2010年3月9日火曜日

08:00

chirotanlove@chirotanloveの『夫は押尾学、愛人はユースケ・サンタマリア、お父さんは黄川田将也、弟は大野智、幼なじみ江口洋介』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo ちょwww夫がまずいまずいまずい
_Chita@hanimarudo しかるに、TOKIOの代表曲は、何になるかや?
RAITA1632あしたのジョー実写映画化! 主役の矢吹丈にはNEWSの山下智久。 丹下段平には香川照之らしい。 まぁ、決まってしまったものはしょうがないとしてあの時代性というか、時代そのものを再現出来るのだろうか?
mintpotatoちなみに今日みた夢は、実家の近くの交差点で香取慎吾と殴りあいをしてたら友達が2tトラックで突っ込んでくるというグランドセフトオートみたいな夢でした。
bpricendpm注目のカテゴリーは「滝沢秀明」です。 http://randomrandom.info/c/2084056758
gyaaapeee嵐は曲イイなぁ!今回もノリよくて大好き!NEWSも新曲出るんだよね!わぁーいっっ。SMAPも出さないかなぁ。ノリいいやつ!!
qnoキムタクと山ピーの違いがわからないと断言しているJCが目の前に、、、
duke_h×かめむしかずや  ○亀梨和也
arita_fusai今朝は横須賀銘菓「メインマスト」を食べて、2011年春公開予定「あしたのジョー」実写映画版のメインキャストがものすごく気になったオレです。矢吹丈役の山下智久はいいとして、丹下段平の香川照之はちょっとなあ・・・って感じ。あと葉子お嬢様や力石、マンモス西は誰

0 件のコメント:

コメントを投稿