2010年3月16日火曜日

07:30

tokio5251悔しいぃ!!それで浦和サポは勝ったつもりでいるから尚更悔しいぃ!! RT @fukamory: ノノさんだけじゃなく、副音声の小倉さんもオンサイド発言してたみたいで悔しいですね @tokio5251
sacchitomo@sacchitomoの家族は『父:松本潤・母:松本潤・兄:櫻井翔・弟:大野智・ペット:松本潤』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifamily とりあえず…松潤率、高すぎッ!!(笑) そして、好きな二人は出
oshio_osakaSMAP中居の歌は)ちょっとね・・・(笑)あれは俺にStopit!って言わせるね
fflab[Google Alert] 大野智、『怪物くん』原作者の藤子不二雄Aとアートで交流 - ネタりか: 『怪物くん』は、怪物ランドの王子・怪物くんと、ドラキュラ、オオカミ男、フランケン の怪物トリオによる活躍を描いた、藤子不二雄(... http://bit.ly/9
hanaty12わー!わざわざありがとうございます★西野カナ。。最近の小学生は進んでいる。。驚 私なんて、smapのメンバーの名前を覚えるのでやっとだったし、SPEEDの歌詞の意味が分かり始めたのはここ最近のことだと言うのに。。笑 そんな私も目下、嵐にハマり、iPodで聞きな
entaipoppo書籍トップ10: 8位「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ...」が7位から下落。9位「マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]」が8位から下落。
Nakata_Daichi中田大智くんへ 前世、双子だったかもね。親同士、気が合うかもね。by大野智
mfy_999_med考えると不満ばっかり出てくるわけですが、でももう決まったもの。いくらでも変えられるわけだし。TOKIO兄さんのような例もあるし。
honnoarashiyamaめんたいこ好き。そもそもたまご全般が好き。一番好きなのは飛びっこで、軍艦巻きにしたのが好き。口の中で小さい卵が拡がっていつまでも口の中に残るのがまたいい。以上、大野智でした!(どうでもいい情報だ智…)

0 件のコメント:

コメントを投稿