2010年3月16日火曜日

02:00

morepositiveていうか疑問。櫻井翔は国分太一のフットサルチームに入っていたか?そして好きなものはこんにゃくだったか???
machaaaaaanSMAP聞きながらネットサーフなう(゜-゜) 早くリピート配信!!
ama_ken@vets_tokio 同感です!言葉がしゃべれない分、医療よりもっと身近な部分で専門的な知識が必要になっている気がします。獣医師はもっと広い視野と行動範囲を持って社会に貢献していくべきだと思います。
crazyDai@fu4 日本人が投資に目覚めさえすれば全てが変わるはず。そしてそのためにはかつてベンチャーを盛り上げたホリエモンのような存在が功罪あろうが必要。キムタク主演でHEROの投資家バージョンとかやらないですかね、、笑
alikeclips再出発したブノワには初めて行きました。以前より少〜しカジュアルにな…(★4.13)[By コモエスタ赤坂] [BENOIT TOKIO(ブノワ東京):表参道・青山:フレンチ] http://alike.jp/restaurant/review/32992/
jouejouet@nurarinop 今日久しぶりにすますま見てSMAPにちょと熱くなったんで、おひまがあればつぶやき覗いてくださいませ
bamidotこれから前よりラジオ聴くようになるだろうなー。普段はGROOVE LINEとYOKOHAMA TOP30とTOKIO HOT100しか聴いてません
rechiebukuroおや?山下智久 北川景子ですか?知恵袋を検索してみます。http://bit.ly/835RqB
merorinqma78RT @ooooueeee: 調べましたぞ。堂本剛氏の奈良市の観光特別大使の任期は来年の4月までだそうな。それ以降、もしくは奈良市以外でも大使募集してへんかな?募集はせんか。コツコツアピールしていくか。
mietv1:55�D"7『関ジャニ∞のジャニ勉』 オカンは天然・ヨメは鬼!?▽マル秘沖縄料理[ゲスト:ガレッジセール]
mamapapa2010JUNK(月)伊集院光(火)爆笑問題(水)山里亮太(南海キャンディーズ)(木)おぎやはぎ(金)バナナマン(土)エレ片・終了は雨上がり決死隊、アンタッチャブル、加藤浩次、ケンドーコバヤシ、城島茂、岡野昭仁、小栗旬・枠移動はおぎやはぎ、バナナマン、エレ片、
ooooueeee調べましたぞ。堂本剛氏の奈良市の観光特別大使の任期は来年の4月までだそうな。それ以降、もしくは奈良市以外でも大使募集してへんかな?募集はせんか。コツコツアピールしていくか。
Sizenote@kobaeri あ〜、木村拓哉の。あれはゴローちゃんだと思ってたよww。コロチャーだったのか。って話ずれてるな。インドメガネおじさんはよく分かるわ。本当この帽子なんの役に立つんだろうか。
irie_styleTOKIO思い出したw QT @dadoku キッスが好きなら別にいんじゃね(笑)って気もする。RT @irie_style: 昨日、寝てないからだじょーっ。おかげで、さっき「キス」 QT @dadoku @irie_style テンション↑のQT ( v
MissFicklexxx@yuka_charmmy ファンちょーいるっぽい・・・しかも明日SMAP中居の日だからたぶん難しいと思われる =(
alarmedtests書籍トップ10: 6位「マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]」が7位から上昇。7位「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ...」が6位から下落。 http://bit.ly/atNYQg
aja_laff@ooooueeee 奈良の観光大使、ライセンスがやろうとして玉砕してました。堂本剛氏を越えるのは難しそうです。大上さん、ライセンスや笑い飯と組んで数でアピールはどうでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿