2010年3月16日火曜日

08:30

yuifuRT @essa: 明治維新の人って今の嵐くらいの年齢で事を起こし、SMAPくらいの年齢で要職に就いていたんだよね。
okboRT @essa: 明治維新の人って今の嵐くらいの年齢で事を起こし、SMAPくらいの年齢で要職に就いていたんだよね。
requiredshews書籍トップ10: 5位「マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]」が6位から上昇。6位「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ...」が5位から下落。8位「フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略」が9位から上昇。
masanorkRT @essa: 明治維新の人って今の嵐くらいの年齢で事を起こし、SMAPくらいの年齢で要職に就いていたんだよね。
Kumi2010遅レスだけど、昨日ビストロSMAPでリリーフランキーが言ってたんですww RT @Mokomei フ、フナ!?ゲっRT @Kumi2010 げげ。。フナの匂いのするカレー。。。(^^;;
taropiti@bignewspp 金沢をいい所。と言っていただいて、ありがとうございますm(_ _)m でも、私は東京近辺に住みたーい SMAPKAT-TUNの近くに住みたーい(笑)
namikimaki@vets_tokio 時間がかかりますが、実績を伴って認められるのは確かに強いですよね! 全国のどこかからそういったケースが出でくると追付いしやすいでしょうし。。もしかしたら既にあるのかもしれませんが、これからに期待、でしょうか。
nodayo高校生とか10代でもビジネス的な才覚がネットで目に止まりやすくになっていくと、新卒をいきなり幹部登用なんて会社もでてくるだろうか? RT @essa: 明治維新の人って今の嵐くらいの年齢で事を起こし、SMAPくらいの年齢で要職に就いていたんだよね。
bpricendpm注目のカテゴリーは「木村拓哉」です。 http://randomrandom.info/c/2084025730
katzho浅利広報の電撃復帰でも可♪ RT @tokio5251: ボランチが足りない。半年でいいからブルーノと再契約できないかな…
kiri0621しかし髪型がヤバい 特に前髪が…。 昨日のスマスマ見て キムタクみたいな短さなうだし ゆるいパーマでもかけたいな ウシシ
_NANN_やはり?w RT @meimei072: あれは絶対に桃ラーですね。RT @_NANN_ そういえば昨日スマスマでキムタクがカレーにトッピングしてたの絶対桃ラーだと思ったのはわたしだけ?
YOKO_reco_HINA横:まぁ、今日は関ジャニ∞の日と僕らも言うてきました。デビューの時8月8日は関ジャニ∞の日になったらええな�帳�ぢって願望込めてね。言い続けてたんですけど、今年の夏また関ジャニ∞全国回ってますけども、8月8日横山裕のスケジュール、明日は、オフという…。
muriyarikokoshi書籍トップ10: 5位「マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]」が6位から上昇。6位「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ...」が5位から下落。8位「フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略」が9位から上
yukituberyutube今KinKi Kids聞いてる◎この前ゆうさくとお話しててKinKi Kids聴きたくなったのよ♪*゜何を隠そう!この私、龍一くんに出逢う前わ剛くんの大ファンだったからね*てゆーか今も大好きですからね!あんな旦那さん欲しいな〜格好よすぎるあ〜剛く
fiore_pessoあー、ねー…。ラインナップは8割満足。アメとムチ。@fiore_pessoの『夫は福山雅治、愛人は佐藤浩市、お父さんは小出恵介、弟は塚本高史、幼なじみ木村拓哉』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
washi_towelおはようございます。浜名湖上空は濃い曇り空です。天気予報では曇りのち晴れだけど、ホントかなあ? 木村拓哉さん@kimutakuda からフォローされました(^ ^ #followmeJP #followme #followdaibosyu #sougo

0 件のコメント:

コメントを投稿