2010年3月8日月曜日

23:30

uoooon@tovlool カットゥーンの山下智久クンに決まってんでしょ!
sa012@moaimo Tokio Hotelにも来日して欲しいですよね!!なのでアダムファンにもTokio Hotelに目を向けて欲しいのです!! アダムは誰にでも優しいですね、謙虚だし写真では分からない魅力が結構あるのですよ:)☆
pecher_le「あしたのジョー、40年ぶりに実写映画化!主演はNEWSの山下智久さん!;佐々木正洋」_良い意味で、山P=平成の石橋正次か。頑張って下さい。で、問題は佐々木正洋及び制作側。記事上敬称無しの名前でも『さん』付け。『キムタク』をいちいち『木村拓哉さん』とか。気遣
originalsmap@yukakan 関ジャニ∞がレギュラー持っててごめんなさい(笑)
a_tonalドラマが視聴率的にこけることを祈ってま〜す。(ヒドいヤツ)成功すると否応なく香取慎吾路線になるのではと戦々恐々な思い…。 RT @chisa8: 大阪も寒かったです。嵐のPV観ました?リーダーの怪物君はマリコさん的には?どです?笑
KinKi_Love安全第一www 最高RT @amibit: うんうんキテるねw私は「安全第一」が「堂本光一」に見えたときにはさすがに自分オワタ\(^o^)/と思ったよ(^ω^)w RT @pechiske: パッと目に飛び込んできた「大袋セット」を「大桜セット」って読み
ikedaharuko@sgtrsk 佐藤健と松本潤を足して2でわったような。でも、それはいくら何でもハードルあげ過ぎって‥言われます。
harukojiko今、DVDでキムタク主演の「プライド」を見ている。竹内結子はやっぱりかわいい!しゃべり方や表情、何かすべてに癒される。こういう女はなかなかいない。
aimkuma調べたら、自称「デブ女装コラムニスト」で、木村拓哉と高校で同期か。初めてよくよく見て、びっくりしました。 マツコデラックス。
blueswa我が家に関ジャニ∞のカレンダーが来た。
mikanyamaboo@kasutera スマ、帰りの車で キムタクが厳しく指摘されてるのをチラリと見た。ゆっくりみれんで残念。私は足の裏より 足の指を揉まれると泣くほど痛い。くるぶしの上下も。
autumn_bear@minori_1003 さんまさんの舞台、6日にはTOKIOの城島や増田、雨さんのほと原がきてたて。東京公演は毎日芸能人がきてるって。笑 さすがやね。
0930yoshimi同級生なんですか?!と驚きつつどこかで聞いたような気も。 RT @sayopyon: 職場の木村ファンに「マツコデラックスと木村拓哉は同級生なんだよ」
marutyo8888ついーと目なう\(^∀^)/関ジャニ∞&エイトクラスタみなさん大好きです♪これからもよろしくお願いしまーす!
xyznaraもう、何でもありだなー。「あしたのジョー」が実写映画化。山下智久(24)が主人公の矢吹丈を演じる。http://bit.ly/cAYaxW  えなりかずきで銀河鉄道999実写化ってはど
xxminuetわああゆきたぬしゃん元気だしてくだしあ…!(´:ω:)わたしさとしくんじゃないけど!>< RT @Uki0922 意味わかんない意味わかんない大野智よ慰めてーーーー!
ctts嵐の相葉さんの顔ってスマップのキムタクさんの顔にそっくり.でも別に相場さんは苦手ではないんだよねーふしぎ
sayopyon職場の木村ファンに「マツコデラックスと木村拓哉は同級生なんだよ」
aya1756@GorosBar おぉ、観に行かれたんですね!アタシも初日に観てきましたが、あの稲垣吾郎一座とはちがったオーナーを拝見して、これまたいろんな面を持ってるオーナーにまた惚れ直しました。どっちのオーナーもステキ過ぎます!!
kenny0909嵐の時代にSMAP見るとただのオッサンだね。
curio今月末またロフト行くから松本潤似という噂の店員を探してくる(キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿