2010年3月16日火曜日

21:00

doksinあと子供の頃を直撃した『古畑』がさ。似てるじゃん。田村正和とキムタク。きっと、そういう顔が良いみたいな無意識の刷り込みがある。だから似合いもせんのに髪を伸ばす
apoon1@x93kumx50ko 昔はキムタクに憧れてロンゲってましたwww 今は短髪なんで(^^)
butanekobucho山下智久の新番組『クロサギ』が楽しみ | http://butanekobu.seesaa.net/article/143814348.html
naaaaaaa0RT @8209 - 関ジャニ∞風★ミサンガ★ブラック(横山) http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r63785317
yrmcmu@cana712893_0 はじめまして、勝手ながらフォローさせて頂きました!ライセンス藤原さんと香取慎吾さん好きというのが同じでして・・・
doksinてゆうか何でこんなにキムタクが気になるんだろう。いや、生まれ育った年代を考えれば当然だけど。今の子供達は小栗旬や、堀北真希の十年後が気になるんだろう。多分。
kawakamiwakameeriちゃんは堂本剛と性格が似てるらしいなう。
gerbera680109シリンダーはたまに昼に入れ替え作業しているから、亀梨和也が出来るまで、が見れるかも?
036love昨日のスマスマでキムタクがカレーにかけていたのは桃ラーっぽい。桃ラー、ビストロスマップ出場率高し!そしてまんまと影響されてカレーに桃ラーかけちゃう、そんな夜。…美味い。 #momorah
autumn_bear@licensefjwrkzhr  堂本剛君の奈良市の観光特別大使の任期は来年の4月までだそうです 。チャンスです
LanterneRougePこの発想はすごいな、キムタクのテスティモポスター以来の衝撃だわ → Business Media 誠:8割の男が餌食に! 下着メーカー「トリンプ」のスゲ http://goo.gl/mCUT
doksinキムタクは役に恵まれてない気がしたりした今日この頃
junisiy[タレント写真集] 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/bkdqPV
niseniseigiinnRT @masamix0417: あれは間違いなくそうでしょう^^RT @70847: 昨日のスマスマで、キムタクが カレーに乗せてた ラー油って も〜しかして「桃ラー」ではありませんか?  山ピーが絶賛してたぞ!! #momorah
akosmile山ピーの勝利のポイントはラー油っていってましたもんね^^ RT @70847 昨日のスマスマで、キムタクが カレーに乗せてた ラー油って も〜しかして「桃ラー」ではありませんか?  山ピーが絶賛してたぞ!! #momorah
tackairlue関ジャニ∞の内くん、4月3日から日比谷のシアタークリエに登場!チラシをpicった〜w http://p.ybt.jp/tackairlue/4b9f6dc8a545b.jpg
Who_fuuTOKIOなう 蔵王と言う謎の中華屋に入ったワケだが...
masamix0417あれは間違いなくそうでしょう^^RT @70847: 昨日のスマスマで、キムタクが カレーに乗せてた ラー油って も〜しかして「桃ラー」ではありませんか?  山ピーが絶賛してたぞ!! #momorah
naznananohana週に一回ペースで稲垣吾郎舞台。ま、いっか
70847昨日のスマスマで、キムタクが カレーに乗せてた ラー油って も〜しかして「桃ラー」ではありませんか?  山ピーが絶賛してたぞ!! #momorah
amaizeitaku僕と堂本剛とナイナイの岡村さんが同級生だとしたら仲良くなれると思うんだよなー
masayoshi_y今日はあのSMAP全員が大行進するソフトバンクのCM等を手掛けた、アートディレクター田中秀行さんの講演を聞きに行った。田中さんの作品はどれも素晴らしいものばかり。アイデアは友人との何気ない会話から生まれるとの事。
roboroboruna中山美穂と『もしも願いが叶うなら』田中美佐子と『十年愛』木村拓哉と『人生は上々だ』などなど、主演作も結構多いんだよん<浜ちゃん http://bit.ly/cDbRSb
ysk_63スーザンボイルって男…?幼なじみ王道で良いゎコレなら(^O^) @ysk_63の『夫は瑛太、愛人はスーザンボイル、お父さんは大泉洋、弟は柏原崇、幼なじみ松本潤』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo

0 件のコメント:

コメントを投稿