2010年3月9日火曜日

20:00

libra_h@libra_h の『夫は西島秀俊、愛人は谷原章介、お父さんは唐沢寿明、弟は木村拓哉、幼なじみ瑛太』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 何で疑問系なんだろう(笑)
eriwaオッケーでぇ〜す!w でもダンナよりお父さんの方が若い気がしますけど。 @eriwaの『夫は福山雅治、愛人は二宮和也、お父さんは安藤政信、弟は岡田将生、幼なじみ塚本高史』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
411KUutan@mimo050322 旦那さんは同じ人だから言わなくてもCUTしてもらってるよ!ちなみに私は昔堂本光一の写真を持って行ってCUTしてもらった経験があります
keikohonda超忙しい日々になること間違い無し。@keikohondaの『夫は三浦春馬、愛人は市川海老蔵、お父さんは香川照之、弟はシルベスタースタローン、幼なじみ香取慎吾』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
_kmj_(24)ギャツビーの新しいCMでキムタクが着てるスーツ格好いい
A__k1wa3弟ピーコで納得した @A__k1wa3の『夫は仲代達也、愛人は亀梨和也、お父さんは黄川田将也、弟はピーコ、幼なじみ瀬戸康史』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
kabakiなうりっすん。「働く人々」(smap)。
natsumkr頭弱いのは、ちょっと…ブラコンになる @natsumkrの『夫は上地雄輔、愛人は松本潤、お父さんは三浦春馬、弟は金城武、幼なじみ浅野忠信』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
hirokahosakiさ、最高ですか?微妙… @hirokahosakiの『夫は浅野忠信、愛人は山下智久、お父さんはジャッキーチェン、弟は渡部篤郎、幼なじみ田辺誠一』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
rittokuキムタク・・・だと・・・ @rittokuと相性の良いセクロスの相手は『キムタク』です。 http://shindanmaker.com/1376 #SEX
fmfm_collectorRT chiibo0216: そのアプリ面白そっ!探してみまーすRT dwi_ssp: 同僚のiPhoneアプリが僕の顔を分析して、似ている有名人をはじき出した。一番近いのは松井秀喜、二番目は稲垣吾郎。なるほど。前は石黒賢と言われたことが数度。なる
xxxmakkiexxx@YUTTY52 今でもTOKIO松岡くんとは交流ありますか?
takashi413Smapメールだったら届いてもムカつかないし、むしろ返信したくなるwRT @ooharabucyou: 最近SpamをSmapにするという致命的なスペルミスが多い。
keixxxxもう嬉しすぎてうれしすぎてイラっとした☆ .@keixxxxさんをジャニーズのメンバーに例えると「木村拓哉」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]
junk_halTLでタジン鍋に関する呟きが色々出ているが、そこから派生したらしき、とり・みきさんの「クラインの鍋」で爆笑してしまった…。ちなみに僕は「クラインの壺」を佐藤愛子と確か滝沢秀明が主演したNHKのドラマで始めて知った。(あれは岡島二人さん原作の小説をドラマ化したも
mailujahooあ、ものいいの違うかーっ!って言う人発見。キムタクと同じとこに住んでる?金持ちだな…違うかぁ!相方の方だったら全力で追い掛けたのにな←
signaledkindhoppyinochi: おいらいくつなの?w hoppyinochiの『夫は松本潤、愛人は堂本剛、お父さんはジョニーデップ、弟は織田裕二、幼なじみ山下智久』です。さいこーですね
0kobato0愛人wたけち先生じゃないすかww @0kobato0の『夫は山田孝之、愛人は大森南朋、お父さんは西村雅彦、弟は高倉健、幼なじみ亀梨和也』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
tamachiCKでもお父さんは好きですよ。RT @tamachiCK: 全員好きじゃない件w しかも私の実父は舘ひろし似w @tamachiCKの『夫は香取慎吾、愛人は舘ひろし、お父さんは安岡力也、弟は萩原聖人、幼なじみ仲村トオル』です。さいこーですね
golf_xxxRT @rikomax @even_par そうですよ!ちょっと前にSMAPがバスに乗ってるCMで「電波がとぎれる…とぎれる!」とかやってました…このCM見ながら、こんあことやるんだったらゴルフ場でCM撮影すればいいのにってね。
iraniran8アイコンの選択は性格も表しますからモロに人格でますねえ。QT @YUKA0596 実は、フォロワーの伸びはアイコンと因果関係にあったりするのかな? 人間は結構視覚的効果に弱いんですかねぇ。w ←こんなようなけとを、Mr.Brain(キムタク主演)でやってま
3kagami初めまして!ありがとうです!!懐かしいですよねっ RT @mumu_shigechan: はじめまして^^それマニアックですね�帳�ぢ☆私もかかってきました(笑) RT @3kagami そういや今朝TOKIOの「涙のウェディングベル」が脳内でかかって
catcatcatwalkえっと ...全員すきです ww @catcatcatwalkの『夫は松山ケンイチ、愛人は水嶋ヒロ、お父さんは松本潤、弟は佐藤健、幼なじみ要潤』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
hatomix幼なじみ渡瀬恒彦って、どゆこと?? 夫は市川染五郎、愛人大杉蓮、お父さんはチャン・ドンゴン、弟香取慎吾 だった。濃すぎて息苦しいメンバー...
midisplay電話に出ないとキレる嫁を持つ男の日記: 山下智久 ネックレス が気になります^^ http://bit.ly/dkphoo
24310これ半端ねえ!!!!!!!!RT @smap56: 食品CMをピアノソナタに!!http://nico.ms/sm9738770 このうp主すごい!!!
AKINARI_K嵐が2人も入ってますが!! 櫻井君は好きです。 @AKINARI_Kの『夫は黄川田将也、愛人は櫻井翔、お父さんは古田新太、弟は岡田将生、幼なじみ大野智』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo

0 件のコメント:

コメントを投稿