2010年5月17日月曜日

11:30

kuri24RT @f_junichi: いよいよ明日の夜、平城遷都1300年祭の関連事業、「美しき飛鳥スペシャル」の「世界遺産劇場�帳�ぢまほろばコンサート」で、奈良県出身のアーティスト、堂本剛さんが出演します。奈良日日新聞では大々的に取材、報道します。ご期待ください。
kaiji555ジャニーズファン必見!!1円スタート!!ジャニーズファンタジー'97★Kyotokyo★初回仕様 大野智 櫻井翔 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e103590893 #yauc
ek_jpこの2人を2で割っても今井翼には・・・w RT @MSAII: 最後の1人だけでいい・・・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
MSAII最後の1人だけでいい・・・・( ̄▽ ̄) @MSAIIは『「ワッキー」と「矢部浩之」を足して2で割ったような顔、もしくは「今井翼」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
akttnu力の限り頑張ってみますノシRT @mizuno0222 そんなたぐこをお待ちしてますノシ RT @akttnu: ようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとして
akttnuようするにたぐこを書けという神のお達しですねノシRT  @akttnuの恋人は『田中聖』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田口淳之介はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754
cartonote後半の文章に、大いなる矛盾w  @cartonoteの恋人は『田中聖』です。上田竜也はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。上田竜也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TU
shizuha_aえ…?亀ちゃん??どういうこと?上田が好きだってこと?いいよ全然あげるよ← @つつみの恋人は『上田竜也』です。亀梨和也はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。亀梨和也はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.
e_Micornたっちゃん! @e_Micornの恋人は『上田竜也』です。田口淳之介はあなたのことを気にしていて横取りしようとしています。田中聖はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/16754 #KAT-TUN
momoco619かわいいがなー。笑RT @tamica0623 長瀬智也が「柿ピー」って言ってて、ちょっとアガッてしまった自分…。
miwamuなぜに?(笑) @tamica0623 長瀬智也が「柿ピー」って言ってて、ちょっとアガッてしまった自分…。
yura_utao1101【結果】きみはペットで三宅犬。わりとこれ満場一致で飼い主さん多数【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
tamica0623長瀬智也が「柿ピー」って言ってて、ちょっとアガッてしまった自分…。
nobbie5884ジャニーズ診断した。一番相性のいいジャニーズは「三宅健」でした。きたー。http://johnnys.cosotto.com/jland/aisyo.html
yrkz8RT @yuh_s65: もういっちょ投入。黒い組織のボス。可愛い笑顔の裏側の冷酷非道さを見たい。冷たい目が好きだww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
yuh_s65もういっちょ投入。黒い組織のボス。可愛い笑顔の裏側の冷酷非道さを見たい。冷たい目が好きだww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】三宅健【ドラマの役希望(妄想可)】
momoko_momo@honey_century6 ウチらも「あいつは確信犯だ!」という結論に達しました。同じカテゴリに「三宅健」がいますwあいつも確信犯だwww
miitan57@rat008 リング最終章、長瀬智也が出てたやつですよね。ドラマやってる当時は寝る時間だったので知らなかったのですが、後から再放送で知ったときは「この歌こんなに綺麗だけど本当にリングでいいの?」と思いました。 #Original_Love
chaoslaveで、その場にいた稲垣吾郎が「君たちもこんな風になりたいのかい?」と観客に言って、周りが静まり返ったという逸話がw 凄いぜゴローちゃん…。
zzz_sleepどう考えても理解出来ないなぁ…想像出来ないし、当て嵌ってもいないし…。 @zzz_sleepは『「寺島進」と「みのもんた」を足して2で割ったような顔、もしくは「稲垣吾郎」本人』です。 http://shindanmaker.com/16390
senzaitekijibun長瀬智也はやっぱりセックス強いんだろうか
motonoji忘れてた!フィービー・ケイツがいた!RT @t_0714 @motonoji この意見には同意せざるを得ないですね。稲垣吾郎が羨ましくて仕方なかったですよ。
kyasuminn結果出てるけどどうしても。いい人を装って悪いことする役が見てみたいです。 RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
baccho_yagamiそもそも私の自担は誰か、という事からはじまるからなぁ(笑)やはり長野博とすると「ひろし」「長野博」。コン中に高ぶると「長野くん!」という謎な事にwDDだからどのメンもみんなが使うあだ名で呼ぶけど
yura_utao1101【結果】御曹司、弁護士、金八先生の大森巡査、グルメなメッセンジャー、保育園の先生。自転車絡み多し。保育園の先生とか絶対エプロン似合うよね【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
akico02イイッ(゜∀゜) RT @yuh_s65: 負けなし敏腕弁護士♪裏で何をやってるかはヒ・ミ・ツww RT @yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】
yura_utao1101ああもう仕事しないでその辺の店ばっか入っていきますね確実に RT @showa_sp: グルメなメッセンジャー RT@yura_utao1101: 【アンケートV6】長野博【ドラマの役希望(妄想可)】

0 件のコメント:

コメントを投稿