2010年3月9日火曜日

08:30

tsyht@cozroom フォローありがとうございます。タマ○ーム、キムタクなんか使うからよけいイナカモン臭く見えますよね。思い切ってICONIQくらい使ってみては(笑)。
kihure@itamiff ユビスマとは何でしょう…。私は、右手の指の一本一本をSMAPのメンバーに見立てる遊びを考え、恐怖しています。
AKIHOkatなんか、有楽町=滝沢秀明ってゆう感じする。なんか帝劇のイメージが強い!有楽町は好きだけど新橋は好きじゃない〜なんか汚い
kazeellegardRT @now_: おはようございます キムタクとフィギュアスケートやる夢をみて混乱中なう、ファーストフード店でコーヒーを啜っているなう、おはようです |東京なう、久々に健忘が出てびっくりなう、四つ葉タクシー見たなう、みどりのマキバオーみてるなう、ムッ
pyoronjp昔Smapに行った時は後ろから、「座ってぇー、しゃがんでぇー、見えなーい」などと罵声や叫び声がしつこく聞こえたが、あまりにヒステリックな声だったので無視した。
cyzowoman後輩ジャニーズが出世する中で......堂本剛の看板番組が打ち切り!? http://bit.ly/bGvGA3
dietordie0香取慎吾の車のCMで、後ろの座席に座ってる人がひろゆきにしか見えないのだけど、違うらしい。
t_miyasaka「あしたのジョー」が映画実写化だって・・・。だからジャニーズの山下智久、ビルドアップしたのかなー。コードブルーでは少々違和感がある体つきだけど。
amazonchang#4: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/cesqu4
toru13@NAPPYNAPPY ぼくの誕生日も何もなさそう(^_^;) キムタクと同じ日というだけ^^;
ayuuuuumi15小学生・中学生の頃に聴いた歌は潜在意識の中にある気がする。あたしはいまだSMAP好きだけど、小室ファミリーとかあゆとかミスチルとかSPEEDとかって今でも全然聴ける。たぶん好きも嫌いもなく聴いてたからだと思う。今は好きか嫌いかで聴くか聴かないか決めちゃう

0 件のコメント:

コメントを投稿