2010年3月9日火曜日

02:00

kimunari@vets_tokio はじめまして。現在、新しい獣医学教育サイトを準備中で、3月中にはオープンする予定ですので、そちらにもご期待ください。個人的には獣医学的なニュースを毎日まとめて紹介していますので、ご参考になれば幸いです。
yuyu_sekiya私はキムタクがかっこいいとは思わないです。日本国民的に国内で最もかっこいい男性だと謳われている人はキムタクだと思っているので、名を挙げただけです。
Denzelinoたいがいジャニーズ出演のドラマ・映画は見る気なくす。 まぁそれでも堂本剛(金田一・33分探偵等)とか長瀬やSMAPとかのジャニーズ古株は別格だからぜんぜんみちゃうけどさっ
uriuriuriuri昨日からずっとルミネの偉い人が「吉本∞ホールの∞をわざわざ関ジャニ∞と打って出している」という話から、数時間ごとにポロポロとエイトの名前が出ていてなんとなく目が離せないでいる。
ku_niキムタクでファーザーも言っていたが、美味いものには味がある。もやしには味が無いのが敗北原因。
Super__FreshRT @mofu_9696: ハッ、きゃー><><><><18分36秒の自衛隊独特の遊びがあるニノさまかっこよすーーーーた、たまんねー目つきだぜ二宮和也め ゞorz
mietv1:55�D"7『関ジャニ∞のジャニ勉』 恋愛話にマッチ登場!?[ゲスト:小森純]
Denzelino山下智久 あしたのジョー映画 矢吹丈役だって?? ないね・・・ またジャニーズですかいってことだよ 逆に断ってほしいわ なんてそんなパワーないよな・・
souppn.@dff_ClickBokin 個人的は、「あしたのジョー」はKAT-TUNの田中クンで、山Pは宇宙戦艦ヤマト、キムタク先輩には大河に出ていただいたらどうかと思うのだ。 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
maishampoo#Nowplaying 田口淳之介ーサムライ☆ラブ☆アタック http://www.youtube.com/watch?v=Tgto5w_4AN4  この動画はネ申ww
TORICOTORICO@Masanori_Tanaka とんがりさんですね。どもです。堂本剛さんのジャケットヌードトランプのだからきっと古着で、一点しかないからもうないんだろうなあ。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿