2010年3月9日火曜日

03:00

kagura0011寝てた。メールがきて起こされて誰だ…と思ったらamazonさんからで「関ジャニのカウコンDVD発売するらしいずwカグーラの分も予約しとこうか?ww」ってさ。とりあえず、うんって返事しといた
akanecco_私もそろそろiPhoneに移行すべきかしらね(笑)SMAPに入ります(笑)
26mrkmrym関ジャニ∞のDVDジャケ写を見ました。シンプルというか寂しいというか…このコンサートは行ってないのでDVDになって良かったです(´Д`*)
nonppp今日のブログ、もちろん書いたことは全て事実。だけど、、だけど私には書けなかったこともある。でも、私はいつだって山下智久を信じてる。ただそれだけなんです。
necoshiよぱらててなにもわからなくなてるよねーTOKIOー!
Ryutter_クリスマスは松竹座のコンサートやった。終わってから、友達とカラオケに行ってTOKIOさんの「ding-dong」とかKinki kidsさんの「シンデレラ・クリスマス」とか歌いまくった。
kuri_peachSMAPの広報と嵐の広報が戦ってるんだってさ。嵐の時代がくるらしい。ほんまかよw
micoccいま会社のPCのパスワードを森田剛にしてるんだけど、次はRGあるある にしようっと☆ (松本潤は使い切りました)

0 件のコメント:

コメントを投稿