2010年3月16日火曜日

20:00

yuto0222今のちったい子たちとかあの天下のSMAPが姫ちゃんのリボンのアニメの主題歌うたってたとか信じてもらえるのかしら
1130knkn関ジャニ anecan 表紙みたいよ
arashi_a大野智の得意なモノマネ @嵐の宿題くん: ... とてもヘルシーなお弁当を作った気分で 自己満足に浸ってます(^^)v もちもち雑穀米 200g 嵐福袋!直筆サイン入&貴重!OneコンDVD付き 大野智櫻井翔二宮和也相葉雅紀松本... http://bit.l
arashi_mたまには 夢 見てもいい ?: 嵐、すきなんです。意外?そんなこと無いはずです(笑)音楽に関してはわりとなんでもすきで、本題ですが嵐の中だったらとくに松本潤がすきかな。(しばじゅんとじゅんつながり、笑)嵐はみんなすきだけど。引っ... http://bit.l
arashi_mJUN STYLE 2010/3/13: ... では、約30分間僕松本潤とおつきあいください。 JUN STYLEスタートです。 ♪揺らせ、今を/嵐 改めましておはようございます。嵐の松本潤です。 えー、今日のオープニングは、... http://bit.l
arashi_m松本潤らしいけど キスが上手そうな有名人: 別に理由はないのですが・・・。 赤西 仁 珍しく大奮発で(そりゃそうだろ〜!?) 中古車査定通常の食事に丸ひとつ違ったぞ。 納品先に連絡すると『よっしゃ!』との事(笑) 田村 淳 ビー... http://bit.l
arashi_n大野智の得意なモノマネ @嵐の宿題くん: ... とてもヘルシーなお弁当を作った気分で 自己満足に浸ってます(^^)v もちもち雑穀米 200g 嵐福袋!直筆サイン入&貴重!OneコンDVD付き 大野智櫻井翔二宮和也相葉雅紀松本... http://bit.l
arashi_m旬くん×潤くんの先週のオールナイトニッポン: ... またこの先ももっともっと、 今日来てくれたのは松本潤さんですけど、 松本潤さんともホントにこんな話もするので、 いつかそんなことも具現化、具体的に作り上げていって、 「わー、... http://bit.l
MusicRelDVDBOXセット: ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX DVD ~ 亀梨和也 発売日: 2010/7/7新品: ¥ 19,950 ¥ 14,763 (ランキングは1時間ごとに更新されます.この商品の現在のランクに関... http://bit.ly/aX
fujibaraドラマ同窓会ではTOKIOの弾けた演技が素晴らしかった、ジャニさんと挑んだ訓練の賜物だったのだろうか。
scalemodeljapan「いいとも」出演の北川景子 噂の山下智久から「スタンド花」 - J-CASTニュース http://bit.ly/caSL6c
rickenback6204年間も合唱やると、大概の曲のハモりがわかる不思議。今ならSMAP中居君にもハモりに行ける気がす… いや、やっぱしない
shinoko1014帰宅中。スノーボードの準備しなきゃ。#nowplaying 人知れずバトル/SMAP
uglove故郷TOKIOの友人に電話・・・現在使われておりませんって・・・どゆコト?大丈夫なかぁ。
KJ8kmtk@ysd9blue11 寂しんごですかwじゃあ、関ジャニ∞の妄想しましょ\(^^)/
rau2rau2ドラマでキムタクが高炉建設にこだわり、志半ばで倒れる・・というストーリーだったが、高炉建設が実現していれば・・モデルとなった山陽特殊鋼も高炉メーカーですね。
erk1stキムタクいるけどコーチなのよねぇ。。
idelic05父親はSMAPのゴローちゃんとエレベーターで2人きりになったらしいけど気付かなかったと。流石にそれ私は気付くと思う、うん。
fe1icitare幸せだなwww健くん!!しかし、小出さんが旦那の方がいい← @fe1icitareの『夫は木村拓哉、愛人は堀北真希、お父さんは小出恵介、弟はスーザンボイル、幼なじみ佐藤健』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #
TOKIO_J58Gよく見る野生のVR-Aも初めて見た四年前は美しかったのだ RT @masaru3himeji 見るたびに古びて逝くVR-Aは哀しい…RT @VRA_kasuga: いつも見る内外装弄くりのVR-A! 野生のVR-Aは惚れ惚れするほど美しい RT @TOK
irruackみぽりんもストーカーだと認識している隣のマンションに引っ越して来たキムタク宅に何度も上がり込んで、しかも料理までしてあげている件。
superyuuuchan「もこ」一個おおくね? RT @kuusinsai: @kuusinsaiの『夫は竹野内豊、愛人は速水もこもこみち、お父さんは山下智久、弟は永瀬正敏、幼なじみウーピーゴールドバーグ』です。さいこーですね
kuusinsai@kuusinsaiの『夫は竹野内豊、愛人は速水もこもこみち、お父さんは山下智久、弟は永瀬正敏、幼なじみウーピーゴールドバーグ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 (笑)ちょっと!
autumn_bear@licensefjwrkzhr  ハリガネロックの大上さん情報によると、堂本剛君の奈良市の観光特別大使の任期は来年の4月までだそうです。次期の特別大使狙うなら今からちょっとづつアピールされたほうが。大上さんも狙ってるので、いっそのこと、よしもと奈良軍団
tomondaysnorarihyon: 中山美穂と『もしも願いが叶うなら』田中美佐子と『十年愛』木村拓哉と『人生は上々だ』などなど、主演作も結構多いんだよん<浜ちゃん
yurannn@yurannnの『夫は柏原崇、愛人はマットデイモン、お父さんは唐沢寿明、弟は松本潤、幼なじみ木村拓哉』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo かかか唐沢さん好きなんですけどo(≧∀≦)o父じゃイヤぁあー

0 件のコメント:

コメントを投稿