2010年3月9日火曜日

14:00

masaya4114やばいww幼なじみが関ジャニ∞歌いだしたwwwww
itarodesign今、松本城でTOKIOの山口、国分、松岡が水鉄砲持ってロケやってるそうだ。この雪の中ご苦労様なことだ。#matsumoto
rainbow_xxx@tonpe1 とんぺいさん、今から大事なこと言うから、よく聞いて。キムタクのHEROのバーテンを思い浮かべてくれたらいいよ。いい?・・・・・・・・ないよ!
YUKOdeSAN@mogtaoさん、私の結果はこんな感じです。お父さんが亀梨かぁ�帳���ぢ『夫は真田広之、愛人は豊川悦司、お父さんは亀梨和也、弟は渡部篤郎、幼なじみ八嶋智人』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
velvetyna@tokio83 知覚過敏じゃない?私はそうだった・・。
mogtao浜ちゃんが旦那なら幸せだと思う… @mogtaoの『夫は西田敏行、愛人は真田広之、お父さんはあご勇、弟は京本政樹、幼なじみ長瀬智也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
whiteangel5656@GorosBar オーナーいえ稲垣吾郎の舞台に行かれたのですね�帳�ぢ♪私も初日と日曜日に行ってきました。もう惚れ惚れする素敵さでした。楽屋にも行かれたのでしょうか?どんな楽屋だったか教えてください�帳�ぢ。お花はいっぱいありましたか?
chias27RT @rinarina: 「家に連れてくるなら森田剛くんみたいな子、結婚するならイノッチみたいな人にしなさい」と母に言われながらわたしここまで育ってきました
zzz_9956嵐ってSMAP枠を狙ってるのがみえみえだよな
nfufu_uhyahya"奈良の顔"故郷への愛を知るだけにファンとしてうれしいです RT @nara_yado: @nfufu_uhyahya フォローありがとうございます。堂本剛さんのファンの方でいらっしゃるのですね。5/14に飛鳥でライヴが催されるとのこと・・・やはり彼
GorosBar@yoisho56 僕は惚れたりしませんが、「オーナー・ゴロー」としての本領を発揮できるような舞台を提供できるよう精進したいと改めて思いましたよ。 QT 影のオーナーの早速のお出まし。役者稲垣吾郎の本領発揮で、演劇関係からの評判も上々と。惚れる要素のひとつはや
2chmemeV6三宅健「30歳で童貞の方、恥ずかしいと思わないで」 ... http://bit.ly/9xiQyB
catmoon0127わあ、田辺さん以外どうでもいい…家庭崩壊やなw @catmoon0127の『夫は山下智久、愛人は田辺誠一、お父さんは大塚範一、弟は中村獅童、幼なじみ瀬戸康史』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
canariacolorうらやましい。RT @o_n_m なかなか良いですね。 @o_n_mの『夫は杉浦太陽、愛人は二宮和也、お父さんは堤真一、弟は要潤、幼なじみ戸田恵梨香』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
voruku三宅健「二十代でも童貞のかた」 おい三宅、でもってなんだでもって十代で童貞卒業が当たり前ってかばかやろう。V6解散しろ
baekmoran@baekmoranの『夫はジョニーデップ、愛人は要潤、お父さんは木村拓哉、弟は三上博史、幼なじみ金城武』です。http://shindanmaker.com/1666 #aisyo  あはん★うーんでも欲を言えば愛人と幼馴染は逆でお願いしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿