2010年3月16日火曜日

22:00

Masunald@tokio5251 人それぞれですからね…w
miya33今日、夕方のニュース?の特集コーナーみたいのでもラー油がブームだって桃ラーとか出てたしっ! RT @miya38: ついに近所のスーパーでも桃ラー売り切れにTT キムタクのせいや�帳窟�ぢ>< #momorah
TRIKings関ジャニ∞ライブは20分以上ある寸劇以外は楽しかったですよ(笑)あと男はチヤホヤされるのでそれも楽しいです。 RT @jjtsb: 関ジャニ∞のライブに行きたいな。
pamposh626時々つぶやかないと消えるので、えーと、TOKIOで「スローダウン」。 #CATribute
d430SMAPのCMをみて行きたくなって、貴方のPostをみて、余計に行きたくなったw QT @matsunoki まじあそこは死ぬまでに行っとけよ。RT d430 タイムズスクエアはロマンスだw
andGxxx@smap56 そりゃあ、完璧に近い発音ができればそれに越したことはないけど、英検の試験にはそれほど影響はないと思いますね(笑) QT 英検の面接とか、マイナスにされませんか?
tokio5251そうなんです。しかも他の監督さんが使っているところを聞いたことがないんですw RT @Masunald: @tokio5251 良くFC東京の監督さんが言ってるでしょ?…w
miya38ついに近所のスーパーでも桃ラー売り切れにTT キムタクのせいや�帳窟�ぢ>< #momorah
tamasayukiあ〜髪切りた〜い…でももっと伸ばした〜い…キムタクの様になりた〜い…
masamix0417間違いないでしょう^^RT @mimikarinn: あたしも見てたわ!!絶対にそうだと思います♪実は桃ラーとお豆腐でウメッシュ(^-^) @70847 昨日のスマスマで、キムタクが カレーに乗せてた ラー油って も〜しかして「桃ラー」ではありませんか?
fake_furRT @roponG: 世界に羽ばたけ田中。 RT @rinarina: 田中聖の弟、じゅりのボイパを聞いて、「聖にそっくりだよね。聖もそうだった」と中丸先生
24310わかってても 面白くないだす RT @smap56: わからないからおもしろくないだす。
purisukirakureほんと、分からんね RT @vets_tokio 同感です。むっとしちゃいました。RT @K9FCR: 命の恩犬なのに、治療費の支払い拒否って、ようわからんわ! http://j.mp/b5gLn9
roponG世界に羽ばたけ田中。 RT @rinarina: 田中聖の弟、じゅりのボイパを聞いて、「聖にそっくりだよね。聖もそうだった」と中丸先生
rinarina田中聖の弟、じゅりのボイパを聞いて、「聖にそっくりだよね。聖もそうだった」と中丸先生
YOKO_reco_HINA@maru1022 横:何してました?8月8日関ジャニ∞の日って言われた日。
mimikarinnあたしも見てたわ!!絶対にそうだと思います♪実は桃ラーとお豆腐でウメッシュ(^-^) @70847 昨日のスマスマで、キムタクが カレーに乗せてた ラー油って も〜しかして「桃ラー」ではありませんか?  山ピーが絶賛してたぞ!! #momorah
aka_murasaki@kinpiragobo カープファンにしてみれば、至極当然だったかもしれませんね。緒方の引退試合はipodにおとして時々見てるけど、キムタクのセンターフライのところでいつも目頭が熱くなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿