2010年3月9日火曜日

10:30

rnakajiかじきの照り焼き@いつものお店です - TOKIOで遊ぶ http://bit.ly/adAXDe #twitbackr
kacha238RT @meigen_oneisan: 『辛いっていう字に一本足すと、 幸せっていう字になるんですよね。』by 関ジャニ∞/安田章大 http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=1321
yamnak呉智英で思い出したけど、昔TBS深夜に『カミングアウト』のち番組名変わり『イトイ式』って番組あったよね。司会が糸井重里で進行渡辺真理、レギュラー大槻ケンヂと木村拓哉がでっかい掘り炬燵に座って、毎回「学歴」「死」「毛」などテーマを設けて、台本なしで2時間ひたすら喋る
or_aki昨日遊びにきた友達がさっき帰った。今日も昨日と同じ今井翼の舞台を見てバスで広島に帰るんだって。いろんな意味ですごい(笑)
ouse夫と幼なじみの顔が出てこない…(´・ω・`)@ouseの『夫は安藤政信、愛人は稲垣吾郎、お父さんは谷原章介、弟は岸谷五郎、幼なじみ溝端淳平』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
k_kawase昨日、髪型がTOKIOの国分みたいと言われた。(顔はフルーツポンチ村上です。)そして「大丈夫ですよ〜、国分より若く見えますから〜」と。そりゃそうだ。国分さんより実年齢で俺は若い…。何が言いたかったのだろうか…。褒めてるようで褒めてない(苦笑)
yukakan今日はその日ですね、レミオロメン RT @smap56: なーがれーる きーせつーの まーんなーかでー♪ふーとひーの なーがさーを かんーじますー♪
terasawa_boやーもっと大昔からあったような。昭和臭するしー。RT @ats2639: 多分正解はコレ。@ats2639 スマスマのショップ店員コントで「お疲れサマンサタ〜バサ」ってキムタクがやってたよね(笑) 9 mins ago from Keitai Web
ohisama2525三宅健くんも もう30歳なのね。いま 舞台やってるね
amazonchang#4: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/cesqu4
meigen_oneisan『辛いっていう字に一本足すと、 幸せっていう字になるんですよね。』by 関ジャニ∞/安田章大 http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=1321
hoeitt2009志条 よし乃 (単行本 - Nov 2001) の 'なぜ、工藤静香がキムタクと結婚できたのか—男を魅惑するチーママ論' を Amazon でチェック! http://bit.ly/bYd24p
1_kt東海道新幹線はいつまでTOKIOの「Be anbicious」を引っ張るんだろうか、と東海道新幹線に乗るたびに思ってる。
mignonne0915チャミのミニチュア三宅健ww これペン泣きたくなるわーあんなの目の前で見せられたら…

0 件のコメント:

コメントを投稿