2010年3月9日火曜日

11:00

moranao同志が増えたよw RT @m0_0n 同意 RT @moranao: 賛同するぞ。んだんだ。 RT @nuts_n あ�帳窟窟�ぢ、もうさ、コマーシャルでキムタク使うの、やめようよ!という運動をしてみませんか?
obrrskn昨日は壁画を描く 今日は金田一少年の事件簿(堂本剛のとき)の世界に… という夢を見ました 浅い
hirochandayo後輩ジャニーズが出世する中で……堂本剛の看板番組が打ち切り!?: 剛クンは番組より、「奈良」が大事なはず! 【サイゾーウーマンより】  5月14日から奈良県で開催される「楽天 世界遺産劇場 第13回飛鳥・石舞台」への出演が決... http://b
guideme「DVDラベル バラエティ TOKIO」が「TOKIO」って? ... http://guideme.jp/pcm/TOKIO
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
mu45ra今更だけどもせっかくなので関ジャニ∞年末年始DVDのジャケットを晒してみる http://twitpic.com/17gczv
aaganlisou@workroom キネ旬映画賞ででキムタクと一緒に新人賞を取ってる。切通さんのピンク批評のコラムの常連でした。アナーキーインじゃぱんすけとか光の雨とか感染列島、相棒に出てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿