2010年3月9日火曜日

10:00

kila_a_kila松本潤がモニターを抱えてひと言「マツ・ジュン・パイク」 ・・・ってこのギャグのどこが面白いのかというとナム(略)
vcgooブログにエントリ: 【vcgoo.jp★浅草店別館新着】■【予約】関ジャニ∞ ジャニーズカレンダー2010〜2011 ジャニーズ事務所公認 [本] - ■【予約】関ジャニ∞ ジャニーズカレンダー2010〜2011 ジャニーズ事務所公... http://bit.ly
otx2x2c5後輩ジャニーズが出世する中で......堂本剛の看板番組が打ち切り!?: 剛クンは番組より、「奈良」が大事なはず! 【サイゾーウーマンより】  5月14日... http://bit.ly/a89ZgU
minnierikotanあれ絶対でますよっ!見ないと!!中居くんのやつ!ヒトミンさん!なんと次の月9はキムタク主演ですよぉ\(^O^)/忙しいっ!(笑)
rysnet恋人したい有名な男性: 山下智久 抱いてセニョリータ http://bit.ly/9Yc7eB
ashlynx動員管理システム。そ、そんなのあるんですね!? RT @pinahirano @kumako_h3_tokio 購入ありがとうございます。いよいよ同窓会もツイッターの時代ですね!7/11は、デフォルト出席のつもりです。近いうちに、動員管理システムの説明を受けにき
kamiya1111わかるわRT @zulu_bear [山下智久が主人公の矢吹丈を演じる]どんな客層を狙ってるんや!?ジョー好きのオッサンは見に行きたい感じにはならないのでは... http://j.mp/9OJlhh
toby_luigiハッチはあのぶん殴りたくなるくらいのたれ目ヅラで、まわりの連中が無駄に死んでいかなきゃ意味ないのよね。可愛さやエロさは不要。こんなくだらんリメイク意味ないわ。どうせやるなら香取慎吾主演で実写化してくれ
ahaaha7777RT 後輩ジャニーズが出世する中で......堂本剛の看板番組が打ち切り!? http://bit.ly/b0m6Jr
pechiske笑いながら会社来たら玄関にこんなのがあったから余計笑ったー(ノ∀`*) RT @amibit 私は「安全第一」が「堂本光一」に見えたときにはさすがに自分オワタ\(^o^)/と思ったよ(^ω^)w http://p.ybt.jp/pechiske/4b95982
sugirane@yasmap http://king-soukutu.com/twit/?n=smap06 これ いいてすね ^^
miruko88あしたのジョーの実写化、ジョーが山下智久、丹下団平が香川照之らしい。ボクシング通の香川さんが濃い芝居をしてくれそうなので山Pも頑張って欲しい、髪型などで!
wwstiger非実在青少年‥ RT @kazzuta06: RT @smap3000: 非実在青少年規制条例>大体何で良い本か悪い本かをお上に決めてもらわないといけないんだ?自分の読む本は自分で決める。ほっといてくれ。 #hijitsuzai

0 件のコメント:

コメントを投稿