2010年3月9日火曜日

02:30

shi_mannKinKi Kidsの初期のころの奴すきだなぁ
mtnotamagoジュリーの『TOKIO』もそうだ。ペンタトニックな曲は少なくないから演奏のラインナップとしてはけっこう幅広くいけるのかも。おでこの痛みさえ我慢すれば…。それにしてもあの演奏スタイルはなかなかインパクトがあるなぁ〜。発想がすごい。
ryuzzyその次はもっくんで!RT @fugitter: 明日からは稲垣吾郎ちゃんでいこうよ。きっかけは、稲垣吾郎ちゃんみたらやせなきゃって思った、で。
ayapaqaやっぱり、二宮和也がいちばん。にのちゃん。
dorobuneぶら?りネット探訪: 『あしたのジョー』が山下智久主演で実施映画化 http://bit.ly/d6IWUr
pichon88香取慎吾が竜馬やってるCMを見る度に思っちゃう。でも竜馬ファンの人に怒られそうだからあんまり公言も出来ないw
mtnotamagoジュリーの『TOKIO』も五音階だな。けっこう演れるもんかも。おでこは痛そうだけど。
amazonchang#4: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/cesqu4
ka_jjktnうわああ寝る前に観ちゃった|Д⌒)pm<www RT @maishampoo #Nowplaying 田口淳之介ーサムライ☆ラブ☆アタック http://www.youtube.com/watch?v=Tgto5w_4AN4  この動画はネ申ww

0 件のコメント:

コメントを投稿