2010年5月17日月曜日

18:30

uedeeeerKAT-TUN今週は仙台でコンサートなんだね!今年は断念したけど近づくにつれて行きたくなってくるよ�帳��└苳止����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�阯矚�鼈薈称阯矚�鼈藜�昭�箴儒箴そのウチ、SMAP出馬!とか  RT @ashunsuke: 三原じゅん子、自民党から出馬。もぅ、なんでもありやな…(汗)
someyakagu#kaguあと3時間。『多くの人にいい家具を提供したい』キムタク木村拓哉さんが家具屋社長の月9ドラマ『月の恋人』第2話まもなくです。http://hp38.0zero.jp/802/someyakagu
runtatagirl帰途今。東長崎鳥貴族に突撃しま。 鳥貴族の社長って、関ジャニ∞の大倉くん(一番かっこめん)のパパなのよ。大倉くんめとってくれ私を。
ai35109@KYOHEY5 そのキムタクのセリフどきゅんやったわー!
TSUCHIYAUNITEDネオテニの閣下からいっぱい服もらった!ジャケットとかズボンとかTシャツとか。メーカー品だぜっ!なんかキムタクが来て高いみたいなやつとかあんぜっ。ありがとう!
nodaendomame月9→キムタク→Teao。アサヒさんとセール打ち合わせ。流通業界も弱肉強食の世界だ。5/11発売の『Teao』が全然入ってこな〜い。来週からのセールできるかな〜?もう飲みました?
mio_kuro@nmnmkta メモられたΣ( ̄◇ ̄*)!!!笑 いやキムタクはまぁ好きか嫌いかだったら好きですが竹内サンが大好きなのであります(*^^*)
rechiebukuro山下智久 北川景子についての専門家の方はいらっしゃいませんか?http://bit.ly/835RqB
zane525@poem_weave フォローありがとうございますっ*^^* あたしもSMAP大好きですっ\^^/ よろしくお願いします^^
BerryLipさッき有線でSMAPのFreeBird流れた〜♪ナツカシイ(^^)V
oszoh@おすぞうは『中丸雄一と隣の席になり「君のハートにロックオン」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは山下智久で1時間に1回は「あほ」と言ってきます』 http://shindanmaker.com/12073 ...ううーん、そうかー。
murotterどうもー、こんばんはー。関ジャニ1デカい、室龍規、18歳。宜しくお願いしまーす
shinchan_(尊敬する先輩)滝沢秀明くんです。演技も踊りも歌も、いろんなことができて、憧れの方です。
keshidamarashi今からつたや行ってCD借りてきます。時間がないので昨日目につけたマイガとトラブルのみ。関ジャニ君達は後日!
kaychas古くないか?w @kaychasの入会しているFCは、男闘呼組で一番好きなのは香取慎吾。理由は髪型がイケてるから。松本潤は苦手。だってイケてないから。 http://shindanmaker.com/17716
gondroidラジオを聴いていて、隣駅の亀有は元々は亀梨と呼ばれていたことが判明。ちなみに亀梨和也は亀有の隣の金町の水元高校出身。
china02hatake香取慎吾の座頭市見たい! 菅野美穂のパーマネント野ばらも見たいけど、土佐弁が使われているようなので若干尻込みしちゃっている。 映画やドラマで出身地の方言を聞くのはしのびない…
sigeto65今見ると「まぁじゃん4Pしましょ」の主人公は顎のラインをシャープにすると堂本剛が変装したと言っても通用しそうな顔だな
cv3vzzなにやら7月改編のドラマ予定に関ジャニ∞の噂が!ほんとだったら嬉しいなあ
nijiks@akinowaki カ、カ、カミングアウトしますっ!実は、私関ジャニのFCに入ってますぅ。。あ〜言っちゃったよ…ドン引きした??でもでも決して錦戸の影響でせっちゃんの事好きになったんじゃないから〜それだけは理解してぇ〜(必死)!!!!
2451michi心にいつも奈良の夕焼け - 堂本剛さん、古里を語る(奈良新聞)http://www.nara-np.co.jp/20100517134458.html
akirin0630いいとも!行ってきましたっっ ずっと笑っていたよ♪ スタジオ狭くて、香取慎吾と近かったよ♪ ムフフ�帳�ぢ ニヤけちゃうわ。
shinju_aobakoいよいよオンエアまであと2時間を切りました♪ RT @otameshika_ さあ【お試しかっ!】まであと5時間。みんなが気になっている、SMAP香取慎吾さんがフル参戦した帰れま10の詳細も明らかになるぞ!見逃さないでくれ!!
yayoko314ぎゃー!!香取慎吾なの?!RT @tashibo: 私がマヨネーズにパンを付けて食べるのと同じですね QT @yayoko314: たまねぎ小1個ときゅうり1本完食してしまった・・ドレッシングの 量が。これがあかんのよね。でもドレッシングがすきなのーー
masari0224堂本剛の奈良ライブ行きたかった…寺でライブとかツボ過ぎる!早く片浜つけー
aykhrsおしゃれな人がいると思ったら堂本剛だったー
tom8tmcわぁお!ねぇどっちの浮気やろwちゅら… @おりの『彼氏は亀梨和也とバトルした結果勝ち取った『大倉忠義』です。いつもあなたに寝る前に電話をくれます。ちなみに浮気が原因で別れた元カレは安田章大です』 http://shindanmaker.com/17719
star8shineがっこおわた(^^)v でも課題… 今は堂本剛聞きながらツイ遡った! 買い物行きたいよ(T_T)
MaydaforceBwizU@MaydaforceBwizUの『彼氏は上田竜也とバトルした結果勝ち取った『亀梨和也』です。いつもあなたにツッコミを入れます。ちなみに好きなのに別れた元カレは横山裕です』 http://shindanmaker.com/17719
RAN_sh@RAN_shの『旦那様はいつもエッチな亀梨和也さんで、一人息子はパパにライバル心むき出しの祐也くんです。ちなみに町のおまわりさんは錦戸亮です』 http://shindanmaker.com/17704
osaki_1bantaro@radio_kids 夢の中では、ありがとッ☆ 滝沢秀明と滝沢秀治 、間違えるとこだったよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁辣苣瘤澁壌繚鞜釼鹿畩鹿�昭��ぢ難しいなあ(´・ω・`) 『@megpan_は性格は亀梨和也k 見た目は上田竜也k 面白さは上田竜也k ファッションセンスは亀梨和也k 総合的に田中聖kに似ています。』 http://shindanmaker.com/15147
KoriLove@kanmiwadoraさん観ました「月の恋人」木村拓哉さんより松田翔太さんをもっと観たい(^-^)久保田さんの主題歌大好きです!!
momotan_ぐふw こ-きこ-き(#・A・)(ω`*))スリスリ @momotan_の恋人は『田中聖』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/1675
k_a_z_pこんな高校に入学したかった・・・笑  @かずぴー☆は『山下智久と隣の席になり「君のハートにロックオン」と声をか けられそのうちペットになります。ちなみに後ろは上田竜也で恋愛相談を持ち かけられます』 http://shindanmaker.com/12073
ginzaaiyu_ka_happyさん http://bit.ly/9OD95i 通勤の楽しみが増えました(笑): ディンプルのゆーかです銀座に木村拓哉がいっぱい秘かな楽しみ #urlginza #ginzalove
knezon_quesiton小栗旬は将来木村拓哉の人気を越えることができますか??... http://bit.ly/b8o1Bv
azuki08@azuki08の恋人は『山下智久』です。『村上信五』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 #Y&J
hime8689木村拓哉って、でき婚やったかねぇ??
206_WRC引くな。真実から目をそらすなwww RT @ek_jp: 良すぎてひくわーw RT @206_WRCは『「塚本高史」と「松岡昌宏」を足して2で割ったような顔、もしくは「市原隼人」本人』です。 http://bit.ly/a21mQg
hamabitter木村拓哉さんが「男だって、紅茶が好き。」と言う。はたして、どんなターゲットが動くでしょうか?
ek_jp良すぎてひくわーw RT @206_WRC: あー、やっぱりそうなる?(ぇ  @206_WRCは『「塚本高史」と「松岡昌宏」を足して2で割ったような顔、もしくは「市原隼人」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
206_WRCあー、やっぱりそうなる?(ぇ  @206_WRCは『「塚本高史」と「松岡昌宏」を足して2で割ったような顔、もしくは「市原隼人」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
jetaime8@●●●の恋人は『錦戸亮』です。『山下智久』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 本名でやったらこんな結果(´Д`)なんて贅沢
cartonote後半の文章に、大いなる矛盾w  @cartonoteの恋人は『田中聖』です。上田竜也はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。上田竜也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TU
kajkxxなかまるくんは私の現恋人なのでむりです RT @k_j_j_k_t_y なかまるくん早く横取りしてよ! @k_j_j_k_t_y の恋人は『亀梨和也』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。
shizuha_aえ…?亀ちゃん??どういうこと?上田が好きだってこと?いいよ全然あげるよ← @つつみの恋人は『上田竜也』です。亀梨和也はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.
miyyy@e_Micorn @naco0518 たぐちは責任もってひきとりますのでかわりにわたしのをどうぞ>┗(゜(__人__)゜ )つ【中丸雄一
e_Micornたっちゃん! @e_Micornの恋人は『上田竜也』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田中聖はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TUN
momoco619かわいいがなー。笑RT @tamica0623 長瀬智也が「柿ピー」って言ってて、ちょっとアガッてしまった自分…。
miwamuなぜに?(笑) @tamica0623 長瀬智也が「柿ピー」って言ってて、ちょっとアガッてしまった自分…。
tamica0623長瀬智也が「柿ピー」って言ってて、ちょっとアガッてしまった自分…。
miitan57@rat008 リング最終章、長瀬智也が出てたやつですよね。ドラマやってる当時は寝る時間だったので知らなかったのですが、後から再放送で知ったときは「この歌こんなに綺麗だけど本当にリングでいいの?」と思いました。 #Original_Love
hiyohiyokkoニノ、まぼのために断固抗議! RT @hontomaya: とりあえず、男って事ですねw RT @yumiebi: @yumiebiは『「松井秀喜」と「二宮和也」を足して2で割ったような顔、もしくは「松岡昌宏」本人』です。 ジャニが2人いるw…想像できな
hontomayaとりあえず、男って事ですねw RT @yumiebi: @yumiebiは『「松井秀喜」と「二宮和也」を足して2で割ったような顔、もしくは「松岡昌宏」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390 ジャニが2人いるw…想像できないん
senzaitekijibun長瀬智也はやっぱりセックス強いんだろうか
yamanekohunter@inouekozodesu 芸能界の意外な交友関係を知りたいです!今はどうか知りませんが、昔ダウンタウンの松本さんとSMAPの中居さんが定期的に会っていた(ドラマ共演前後から?)と言うのを聞いて、結構興奮した覚えがあります。水と油みたいな人たちだ
mikachu0203@malmal515tokio 先の事を考えると、持っててもいいかなぁとは思うw何よりトーン代かからないし。フォトショのが使いやすいとかやったら、確かに迷うかな;
since181月の恋人、これオモロいじゃん。いや面白くなる。個人的には、キムタクはハングリーな役やってもらいたいけどねぇ
YURIYURIexそうそう、再びニヤける(^^)v 2度も3度ももっともっと美味しいvRT @lovepeacemaki: あの感動をふたたびって感じかぁ。。。楽しみだよぉ^^ RT @YURIYURIex: 基本自分が行ったライブのが欲しくて買う派なのよね。どんだけSMA
akh_r中居正広がウコンの力でごっくんするたびに少しだけどきっとする
tokuakiそして沢田のTOKIOが頭の中で流れ出す。そして流失。
ivy___ivy今日のしゃべくり007はサバンナ。最近、サバンナを見ない日があまりないって位に見る。嬉しい。あと、鶴瓶の家族に乾杯はTOKIOのリーダーらしい。見てみよ♪
n_6kaku月9はまたキムタクで久保田利伸なんだ。。初耳。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
ichigozakura@businessjin 戸田恵梨香は演技派女優ですねー♪流星の絆での彼女が好きでした(^w^)実は私、二宮和也のファンで共演出来てうらやましいのもあるけど(笑)
masayayonemuraキムタクがマキタスポーツに近寄ってきてたのか… #elekata
kcxsキムタクに合わせて仕事して帰る。やっと献立もらえたけど13日までって。残りはいつくれてあたしは何日で打ち込むんや! http://bit.ly/dDlxol
aosatキムタクに空目しつつ、幼くかわいかった頃の子供らのフォトブックつくるよ�帳����雪熏瘢�お、いつも近くにキタムラがw素敵なフォトブックを作ってくださいね�帳�ぢ!@camera_kitamura @makikako:@c_mam...
lovepeacemakiあの感動をふたたびって感じかぁ。。。楽しみだよぉ^^ RT @YURIYURIex: 基本自分が行ったライブのが欲しくて買う派なのよね。どんだけSMAPのDVD要らなくなったかって;; RT @lovepeacemaki: でも欲しいね^^ RT @
ask4416仲里依紗ちゃんは長崎出身なので何となく応援しています。RT:@telebee_tnc:10時からは「SMAP×SMAP」好評だった"本当にあった恋の話"第2弾をお届けします。稲垣吾郎&仲里依紗「遠距離な恋」、木村拓哉&浅野ゆう子「母に禁止された恋」。その他衝撃の
rechiebukuroKAT-TUNでYahoo知恵袋を検索してもよいのですか?http://bit.ly/6z8u2C
eizirouメンバーの大半の名前は思い出せるのに、グループ名が思い出せなかったTOKIO
mineyoshikawaそしてふと見渡してみる。部屋がTOKIOと嵐とガゼット、たまに福本で埋まっていた・・・。ひでぇ。
ec_studio_osaka♪シャンプー3つ - SMAP
syd1967実はジャニーズのファンクラブ入ってるんだ�帳���ぢいやKAT-TUNの…かな 友人に名義貸してるだけだけど
MusicRelブログ: まえがみー|Trois J: [ルームを見る|なうを見る]; ニックネーム:aco; 性別:女性; 誕生日:納豆・・・; 血液型:A型; 自己紹介:; こちらはKAT-TUN&東方神起をこよなく愛するacoの... http://bit.ly/cmQ
yukaco0212今日は久々のお休みやったから、家でまったりぃ�帳�ぢ。昨日のKAT-TUN魂の余韻に浸りつつ、お昼寝TIME!仁は何をしてるかなぁ。
TOWER_KumamotoKAT-TUNのアルバム詳細来ました!6/15入荷で、初回盤はDVD付¥3,400。通常盤はボーナストラック1曲収録で¥3,000です!ご予約お待ちしております★ ジャニーズ担当。
owada_fukushima白羽ゆりさんね。話は変わって千葉麗子さんて福島出身の人いたよね。 RT @yumi226: 10月�帳�ぢ公開の映画「大奥」福島市出身 元宝塚の白羽ゆりさんが出演するのですね。 出演は、柴崎コウさん、嵐 二宮和也さん etc・・・ 
telebee_tncそして10時からは「SMAP×SMAP」。好評だった"本当にあった恋の話"第2弾をお届けします。稲垣吾郎&仲里依紗「遠距離な恋」、木村拓哉&浅野ゆう子「母に禁止された恋」。その他井川遥ら豪華女優を迎えて衝撃の恋愛エピソードが!ビストロにはタカアンドトシと
map749うおおお私もぎゅーってしてもらいたい…!(※ただし山下智久に限る)←←
1234kaokoそんな私は箱を3つばかし購入してきました。明日までに遅くても、日曜までに自分の部屋(妹と共用)をきれいにしたい。妹の部分はいいとして(笑)そして、郵便局で振り込み用紙をもらい今から、SMAPのファンクラブ入会の準備する〜〜。
telebee_tncよる9時からは「月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ」。蓮介(木村拓哉)は新たにホテルのインテリアコンペへの参加を決め、それを真絵美(篠原涼子)に任せようとします。そんな中、蓮介はコンペで勝利を得るために、ある行動に出るのですが…。
neko_lonly@sette_stella 僕もプライド録画して見てますv(^^)v 今日の分はあとで見る予定です(^_^) 木村拓哉と竹内結子の演技がめっちゃ上手くて、ストーリーの人物みたいに引き込まれます(^^)
ikurinrin@8yukie8 篠原涼子がステキだよ!木村拓哉は かなりかっこつけてますよ。でも、それがいー感じなのよw
chocchi_0504凄っ!とはならなかった。前編で大阪もやるのかね。 -- 二宮和也 松ケン共演「GANTZ」戦闘シーン公開解禁 http://youtu.be/No8cswNBKIU
yumi22610月�帳�ぢ公開の映画「大奥」福島市出身 元宝塚の白羽ゆりさんが出演するのですね。  出演は、柴崎コウさん、嵐 二宮和也さん etc・・・ 
arashi_aさらに3ver.: ... 変身!? ・なつかしの砦 ・2人協力プレイ� さらに通常パターン3ver増えてますね♪ 1人プレイ篇で相葉さん見守る お父さん目線にの様にトキメキ倍増(〃ー〃) [タグ] 二宮和也 相葉雅紀 Wii ... http://bit.l
meron77@meron77の『彼氏は渋谷すばるとバトルした結果勝ち取った『田口淳之介』です。いつもあなたにギュッと抱きつきます。ちなみに友達に取られて別れた元カレは山下智久です』 http://shindanmaker.com/17719
yuz2008映画見て、ストップ!!飲酒運転!!いいたくなりました、私。 RT @happy19yy: 長瀬智也主演のヘブンズ・ドア観ました�帳�ぢ余命数ヶ月の二人がやりたい事をする為に病院を脱走しますが・・・なかなか良かったかなあ?(笑)
ockerz@ockerzの『彼氏は増田貴久とバトルした結果勝ち取った『山下智久』です。いつもあなたに俺様な態度を見せます。ちなみに浮気が原因で別れた元カレは渋谷すばるです』 http://shindanmaker.com/17719 おいおい、夢のある診断だぜ…
happy19yy長瀬智也主演のヘブンズ・ドア観ました〜余命数ヶ月の二人がやりたい事をする為に病院を脱走しますが・・・なかなか良かったかなあ?(笑)
miegvlove森田剛かっこいい。やっぱかっこいい。どおしよ?15年も前からずっと思ってる(*´∇`*)
minobanao翼さんの森田剛への愛がファンとして本物すぎておもしろいww
karin1121これ素晴らしいw→ RT @abc_z: ファッションを意識し始めたのは小5のときだった。木村(拓哉)くん、森田(剛)くん、そして服好きのウチのアニキ、この3人の影響で"俺もオシャレしてみたい"って思うようになったんだ。(河合)
osaki_1bantaro@saisai_nana 夢の中では、ありがとッ☆ 滝沢秀明と滝沢秀治 、間違えるとこだったよ�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿