2010年3月16日火曜日

23:30

neko_sergeantハウルの動く城見るなう ペド崎ロリオの映画はキライじゃないけど、コレはキムタク目当てw
yuki_franzでた!次283つぶやき!(゜▽゜)ツバサンチs、キャプテン翼、今井翼、伊藤翼s、牧瀬翼s‥
kimieeeeキムタクのマンダムのCMはスタイリスティックスのなんだっけ #discobu
kinkyrayton声から誰かわからなかった私は勝ち組w。ま、わかっちゃう人からすれば、顔が重なっちゃってキツイんだろうなぁ。RT @sinjimiyazawa 所ジョージを声優に起用したのはどうなんだろうか。あと、ハウルの木村拓哉も個人的には微妙だった。
OMIOIMOちなみに当方、ミュージシャン・TOKIOが大好きである。DIY精神のあるアイドルって素敵。
plastic001いい俳優さんにはどこかしらナルシストという要素が必要だと思うけど、海老蔵だの堂本剛くんだのそのにおいが強すぎて見ていると痛々しくなる人にはもう少し薄めて欲しい。
masaru3himejiメーターリングまで省略するくらいっすからねぇ(>_<)RT @TOKIO_J58G: 調べたらVR-A/BもOPですね…本当にこんなトコをコストダウンするなよ(汗)
sinjimiyazawa@kinkyrayton おぬしもロリコンだったか!…いやゴメン冗談だ。ま、確かに奈良柚莉愛ちゃんも大橋のぞみちゃんもかわいいですけどね�帳�ぢ。所ジョージを声優に起用したのはどうなんだろうか。あと、ハウルの木村拓哉も個人的には微妙だった。
masaru3himejiメーターリングまでRT @TOKIO_J58G: 調べたらVR-A/BもOPですね…本当にこんなトコをコストダウンするなよ(汗)
innovationhanaCMが楽しみ QT @cnet_japan パナソニック、亀梨和也氏を起用し20代向けの電気シェーバー販売を強化へ http://bit.ly/cKWS0E
SakuDelusionひょんなことからV6三宅健くんの舞台観賞。感想としては、正面芝居が多かったせいか、豪華な営業を見させていただいた気分。勢いで客イジリもしちゃえばいいのに。共演のいそっちはぷにぷにしてて◎。
coco_Blythe@vets_tokio 外人さんが多いので私は活用できませんでしたが、旦那様はお友達が多く使っているらしく、連絡に使ったり写真を投稿したりして楽しんでるみたい。グローバル版ミクシーみたいな感じかなと思いましたけど・・・。
9uri@chico0202 さっきTOKIOの昔のアルバム聞いてて全く同じこと思ったよ >別離の曲で妄想⇒最終的にはハッピーエンド
Y_dash前はこのジングルの後にSMAPだったよね 最近変わったよね
aloohawaii@fukusuke27smap おぅイタイ位のヤツよろしく
Y893084やら893やら(笑)いちをGirl 今日 ザギンで山口達也発見ミーハーかつヒーハー 海浜幕張マジ遠い
mitsuna@tokisaba これから、ラムタキってよぼうかなw あれ、ちょっとキムタクっぽい語感?!
arashi_a胸が締め付けられるなぁ・・・。:           嵐      ほんとに僕の事思ってくれてますか?                       松本 潤      僕に仕事してほしくないのかな?      僕のいく先... http://bit.l
arashi_n胸が締め付けられるなぁ・・・。:           嵐      ほんとに僕の事思ってくれてますか?                       松本 潤      僕に仕事してほしくないのかな?      僕のいく先... http://bit.l
shocktarouレココレ表紙のジミヘンを見て「キムタク?」と言ったオレの嫁・・・
maronu@deltazulu SMAPが持っていったよ
2440560316RT @BcyficAyifcivfv: 京都に、SMAPの、つよし君が来るとわ、友達から聞いてましたが、僕の大大ファンの翔(哀川)さんも来ていて、超感激真央も来ていて、最高真央ちゃん可愛い。つよし君の追っかけのファンも沢山居たよ。マジ凄い状態の人山だった
BcyficAyifcivfv京都に、SMAPの、つよし君が来るとわ、友達から聞いてましたが、僕の大大ファンの翔(哀川)さんも来ていて、超感激真央も来ていて、最高真央ちゃん可愛い。つよし君の追っかけのファンも沢山居たよ。マジ凄い状態の人山だったね。翔さん最高。
saltappleshio城島茂のラジオ番組が合ったこと自体知らなかったよwww バナナマン聞いてよ!! そして一緒に感想を言い合おうよ(笑)一時からになっちゃったから眠たいなー
ari_moriyaIBMでもプロボノ推進の動きがあるようです。 RT @Non_Tokio: SVGT絡みで興味あり。大手企業でもこういう取組みが広がるといいですね! RT @TomihikoAzuma 明日、NECグループ社員を対象としたプロボノ説明会を初めて開きます。
nandakataneo♪CD『服部良一 �帳�ぢ生誕100周年記念トリビュート・アルバム�帳�ぢ/福山雅治、井上陽水、関ジャニ∞、ゴスペラーズ、小林桂、ヘイリー、東京スカパラダイスオーケストラ、さだまさし、レ・フレール、一青窈、他(服部克久、隆之編曲):2007 ユニバーサル』 #no

0 件のコメント:

コメントを投稿