2010年3月16日火曜日

13:30

ljnohoshi日テレからTOKIOのソーラーカーが出て来た
PinkPinKxxx波に乗り遅れたアタスにkwsk(゜ё゜`) RT @kajkxx Eternal、なぜアーティスト名が山下智久でJASRAC登録されてるんだろう……
BOZOOMOMO@smap3000 あれ? そんな人だっけ? 最近はマジメに政治ネタ語るなあ。 本人知ってると読んでいて新鮮だ!
cicoutec干され疑惑の田中聖が月に400万円も稼いでいると聞いて。
nao_ponおわっ、マジか。マツコって木村拓哉と同窓生なんだよね。うむむ。RT @877x: リアル・マツコデラックス、期間限定で登場> @vs_matsuko_dx
cyo_me_ko弟めっさ自慢する。めっさ大切にする。…私の隠れたジャニ(ry @cyo_me_koの『夫は亀梨和也、愛人はタイガーウッズ、お父さんは和泉元彌、弟は櫻井翔、幼なじみ高岡蒼佑』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #a
tocopin@ponta5 はい。チキンです。昨日キムタクが「むなにく」て言うてたので。
hayabusa2008この長瀬智也さん、少しジャッキーチェンに似ていると思ったのは私だけか… http://twitpic.com/18vkhh
mocachi__高校合格してた★ 昨日のsmapのビストロの最後のほうにWHATAYA WANT FROM ME流れてた!! それにいいともにadam出てましたね☆
karakurRT @booklogjp: 明日ママはテンパリスト3巻でますよ!!あのちっちゃいキムタクは大きくなりましたかねえ。『ママはテンパリスト』 http://bit.ly/dj4g5W
caBesYcornこんなヤツが「TOKIO好きなんですよ^^」とか言っても信じてもらえないでしょうがw
caBesYcornUVERworld、FLOW、TOKIOあたりはよく聴いたりする。このグループは結構安定してる気がする。
kenkobatoなに!お腹いっぱい!そらほっとけないわ。 がんばがんばがんば! 今の福助に必要なのはコレや! http://bit.ly/7O82At RT @fukusuke27smap: お腹いっぱい
ayuuuuumi15うとうとしたらSMAPの夢見た、なんて平和。
ystriceraクロネコヤマトのCM TOKIOじゃないすか 3回は観てるけど全然気づかなかった
myunecoそうなんです。ニュウさんは前目でふらふらっとしてて欲しいんですよ。その方が相手にとっては嫌な存在。 RT @tokio5251 徳永は徐々に良くなってるけど、羽生がね…やっぱりボランチはフィジカルが強くないとしんどい。ボールが落ち着くとか以前の問題だから。
kimuko_nyan@smap56 やだなぁ、最初からここにいますよぉ(けろっ)
Frogman_HCRT smap3000: 非実在青少年規制条例>この法律を認めるということは、あちらの方々にどうぞお好きに検閲してくださいと言っているのと同じ事なんだよねえ。権力者にフリーハンドを与える事は絶対にいけません。 #hijitsuzai

0 件のコメント:

コメントを投稿