2010年3月16日火曜日

09:00

muumi@Non_Tokio ありがとです�帳�ぢヽ(・∀ ・)ノ。ブログ更新してねまーすw *Tw*
kana朝から関ジャニ日記書いてしもた。転がり落ちてる
copy_worksキムタクがやってる「タマホーム」ていうあれ。オリジナル何て言ってるんやったっけ?
nekokiti2003おはようございます�帳�ぢ今日のTOKIOは思いっきりの青空( ̄▽ ̄)朝から室内気温18℃もあるよ�帳�ぢ電車逆向きに乗りたくなる誘惑に押し勝って東へビルの谷間へ移動中(−_−;) #tnk
tomondays書籍トップ10: 4位「とある魔術の禁書目録(インデックス)〈20〉 (電撃文庫)」が5位から上昇。5位「ザ・トレーシー・メソッド DVD Book」が4位から下落。7位「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ...」が8位から上昇。
pekopekopokopoktheozarks: 書籍トップ10: 5位「マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]」が6位から上昇。6位「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ...」が5位から下落。8位「フリー~〈無料〉からお金を生みだ
keiarimaRT @essa: 明治維新の人って今の嵐くらいの年齢で事を起こし、SMAPくらいの年齢で要職に就いていたんだよね。
chekichekiboohotamazon_jp: 書籍トップ10: 5位「マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]」が6位から上昇。6位「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ...」が5位から下落。8位「フリー~〈無料〉からお金を生み
hiro1218@nemohiro 力石はTOKIO松岡かココリコ田中と勝手に思ってんだけどね。顎のしゃくれ加減とかw
nekokiti2003@motherisle スッキリ洗い流せたら�帳�ぢ今日のTOKIOはぴっかぴかの青空( ̄▽ ̄)
nobyukiRT @essa: 明治維新の人って今の嵐くらいの年齢で事を起こし、SMAPくらいの年齢で要職に就いていたんだよね。
kazuhiro00RT @essa: 明治維新の人って今の嵐くらいの年齢で事を起こし、SMAPくらいの年齢で要職に就いていたんだよね。
ayuuuuumi15しっかし花粉がね!鼻水と目がね!!花粉症治ったっ思ってたんだけどなぁ。症状は軽減したような気がする。#nowplaying SMAP - お茶でもどうかな 森くん。
ts7iRT @essa: 明治維新の人って今の嵐くらいの年齢で事を起こし、SMAPくらいの年齢で要職に就いていたんだよね。
__ume_yRT @essa: 明治維新の人って今の嵐くらいの年齢で事を起こし、SMAPくらいの年齢で要職に就いていたんだよね。
lensmanjpおはようございます。今朝の目覚めの一曲は、「TOKIO」です。
nanai771月9主演のキムタク「手をつなぐだけでドキドキしちゃうようなの寒いですよね」←十分ドキドキしますが http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1268679825/
myuneco我が家の朝一の会話がそれでした。 RT @3710vic 確かにボランチが足らないですよね、このままではヤバい気がします。 RT @tokio5251 ボランチが足りない。半年でいいからブルーノと再契約できないかな…
3710vic確かにボランチが足らないですよね、このままではヤバい気がします。 RT @tokio5251 ボランチが足りない。半年でいいからブルーノと再契約できないかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿