2010年3月16日火曜日

15:30

rohassu1929おや?山下智久 北川景子ですか?知恵袋を検索してみます。
ponta5@tocopin キムタク相変わらずバカやなぁ〜
uno_hanaアヒル口なんてずっと昔からTOKIOの松岡くんがしてたわよ!そこらへんの若いモデルなんかより年季がげほごほげほ
TAGBB@talto0920 ママ!さすが!素敵!! うちの母は専らSMAPです(笑)剛が全裸で暴れたあの時、謝罪会見みて泣いてました(笑)
emutanヒゲのイメージがないけど、いーのかな? RT @mainichijpedit: パナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」の新イメージキャラクターに決まったのはKAT−TUNの亀梨和也さんです!かっこいい!!そしてCMに裸で登場するそうです!!!
tomonpagimamapapa2010: 春からのJUNK2情報!月/伊集院光.火/爆笑問題.水/山里亮太(南海キャンディーズ).木/おぎやはぎ.金/バナナマン.土/エレ片。終了/雨上がり決死隊/アンタッチャブル/加藤浩次/ケンドーコバヤシ/城島茂/岡野昭仁/小栗旬。JU
dukeforest昨夜木村拓哉が桃ラーを使用したらしいという話を聞いて、313円で売ってたスーパーへ昼休み直行したわけですが見事に棚がスッカラカンでしたよ。
nyanbossあっなんかキムタクがTVで紹介したらしいですね。RT @miyarinboo @nyanboss 西友探したんですが見つけられませんでした。売り切れちゃたんですかね?
EntertainmentJP亀梨和也:CMで裸披露「緊張しました」 パナソニック「ラムダッシュ」会見 http://goo.gl/fb/QbMR
karakutimu_suどうしてこうなった @karakutimu_suの『夫は美輪明宏、愛人はタイガーウッズ、お父さんは木村拓哉、弟は安岡力也、幼なじみCHAGE』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
namikimaki@vets_tokio お疲れ様です! わたくしは逆に今日はずーっとデスクワークです(笑
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap マヨネーズ派ですか?(笑)マヨラーなら大歓迎です。 キョクチュウハットに逆らわないようにだけ気をつけてます。僕は山崎的ポジションです(笑)
shuntani関ジャニ カレンダーについて調べました | http://calendar-rank2010.seesaa.net/article/143788704.html
LOUReeそう言えば、youtubeでsmapがcoldplayと競演している映像を見た。輝きの違いが本当に残酷過ぎた。viva la vidaの光の中に無理矢理入り込まされたsmapのいる画。本人を目の前にして歌わされる中居くんの顔の硬さが極限だった。
showm00TVドラマ『ヤマトナデシコ七変化』(第9話)/このドラマで、こんなに泣かされるとは! 麻生祐未さん演じる恭平の母親の不安定な心の揺れが、こちらまでひしひしと伝わって来た。 亀梨和也くんも素晴らしく、ここに来て、恭平にしっかりした芯が通った。 子供は成長して行く、
twinews4【芸】 亀梨和也:CMで裸披露「緊張しました」 パナソニック「ラムダッシュ」会見 (毎日新聞): ラムダッシュの新製品「ES−GA21」 「KAT−TUN」の亀梨和也さん(24)がパナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」のイメージ… http://goo.
camelun_xオーイエス!! RT @maishampoo なんなら某西くんも女優修行してダブル出演も可^^^^RT @camelun_x むしろAV出てもいいんだよ和也^^もちろん出演者は亀梨和也オンリー^^ RT @maishampoo 亀梨さんは「初めて裸でのCM撮
aozora_marinRT @shigenobutamura: スマップの中居正広さんが、自民党本部を訪問し、大島理森幹事長とご対面しました。怖くない・面白い幹事長でした。ツーショット写真撮れました。http://tamtam.livedoor.biz/
hisame74223YOU、やっちゃいなよ^^ RT @camelun_x むしろAV出てもいいんだよ和也^^もちろん出演者は亀梨和也オンリー^^ RT @maishampoo 亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」と感想を話した。    >何処のA

0 件のコメント:

コメントを投稿