2010年3月9日火曜日

11:30

karaagesuki同意!ノ RT @moranao: 同志が増えたよw RT @m0_0n 同意 RT @moranao: 賛同するぞ。んだんだ。 RT @nuts_n あ�帳窟窟�ぢ、もうさ、コマーシャルでキムタク使うの、やめようよ!という運動をしてみませんか?
izuyasetoうちの補助者が言う、マーフィーの法則 『妊婦がキムタクを見るとつわりが酷くなる』
oharu317@kumako_h3_tokio ですよね!!ほんと、ユーザーが増えれば絶対に面白いアプリだと思います!!ぜひぜひ、華麗なる使いこなしっぷりを期待していま�帳�ぢす(笑)^^
YOKO_reco_HINA@maru1022 村:美来は関ジャニ∞で誰が好きですか?
2ch_newsV6三宅健「30歳で童貞の方、恥ずかしいと思わないで」 http://bit.ly/bSOQ8l
kengo0831山下智久、40年ぶり実写映画化「あしたのジョー」で矢吹丈に http://ff.im/-haX2e
nara_yado@nfufu_uhyahya フォローありがとうございます。堂本剛さんのファンの方でいらっしゃるのですね。5/14に飛鳥でライヴが催されるとのこと・・・やはり彼は奈良の顔ですよね!
workroomだから知らなかったのかも 笑 RT @aaganlisou: @workroom キネ旬映画賞ででキムタクと一緒に新人賞を取ってる。切通さんのピンク批評のコラムの常連でした。アナーキーインじゃぱんすけとか光の雨とか感染列島、相棒に出てます。
f96109musiclogat office: "たぶんオーライ" from "たぶんオーライ" (SMAP)
a244s2[s2] V6三宅健「30歳で童貞の方、恥ずかしいと思わないで」 :喪男のまとめ切れない事。 [ http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/2902/ ]
1hiroko18@akanecco_ 移行すべきですよっ!! SMAPになっちゃえばいーじゃん(笑) そして中区もガチでミゾレがお降りになっておりますよ(;_;)
hoeitt2009後輩ジャニーズが出世する中で......堂本剛の看板番組が打ち切り!? http://angel.ap.teacup.com/hoeitt/1105.html
3104_569二宮和也と無人島行きたい」@まごまご嵐
tokyo_owarai_tv09日 12:00〜13:00 フジテレビ 『笑っていいとも!』 出演:森田一義 中居正広 さまぁ〜ず タカアンドトシ 柳原可奈子 はいだしょうこ 松尾翠アナウンサー
sunatsu@sunatsuの『夫は大野智、愛人は錦戸亮、お父さんは福山雅治、弟はロバートレッドフォード、幼なじみ上戸彩』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
nas774ちなみに今の髪型はマシリトというか小泉元総理というかキムタクというか、まぁぶっちゃけそこいらにいるキモヲタ風です。剛眉と相俟ってもうね、濃ゆい顔で嫌になりますよ。嗚呼。

0 件のコメント:

コメントを投稿