2010年5月17日月曜日

12:30

itoutoi@0roshi アラビアータうらやましす。おろすぃTOKIOいんの?
cockatoo7@naoya825 @KarasumaSanjo 稲垣吾郎と出てたドラマで言ってたよね?なんたら物語だっけ?
jzzy_s昨日のジャパンジャムで感じたこと。昔の曲は、誰でも歌える曲が非常に多い。ブルーハーツ・リンドバーグ・YMCA・・・ ウチはジャパンロックが好きやけど、後世まで、子供から大人まで全員が歌える曲って何曲あるやろう?最近やと、SMAPの世界に一つだけの花?
boobebo@3zaru 【ソンスンホン・Rainピ・猫・ゲーム・韓流・F4・嵐・大野智】 #followmeJP
m7_forceそれはひどいw RT @your_shorty: CS5活用例:SMAPの集合写真からなかったことにされる森君など。
tatsu0120何でも修正できるようになるのも考えもの RT @_minstrelsong: カメラマンの作品が、どこまで素の写真なのか今まで以上にわからなくなりますねw RT @your_shorty: CS5活用例:SMAPの集合写真からなかったことにされる森君など。
mishikataKAT-TUN仙台のチケット交換が見つからない(>_<)やっぱり22日18時を23日15時に変えて貰うのは難しいか‥
tanupooon@arichan98あれっ?反応薄い笑。キムタク萌えしてしまった…(*´∇`)私も夜、月見てみよ♪
hitikamaランチタイム♪買ってきたキムタクCMのTeaoストレートティー飲んでみる。ちょっと甘いけどお腹空いていて美味。弁当は和風いただきます。
tatsu0120ワロタw RT @your_shorty: CS5活用例:SMAPの集合写真からなかったことにされる森君など。
_minstrelsongカメラマンの作品が、どこまで素の写真なのか今まで以上にわからなくなりますねw RT @your_shorty: CS5活用例:SMAPの集合写真からなかったことにされる森君など。
tomatsunaご利用いただいている模様 → 和気あいあい5人のKAT-TUN、ヤフオクや知恵袋の話で盛り上がる! http://bit.ly/beVw0T
amima3sistersキムタクがCMやってるティオっていう紅茶飲んでみた、うん私好みの味♪♪
bluenotemasaru【夢】二宮和也松本潤、志田未来、矢田亜希子出演のハートフルドラマ。二宮と松本は友人、志田は二宮の弟、矢田はナース。病院に入院したおじいちゃんとおばあちゃんを勝手に家に連れて帰るというありがちな展開。なぜが僕が登場して、「君は病気に感染した人肉を食
Tensai_Tensai俺がキムタクってことにまだ誰も気付いていない。
kashihara_staff今からお昼休憩です♪今日の夜は、キムタクのドラマ楽しみだなぁ♪
genesmkSMAPやKinki Kidsも聴かねばいかんかなあとたまに思うけど、一流グループにはどうも興味が湧かないんだぜ。
_asuka_asuka_そちらでの認知度はどうなんでしょうか? RT @kazueji: 日系スーパーに貼ってあるKAT-TUNの赤西君のライブの告知。Japanese Top Starは、まあ許すとして一番高いチケットが150ドルってどうよ! http://twitpic
genesmkじゃにーずさんは買ってるのが光GENJI・男闘呼組・忍者・嵐・TOKIO・NEWS・KAT-TUN・テゴマス、レコードで田原俊彦とシブがき隊、シングル集だけ買ったのがタキツバとV6と偏っているので、片手落ち感が拭えない。
happylove410@mola_me こちらこそありがとうございます♪横ちゃんソロコン良過ぎますよねぇ�帳����´艸`) 札幌は凄く客席が近かったって青森でも言っていましたよ♪もっと見たかった…今度は関ジャニ∞ツアーですかね???楽しみですぅ�帳�ぢ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ
aghea2010先日のMステで初めてKAT-TUNで盛りあがった。田中は前から気に入っていたんだよ。だけどさグループには今までほとんど興味なかったんだ。それなのに・・・
index26二宮和也 スケジュールの最新情報 http://xswa.seesaa.net/
happylove410@hrk75 横ちょ青森に行ったのですねぇ�帳�ぢ♪凄く楽しかったし、涙もしてしまいました…。今度は関ジャニ∞でツアーですかね???楽しみです( ´艸`)♪
51nao15我が家ではカトゥーンとニュースが不人気です。つまらんしぱっとしないと。一番人気はダントツで関ジャニです。妹は関ジャニがかっこいい顔が一番多いし、おもしろいから好きみたいです。そしてにしきどくんがニュースにいるのが嫌みたい。
miyupink関ジャニ
tmys_69基本的にジャニーズ嫌いの弟ですが、嵐と関ジャニ∞は面白いからアリだそーです。
yutti1223@ash6633 @yutti1223の隣に引っ越して来たのは『田中聖で、挨拶もなく住んでます。いつの間にか名前で呼んでくれてます。上の階は増田貴久で、重低音に悩まされます。』です。 http://shindanmaker.com/15893 またはずれた;
megpan_難しいなあ(´・ω・`) 『@megpan_は性格は亀梨和也k 見た目は上田竜也k 面白さは上田竜也k ファッションセンスは亀梨和也k 総合的に田中聖kに似ています。』 http://shindanmaker.com/15147
sakkyamanRT @f_junichi: いよいよ明日の夜、平城遷都1300年祭の関連事業、「美しき飛鳥スペシャル」の「世界遺産劇場�帳�ぢまほろばコンサート」で、奈良県出身のアーティスト、堂本剛さんが出演します。奈良日日新聞では大々的に取材、報道します。ご期待ください。
momotan_ぐふw こ-きこ-き(#・A・)(ω`*))スリスリ @momotan_の恋人は『田中聖』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/1675
sobeigegraphicオロナミンCのCM、堂本剛かと思ったら河本だった。
k_a_z_pこんな高校に入学したかった・・・笑  @かずぴー☆は『山下智久と隣の席になり「君のハートにロックオン」と声をか けられそのうちペットになります。ちなみに後ろは上田竜也で恋愛相談を持ち かけられます』 http://shindanmaker.com/12073
azuki08@azuki08の恋人は『山下智久』です。『村上信五』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 #Y&amp;J
subalu_76@subalu_76『今日は、山下智久と加藤成亮と私でゲーセンに行きました。』 http://shindanmaker.com/14030 わぁぁぁぁい(*´▽`)♪♪ Pとシゲだぁぁこれから夢に見てきますwwみんなやるといいよwww
yuu_ht楽しみです☆ RT @f_junichi: いよいよ明日の夜、平城遷都1300年祭の関連事業、「美しき飛鳥スペシャル」の「世界遺産劇場�帳�ぢまほろばコンサート」で、奈良県出身のアーティスト、堂本剛さんが出演します。奈良日日新聞では大々的に取材、報道します。ご期待くださ
yumikro@es0ra_n 妹さんとお友達さん、おめでとうございます(^o^)/ 堂本剛のライブですかー?
kuri24RT @f_junichi: いよいよ明日の夜、平城遷都1300年祭の関連事業、「美しき飛鳥スペシャル」の「世界遺産劇場�帳�ぢまほろばコンサート」で、奈良県出身のアーティスト、堂本剛さんが出演します。奈良日日新聞では大々的に取材、報道します。ご期待ください。
akttnu力の限り頑張ってみますノシRT @mizuno0222 そんなたぐこをお待ちしてますノシ RT @akttnu: ようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとして
jetaime8@●●●の恋人は『錦戸亮』です。『山下智久』はあなたのことを気にしていてあなたを横取りしようとしています。『中丸雄一』はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16756 本名でやったらこんな結果(´Д`)なんて贅沢
akttnuようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754
kajkxxなかまるくんは私の現恋人なのでむりです RT @k_j_j_k_t_y なかまるくん早く横取りしてよ! @k_j_j_k_t_y の恋人は『亀梨和也』です。中丸雄一はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。
kmry82ぴーやま贅沢! @kmry82の恋人は『手越祐也』です。山下智久はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。加藤成亮はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16751 #news
miyyy@e_Micorn @naco0518 たぐちは責任もってひきとりますのでかわりにわたしのをどうぞ>┗(゜(__人__)゜ )つ【中丸雄一
nobbie5884@ryomasakamoto 龍馬殿!あなたと一番相性の良いジャニーズタレントは「城島茂さん」でしたよ。http://johnnys.cosotto.com/jland/aisyo.html
Ginji_kモトヤさんって城島茂のどっち派に来てた人か #kirakira
Mi_22坂本昌行と行く、亀戸下町ツアー】をあさイチでやってくれませんか
aogumo天気いいから歩いて駅まで来ちゃった…♪ 今聴いている曲→恋と弾丸/坂本昌行and三宅健
osaki_1bantaro@saisai_nana 夢の中では、ありがとッ☆ 滝沢秀明と滝沢秀治 、間違えるとこだったよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竅�燻�鉉鎔慌宇障癆黯銷瘤謠姐憶鹿畩鹿�昭�樟�鱚燠闊�ぢ平たく言うと17日から2週連続で、城島茂が家族に乾杯のゲストに出るという事にゃ(えねっちけーHPで確認済みにゃ)
aivtrn@sasahituji 長嶋茂雄と城島茂って名前も心なしかにてるような・・・・・。
sasahituji@aivtrn 「あ、リーダーて城島茂て名前なんだ�帳�ぢ」と思う人がいるかな、と(苦笑)ミスターといえば長嶋的な。
kyasuminn結果出てるけどどうしても。いい人を装って悪いことする役が見てみたいです。 RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
baccho_yagamiそもそも私の自担は誰か、という事からはじまるからなぁ(笑)やはり長野博とすると「ひろし」「長野博」。コン中に高ぶると「長野くん!」という謎な事にwDDだからどのメンもみんなが使うあだ名で呼ぶけど
yura_utao1101【結果】御曹司、弁護士、金八先生の大森巡査、グルメなメッセンジャー、保育園の先生。自転車絡み多し。保育園の先生とか絶対エプロン似合うよね【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
akico02イイッ(゜∀゜) RT @yuh_s65: 負けなし敏腕弁護士♪裏で何をやってるかはヒ・ミ・ツww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
yura_utao1101ああもう仕事しないでその辺の店ばっか入っていきますね確実に RT @showa_sp: グルメなメッセンジャー RT@yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
yura_utao1101【結果】社長、弁護士、トラック野郎、ホストクラブオーナー。1番多かったのはドクター。みんなでV6病棟に入院しましょう。←【アンケートV6】坂本昌行【ドラマの役希望(妄想可)】
asuroku067ホストクラブのオーナー(元ホスト・現経営者)(女性の扱い方がミュージカル調)(目と目があったら歌い出して愛だの恋だの言って口説いちゃう)(チップは3つめまではだけたシャツの隙間にどうぞ) RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】坂本昌行【ド
mattarisvトラック野郎と聞いてトラック野郎まあくんが見たくなりました!ちょっと荒い口調でお願いしますw RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】坂本昌行【ドラマの役希望(妄想可)】 @honey_century6は山梨のトラック野郎と思われているよう

0 件のコメント:

コメントを投稿