2010年3月9日火曜日

01:32

aaafmk帰宅。キタク。キムタク。。相当疲れてるみたい。。。
bangaichi主演はNEWS山下智久くんなので、ガッツさんはジャニ的に共演NGでしょw。RT @AIRI4649: @bangaichi え゛ーっ!香川さんはイメージ違うしー。やっぱガッツさんとか浜口さんみたいなガッシリしていてどこか『ピュア』な感じの汗臭いおっさんにやっ
invadergraphixRT @ykamei: 滝沢秀明のDVDタイトルが滝沢革命ってこれはもしや。
anex1831@tokio28 お言葉に甘えて木川さんでいきたいと思います(笑)なんだかショッピングご一緒したくなってきましたww
yuko16g今井翼がkjみたいになってる
yoisho56影のオーナーの早速のお出まし感涙ものです。役者稲垣吾郎の本領発揮で、演劇関係からの評判も上々と。惚れる要素のひとつはやはりギャップですね。 RT @GorosBar 「象」を新国立劇場で見てきました。いやぁ、こりゃ大変なお芝居!マイフェアレディとは、まるで違う
shojib@sasanami さっきのは伝わりづらすぎるので「関ジャニ∞=全員野球」でお願いします! なぜ自分はこんなに必死なのか…
nibi_hikohikoてことで、TOKIOからおやすみなさい。
ayabow7キムタクのギャツビーのCMの膝にのってる動物的なモノがこわい。。。あやつは何なんだろう。。。
sasanami現在のまとめ  ふしぎなメルモ=弱虫ペダル=まじもじるるも=ねないこだれだ=たのきんトリオ=Gu-Guガンモ=MASTERキートン=縞々パンツ=うたまるかつら=関ジャニ
yumiko0221帰宅なう。車の中では久々に堂本剛さんの『街』をかけてます。ずっと休みがないから疲れたぜー
tdkrosm0128関ジャニ∞ホール??どこだ!?それは!!!www RT @ヤマヤスさん: 分かり辛いですもんね。関ジャニ∞ホール! RT @あそぼーの☆: ルミネに行くのは仕方ないですが、どこか分からないって前支配人!
noriiiiic@sergechigo 見てみるー!キムタクがやってるギターのやつはなに?
kazutoyohama明日から というかあと数時間後はTOKIOです http://moby.to/kh051o

0 件のコメント:

コメントを投稿