2010年5月17日月曜日

07:30

dokumushiい 稲垣吾郎が婦警をはねる 【芸能界黒歴史かるた2006】
enn122@enn122は『二宮和也が足りない』ようです。 http://shindanmaker.com/11891 #arashindan やりたかったから、つい…そして知ってます
rechiebukuroKAT-TUNでYahoo知恵袋を検索してもよいのですか?http://bit.ly/6z8u2C
grayfur@sagashim おつかれさまです!きのうはありがとうございました☆少しだけでしたけどみなさんでゴハン食べてKAT-TUNのはなししてめちゃ楽しかったです♪同じ公演が見れてよかったです!幸せな1日でした♪
maricoji夢に反町隆史と香取慎吾がでてきた。やばい、やばい!!インド人マッサージ氏から、お告げのようなものを頂いた。うーん。心にとどめておこう!
Vier206/16『遥か』発売決定きたー!!!! 思ったより早い!! ありがとう!! #tokio
index26二宮和也 チョコラの徹底研究 http://xswa.seesaa.net/
___mitsukiキムタクがCMやってる、Tiao?だっけ? すごく美味しいよ!
miyukichi13@Yum_Love キムタクのドラマ面白くなかったの(*'o'*)?
mon_siro@piccolafonte  あれキムタク風に「人には2種類ある。遅刻する奴としない奴」としか言いようないよね…。待ち合わせがルーズでも他のことはキチっとしてたりする人もいるし。逆にしない人は絶対しないな!2人の子持ちになっても遅刻しない幼馴染がいて、マジで頭
YOKO_reco_HINA(関ジャニ∞がコレまでにリリースしたCD通常版で1枚買うといくらになる?)横:ちょっと、待って!CD何枚出てるかもわからへんもん! 倉:それわからんかったらあかんやろ!《2∞7/12/13》
anemonecrown@yuta9854 TOKIOは私もジャニーズだということをいつもわすれちゃいます( ノ▽ ` )
Chiniki0627今日はキムタクの月9ドラマ「月恋」の日だよ。1話目があまり面白くなかったから、今日はどうしようかな?録画は絶対にしないな・・・。チラ見程度かしらん?(o>ω<o)
petitchiおはようございます 昨日の夢は戦国アンジェではなく、キムタクでしたw
seataro9mixiのアプリ関ジャニ∞COLORで見事に「変態なレッド」を引き当てましたw
choco_romanceポケモニンいい天気。なんか冷蔵庫開けたらへんなにおいするけど原因さがす時間ない。「異臭issue」てKAT-TUNの曲名でありそう。
rilapan117「遥か」キター(゜∀゜)ー!!! ?のかな?スポ紙にTOKIO新曲TUBEと見出しだけ見た。ということは「遥か」だよね?
osaki_1bantaro@radio_kids 夢の中では、ありがとッ☆ 滝沢秀明と滝沢秀治 、間違えるとこだったよ�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿