2010年3月9日火曜日

01:00

pohe_pohe堂本光一はエロでできているw
XIDEもうジャニーズは勘弁してくれw QT @cinematoday 「あしたのジョー」実写化で、伝説のヒーロー矢吹丈役にあえて挑む山下智久の勇気に監督が称賛! http://ctdy.jp/r1/N0022988
thinkhandちばさんはもちろんのこと、寺山さんにもOKしてもらえるように!QT @dakimura ちょっと今さらだけどw OKしたんだ、ちばてつお。 QT @eigacom: [映画ニュース]山下智久、40年ぶり実写映画化「あしたのジョー」で矢吹丈に
cameiお母様のすばらしい教育方針に敬礼 RT @rinarina: 「家に連れてくるなら森田剛くんみたいな子、結婚するならイノッチみたいな人にしなさい」と母に言われながらわたしここまで育ってきました
arisakatoko明日は三宅健ちゃんの舞台に行きます。三宅健(30)にものすごい違和感を感じるのは自分だけ? 健ちゃん、24ぐらいから見かけまったく変わってないよね……アンチエイジングの秘訣を教えてもらいたい。
0329junしょうさんはいっつも大野智しか目に映してないよね!!
evifive関ジャニのカウコンDVDって、1種類だけなんだ?良心的だね。高感度UP。
kenny0909嵐の時代にSMAP見るとただのオッサンだね。
linma099「あしたのジョー」実写化かぁ。山P…似合わないなぁ。そういや「宇宙戦艦ヤマト」はキムタクだったっけ。。
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap ロボットアニメはガンダムシリーズが定番ですかね。 王道ですもんね! 僕はロボットアニメではないですけどロードス島戦記好きです。
rinarina「家に連れてくるなら森田剛くんみたいな子、結婚するならイノッチみたいな人にしなさい」と母に言われながらわたしここまで育ってきました
jinkn新品馬鹿にする三宅健許さない http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100308-603979.html
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
mixism_laurentあれ?Newsと関ジャニってKAT-TUNより前?後?そっちもわかんないな・・・。
Iwabuchi729TOKIOストレートエッジ、インサイ怒のデモが楽しみ。早く届かないかな。。
tks110工藤静香さんといったら慟哭でしょ!?木村拓哉さんの奥さんの前に。
nomuraaaaahあ、おかむらちゃんキムタクに似とらん?
i_love_ranger山下智久がジョーで香川照之がおっちゃんっていうのはなんか違う気がするが、だからといって誰がいいんだといわれると困るなあ。竹中直人をCGとかでぐちゃぐちゃにすればなんとかなるかも #Joe

0 件のコメント:

コメントを投稿