですね。稲垣吾郎が羨ましくて仕方なかったですよ。
yura_utao1101【結果】社長、弁護士、トラック野郎、ホストクラブオーナー。1番多かったのはドクター。みんなでV6病棟に入院しましょう。←【アンケートV6】坂本昌行【ドラマの役希望(妄想可)】
asuroku067ホストクラブのオーナー(元ホスト・現経営者)(女性の扱い方がミュージカル調)(目と目があったら歌い出して愛だの恋だの言って口説いちゃう)(チップは3つめまではだけたシャツの隙間にどうぞ) RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】坂本昌行【ド
mattarisvトラック野郎と聞いてトラック野郎まあくんが見たくなりました!ちょっと荒い口調でお願いしますw RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】坂本昌行【ドラマの役希望(妄想可)】 @honey_century6は山梨のトラック野郎と思われているよう

0 件のコメント:

コメントを投稿