2010年3月9日火曜日

04:00

naomi0908@405mhz おぉ近い!!笑 9月9日はSMAPのデビューした日ですw
nijinoutaそう言えば、堂本剛さんは今回作っている曲は、今までとずいぶん違う印象になっている、と、語っていました。そ、それも何とも言えない期待感がありマス。この人はどこまでも、スタートのひとなんだな…、うん!(*^_^*)
hokuto_rin東野圭吾氏の加賀シリーズ「新参者」がドラマ化とは知らなかった。加賀役は阿部寛。期待してしまう。4月期のドラマは「臨場2」と「チームバチスタ2」も楽しみ。あれ、偶然にも全部小説が原作だ。あと大野智主演の「怪物くん」が一体どうなるのかとても気になる……。
kazuki_x@paulandchama ごめんなさいミスりました(;´・ω・) SMAP企画でまたドラマみたいですよね♪もちろん主題歌コミで!
gimmefive55555モデルさん…わたしなんか比べものになりません;; RT @okuzak: 奴にも慕われているのだが待ち合わせするときなんかむこうからモデルみたいなのキタと思うとのがみさんなの QT ほほう、のがみさんお仲間か。 RT 松本潤くんカワイイ!と言ってま
gimmefive55555ほほう、のがみさんお仲間か。 RT @okuzak: 松本潤くんカワイイ!と言ってましたマリクレで QT まつもと担の方ですか…RT @okuzak: じつはのがみさんて知り合いがいて、アイコンと発言から知り合いではないかと疑っていたなど
kazuki_x@paulandchama (。´∀`)(´∀`。)ネー。X'smapみたいな企画またないんですかね。って毒トマトがあったーw

0 件のコメント:

コメントを投稿