2010年3月9日火曜日

00:30

miepomromioloveiPodでBrilliant Blue/関ジャニ∞聴いてる\^O^/キタキタキタ…お——おく——らヤバい!!
ljy3実はね、昔のって知らなくてというか、知ってるけど観てなくて、少しずつレンタルで借りて最初から観ようと思ってる今日ゴロゴロでつw(雷?鳴ってないしw)キムタク主演のは、どんな仕上がりになるのか楽しみでつww あまりキムタク好きじゃないけど(;^_^A
kotalianクイズ番組が大ハヤリですが、一番難しいのは親出題の罠・・・・。「ねえねえ、山下・・・・ホラ」「ああ、山下真二?山下清」「いや・・あのヘリに乗った医者の・・・・・・」・・・正解は、山下智久でした。そんなこと0時前に聞きに来るな!
markn69バラ色の珍生RT @ppp200x: @markn69 木村拓哉と同期生だそうですよ( ´・ω・`)人生って色々ありますね。
ojico_metamc@y_mahimahi_y まさかこんな日が来ようとは!とうきょうってすげぇ!ちなみに、普段は芸能人がいても全く気がつかない人です。堂本剛とエレベーターですれ違っても分からないレベルw
Ryotaro1974ダイハツ Tanto EXEでの香取慎吾の芝居は、イマイチ以下だなぁ。自分の感覚では、かえって購買欲がなくなる。
nax2koナイス顎だった。けっこう人間失格だった。もっとキモくても良かった。中原chu☆也が森田剛だった。
ppp200x@markn69 木村拓哉と同期生だそうですよ( ´・ω・`)人生って色々ありますね。
Selenie89今ごろ、椿屋モバの2月のメンブロ見てるんだけど、リーダー、やっぱり絵上手すぎw そして左上の人が気になりますw 私の好きなヴォーカリストは、みんな絵心がある。西川貴教、hyde、堂本剛、中田裕二、DAVID BOWIE。
daiflossCMに香取慎吾と一緒にでてる子供があんまり好きなれなかった・・というか、ああいうコケテッシュな演出自体がなんか残念な感じでしたw  なんか痛いなと。まあどうでもいいことなんですけど
yuka_llcc@akisslikeachild そう言えば、私って一度もジャニーズってはまったことがないのです。たのきんが人気だった時はお笑いに走っちゃったし、そのあともカルチャー・クラブやチェッカーズだったし。SMAPTOKIOも嵐もV6も、嫌いじゃないけどツボじゃな
kokorogaキムタクさんが今後は市場を独占していくでしょうが、えせコンサル野郎に狙われないように気をつけてください。 RT @kimutakutencho: 火水とアポ三昧です。ありがたや。
kenny0909嵐の時代にSMAP見るとただのオッサンだね。
daifloss@Syubii CMに香取慎吾と一緒にでてる子供があんまり好きなれなかった・・というか、そういうコケテッシュな演出自体がなんか残念な感じでしたw
hsmtayr#yonl ハロプロ懐かしい!キムタクの代わり、シュール笑
jujuba_natsそんな私も高校の卒業旅行という名のTOKIOライブ大阪遠征をかつて経験しました。ちなみにライブだけ見て帰りました。 RT @1mo5 それですねwとても有意義な卒業旅行ww RT @non_kanz きっと一緒にTDLにも行って、ロケめぐりとかもし
hotamazon_jp書籍トップ10: 2位「日本最強のオークション塾が教える最速の「稼ぎ方」」が4位から上昇。3位「1Q84 BOOK 3」が2位から下落。4位「堂本剛 ベルリン」が3位から下落。7位「バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き...」
touri832是非アピールして下さい! QT @GorosBar @aya1756 ああいう一面があるからこそ、「一座」があるんですよね!そのギャップを、もっと世間にアピールしたいですねぇ。 QT おぉ、観に行かれたんですね!初日に観ましたが、稲垣吾郎一座とはちがった
HllA2三宅健のラジヲなう。合間にチャルメラの音の入る不思議なラジオ。
araharu@momorin888 スマスマをきづきあげた人たちが偉くなっちゃったんでしょうね・・・。 若い人にSMAPになんかをさせろというのも酷なのかもしれませんが。
8e_e8@okapiusa そうですよー!w 11年目も絶好調な嵐と飛ぶ鳥落とした関ジャニ∞ですから!!ww
sa012アダムも大好きTokio Hotel(特にビルww)を頑張って広めます(○^ω'*)/☆
takkaz_liケンタッキーのCMの偽春日って、左から、ベッキー、中居正広、春日本人だよね

0 件のコメント:

コメントを投稿