2010年3月16日火曜日

11:00

8pzl_mk昨年末のSMAPが表紙だったananが今のとこ私の中でのナンバー1ananです。慎吾たんが可愛すぎた…!
capuchinonnolipphancock: 書籍トップ10: 5位「マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]」が6位から上昇。6位「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ...」が5位から下落。8位「フリー~〈無料〉からお金を生みだす
minamialps_eri@eriymori 関ジャニ∞になるときついなあ�帳�ぢ(汗)
bittebossやっぱりあれ桃ラーだったのか!嫌な予感はしたんだがw RT @chibitama3 やはり昨日のキムタク効果ですかね RT @bitteboss: ヤバイ!テレビの影響で福岡でもついに桃ラー売り切れ(>_<) #momorah
happycostume先日、堂本光一さんの舞台「SHOCK」を観に行きましたら、共演の少年隊の植草克秀さんが、コレと思われるカツラを付けて登場していらっしゃいました!グレートさくらパパ 1800円です。http://bit.ly/bAzNeb
PNNA0622@zztommy ヒリヒリするけど、大丈夫だよ☆ツヨイ子ですから! 関ジャニでノリノリだね(・ω・)/
chibitama3やはり昨日のキムタク効果ですかね RT @bitteboss: ヤバイ!テレビの影響で福岡でもついに桃ラー売り切れ(>_<) #momorah
itsmymoRT @honey_8_1: wktkwktk RT @tetsuyainoue: 今度は、<関ジャニ∞>!3月31日発売の、「アン・アン」に、<関ジャニ∞>が、初登場。表紙と特集グラビア"胸キュン男子"で、スーツ、メガネ、チームなど、女子がグッとくる男子の仕草
brawledthesaa書籍トップ10: 5位「マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]」が6位から上昇。6位「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ...」が5位から下落。8位「フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略」が9位から上昇。
24310@smap56 自分宛のやつ、見逃したりしない? 検索機能を使ってらっしゃるのん?
napooあえてこっちのアカでつぶやく。今月末に出るananは関ジャニ∞が表紙です。何故エイトさんなんだ。マガジンハウスもついにネタ切れか?まぁ全力で釣られてやるがな!(とツンデレを装ってみる)(ほんとうはすごく楽しみにしている)
hidouka1@Astro_Soichi Astro_さんが、コードブルーカラSMAPさんの番組に、なまもどきのご出演でびっくり。長野県佐久も千葉県流山も眺めたいゾ。
24310えーじゃあ先に先週の、見ておかねば…RT @smap56: 今日のぷっすまは熱海の続きでしたっけ?パイナポーつよち!!
pinkycherrys五輪の審判の疑惑暴露したバンキシャの放送みたけどスクープだよねぇ/やりすぎコージー都市伝説のメイソンこえぇー鳩山おじいさんや民主のあれマジかな?/スマスマの山Pのヘリおもしろすぎ #smap
ribbonJJ今日のテニスのコーチはいつものコーチが出張のため、学生くらい若いコーチでしたが、顔がとてもキムタクに似てました。
8pzl_mkくぁwせdrftgyふじこlp;@ RT @honey_8_1 wktkwktk RT @tetsuyainoue: 今度は、<関ジャニ∞>!3月31日発売の、「アン・アン」に、<関ジャニ∞>が、初登場。表紙と特集グラビア"胸キュン男子"で、スーツ、メガネ、チー
makoron81スーツメガネはわかるがチームってなんぞw RT @honey_8_1: wktkwktk RT @tetsuyainoue: 今度は、<関ジャニ∞>!3月31日発売の、「アン・アン」に、<関ジャニ∞>が、初登場。表紙と特集グラビア"胸キュン男子"で、スーツ、
honey_8_1wktkwktk RT @tetsuyainoue: 今度は、<関ジャニ∞>!3月31日発売の、「アン・アン」に、<関ジャニ∞>が、初登場。表紙と特集グラビア"胸キュン男子"で、スーツ、メガネ、チームなど、女子がグッとくる男子の仕草やシチュエーションを、撮り
RIKAX773昨日、木村拓哉くんにおでこをなでなでされた夢をみた。一気に好きになる。
edita_jp2010/03/16の注目レビュー:ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ (山下智久 主演) [DVD](DVD) のレビュー記事http://community.edita.jp/review_goods/asin-B002G9T5EK
Wyumama鳩山邦夫自民党離党!まったく何がしたいのか?問題発言が多いし、目立ちたがり屋でパフォーマンス好き。SMAPのつよしの事件の時の発言が??でした。ガキ大将がそのまま大人になったよう感じで、お金があるから暇つぶしに議員をやっているのというくらいズレている。

0 件のコメント:

コメントを投稿