2010年3月9日火曜日

05:00

minafumi@NyackyStrike カレーは自炊でよく食べるのでカレーヌードルは好きだけど買うのを躊躇います。って日清ググったらカレー味のCMってキムタクじゃないの!やだもう…(照
HARUOkirisameRT @sakuramochi1043:「あしたのジョー」実写化で、伝説のヒーロー矢吹丈役にあえて挑む山下智久の勇気に監督が称賛! http://ctdy.jp/r1/N0022988 他のキャストは3Dですかね?(笑)>丹下段平の香川照之はハマリ役
wanshan1126はて、今年は関ジャニ∞にとって、エイタ—にとって、どんな年になるんだろう♪みんなと、どんな歌を歌って、どんな景色を眺めて、どんなふうに泣き笑いするんだろう?想像するだけでニヤけます。
bye2kittyこんなに貧弱だったシュンくんからついには矢吹丈だもんなぁ。ランチの女王終わりにコードブルー予告見てもびびるけど、この山下智久と同じひとだと思えない><

0 件のコメント:

コメントを投稿