2010年3月16日火曜日

12:30

Hanayang87@hozming それじゃTOKIOのファンだと思われるなう(笑)
SekiyaHiroshi@himmelKei ナンバーワンよりオンリーワンを目指します! by SMAP
geinoura芸能記者が書く芸能界の裏話: いいともに北川景子出演で山下智久との仲を暴露で・・ http://bit.ly/9nb0NY
miyasatonariいいともドラキュラ八嶋智人さんがでてる!嵐の大野智さんからお花届いてる〜っ☆彡
toshi_komaなんか、特番の企画でトマトばかり食べてた記憶がw RT @tomoco3_3 えっキムラなの? RT 今頃、キムタクの真似?w RT @tomoco3_3 目の前の社員のお弁当一段オールトマト!!!Σ(´Д`;)
sumaccoいいともにやっしー。大野智から花が来ている�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈬�蜴芒隘嬢纓皷鈑褓鹿畩鹿�昭��ぢ「いいとも」北川景子に山下智久から花が! http://ow.ly/16Oucx
kindii_7WESTRT @jnews1 テレホンショッキングゲストの八嶋智人さんに、大野智君からお花が届いてました #arashi
8pzl_mk肉離れ中に、どんなにぶつかられようともゴロちゃんが好きな中居さん RT @smap56 中居しゃんは象を描くことでゴローに想いを伝えていたんだぞう
jnews1テレホンショッキングゲストの八嶋智人さんに、大野智君からお花が届いてました #arashi
narikazunほんとだ!おおっきい字で大野智って書いてある RT @ho__: !!!RT @achan0001: ほんとだ! RT @darkred_a: 大野くんから花きてる!
matsumotter松本情報♪ RT @itarodesign 先週雪中行っていたTOKIOの松本城中町ロケ、ジャッキー・チェンも水鉄砲持って参加してたそう。TOKIOはともかく、ジャッキーは見たかったな。 #matsumoto
nexreiのりピーの夫ってキムタクと中居君を足して2で割ったような顔してる。http://bit.ly/cof2Hg
fumiponzきのうスマスマでやってたRT @superyuuuchan え?キムタクもっ?!カレー試してみたい!
ice_ai昨日のスマスマでの、リリーさんのハイクオリティすぎるSMAP似顔絵が頭から離れない。「いいともでの起き抜けの中居くん」w #fujiTV
hanazonolukaこないだの関ジャニ通信なぅしながら洗濯物たたむぜよ!
itarodesign先週雪中行っていたTOKIOの松本城中町ロケ、ジャッキー・チェンも水鉄砲持って参加してたそう。TOKIOはともかく、ジャッキーは見たかったな。 #matsumoto
superyuuuchanえ?キムタクもっ?!カレー試してみたい! RT @fumiponz: きのうのキムタクの桃ラーカレーを見て試したくなりコンビニに行ってカレー買ってきたけどカレーが@1個あぶね�帳�ぢ #momorah
H_S_7WEST映画『花より男子ファイナル』を見に行ったら、松本(潤)くんがすごかった。友だちと、「カッコよすぎてヤバイ!」って感想を言い合ったほど。(小瀧)
fumiponzきのうのキムタクの桃ラーカレーを見て試したくなりコンビニに行ってカレー買ってきたけどカレーが@1個あぶね�帳�ぢ #momorah
murotter関ジャニの男前を目指せ、今夜の生徒は室龍規です。…がんばりまーす。……(笑)あかんってーもぉ
sf1206@jojiyakisoba ジョージさん長瀬智也ににてません?笑
kapodol自称「顔がパンパンなキムタク」らしいですw板前さん(32)はおじいちゃん的存在。友蔵とマルコ的仲です♪毎日楽しく働かせてもらってて、ほんま感謝感謝です(^^) RT @souljahk: @kapodol 社長かっこいいですね☆お父さんと仰られたので結構お年なの
sugosugoiyotheozarks: 書籍トップ10: 5位「マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]」が6位から上昇。6位「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ...」が5位から下落。8位「フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略
FF14FANふwwwらんwwwけwwんwwww 4月期土曜ドラマ『怪物くん』放送日時放送日時 2010年4月17日 土曜よる9時スタート 怪物くん・・・大野 智 怪物大王・・・鹿賀丈史 ドラキュラ・・・八嶋智人 オオカミ男・・・上島竜兵 フランケン・・・チェ・ホンマン 爺や

0 件のコメント:

コメントを投稿