2010年5月17日月曜日

11:00

katosmap10929SMAPが頭から離れない(*^_^*)
mitakanomori電車の中で聞いた噂によるとキムタクは顔面(?)に女性ホルモンを打っているそうだ。 お れ に も 打 っ て
c5c5c5c5c5地下通路からキムタクが消えた!吉瀬、吉高あと…だれ?佐田真由美を濃くしたような人。
arashi_m◇芸能情報☆裏情報�◇: 突如報道された松本潤と柴咲コウの熱愛疑惑。フジテレビのドラマで共演した二人なのだが・・ん?どこかで聞いたことあるような。「山下智久と北川景子の時と同じですね。しかもジャニーズとスターダストという構図も一... http://bit.l
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)

0 件のコメント:

コメントを投稿