2010年3月9日火曜日

00:00

sakuramochi1043QT @cinematoday 「あしたのジョー」実写化で、伝説のヒーロー矢吹丈役にあえて挑む山下智久の勇気に監督が称賛! http://ctdy.jp/r1/N0022988 丹下段平の香川照之はハマリ役になりそうなんだけどさ。
yukienapan幼なじみが香取慎吾の大ファンなんだけど、ついに普通の男性に恋をしたらしい。良かったぁ。
jayhida山Pで「あしたのジョー」実写版って本当? 香取くんの「忍者ハットリ君」、桜井くんの「ヤッターマン」、大野くんの「怪物くん」、キムタクの「宇宙戦艦ヤマト」。 何だかなあ。。。
yooogoods#4: 堂本剛 ベルリン http://goo.gl/fb/Jf1f
scarlet_Eve木村拓哉黒髪にしてるぱねえ [3/12 うちで映画充する予定だよー 参加者募集中ー]
anex1831@tokio28 大丈夫ですよ、ブーツもパンプスもサンダルも大破させて尚履き潰してる馬鹿がここにいます^ω^)b
maggyyuko子役は 大橋のぞみちゃんだと凄すぎるかなぁ RT @maggyyuko: 「パパはニュースキャスター」ってドラマ キムタクでリメイクして欲しいなぁと思ってみた 相手女優さんは誰が適役かなぁー
takezin間違えたジュブナイル。鈴木杏と香取慎吾が出てたやつ。
yuumi_TMR@yuina9uick ですよねぇ。嵐の名前はなんとか全員言えるけど関ジャニとかになるともうダメですねww誰??みたいな^p^でも話に入れないのはつらい…
kuwashi山下智久ってのは全然知らなかったけど、画像ぐぐってみたら結構イメージ通りだった。
acowont@ichi5ihci リーダーだよ!って言ったら「リーダーといえばTOKIO城島だ!」って言われた・・・。゜(゜´Д`゜)゜。 今度意地でも覚えさせます(`・ω・´)
oyamakumao香取慎吾の「座頭市」に山下智久の「あしたのジョー」… かくし芸大会が終わるわけだよ。
tomo_h_iro今日は 映画 「人間失格」を見てきた。 僕は 中也が好きなんだけど 中也役が 森田剛なのは 僕の中也イメージと違うー ユアーン ユーヨン ユアユヨーン
hiramewaveマギー審司以外素晴らしいのになんという @hiramewaveの顔は『松本潤にマギー審司と小栗旬を足してから水嶋ヒロをかけて4で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai
tetsupa騒いでいたことはともかくその前後の狂乱も見られてたかと思うと……orz RT @pierrot127: 「田中聖ヲタが田中金10出演決定だとツイッターで騒いでるw」ちょw誰よwちょっと楽しみにするくらいいいじゃない><
mami4068017@chika_offさわやかコカ・コーラ♪あとCMではキムタクの膝の上の動物は何?犬?ビーバー?
pierrot127田中聖ヲタが田中金10出演決定だとツイッターで騒いでるw」ちょw誰よwちょっと楽しみにするくらいいいじゃない><
nana7269@bluenightdouble そうなんだ�帳�ぢ!まぁヒロインはともあれ(笑)かっこいいキムタクが月9で見れるのが嬉しいw(^O^)w#smap
kenny0909嵐の時代にSMAP見るとただのオッサンだね。
non_m818うちわうちわ!ペンラペンラ! @non_m818さんにオススメなSMAPの曲はオリジナルスマイルです!是非聞いてみて下さい! http://king-soukutu.com/twit/?n=smap06 あなたに薦めるSMAPの曲
maggyyuko「パパはニュースキャスター」ってドラマ キムタクでリメイクして欲しいなぁと思ってみた 相手女優さんは誰が適役かなぁー
a_tonalカバチ程度で良いのではと…(カバチ見てないけど…)RT @chisa8: うひゃー(*≧≦) RT @a_tonal: ドラマがこけることを祈ってます。成功すると香取慎吾路線に… RT:怪物君
makinoir妹の言い間違え。スタバにて「スキムミルク」。スチームミルクといいたかったのね。そんな姉は山手線で思い切り大声で関ジャニを「セキジャニってさー」と言いました。血は争えない。
TwitFavorite#4: 堂本剛 ベルリン: 堂本剛 ベルリン 3日間100位以内 出版日: 2010/4/10新品: ¥ 2,440 (ランキングは1時間ごとに更新されます.この商品の現在のランクに関する正式な情報については、本のベストセ... http://bi
chillstomachRT @k_typhonics: 山下智久主演で「あしたのジョー」実写映画化正式発表??? ハァ?マジヤメロ……。。

0 件のコメント:

コメントを投稿