2010年3月16日火曜日

09:30

Kunitachi_Happyハピスポ情報☆月9ドラマでキムタクも食べた!谷保駅近くの「豆腐どーなつゆうゆう」パクパクいくらでも食べられちゃいますよ♪ #kunitachi
tetsuyainoue今度は、<関ジャニ∞>!3月31日発売の、「アン・アン」に、<関ジャニ∞>が、初登場。表紙と特集グラビア"胸キュン男子"で、スーツ、メガネ、チームなど、女子がグッとくる男子の仕草やシチュエーションを、撮り下ろしで再現。ファンの方は、早めに御予約を!
okamoto4433おー!@Non_Tokio さんのリクエストでまとめたのだが、まとめてよかった。 RT @togetter_jp: 「「新しい公共」とか社会的企業のつぶやき」が100PV達成!どんな内容なのかな?かな? http://togetter.com/li/94
u_ko820@hoboadachi とりあえず『TOKIO』とか言いたいのですが何となく言ったら負けな気がして言ってませんw!
tomkoikeSMAPくらい、って。彼らも結構年齢差ある。ちなみに僕は、キムタクと中居くんと同級生。ジダンとフィーゴも同級生。 RT @essa: 明治維新の人って今の嵐くらいの年齢で事を起こし、SMAPくらいの年齢で要職に就いていたんだよね。
onaraboo僕がスマスマを見ない理由は面白くないからってのがズバリですが、「ナレーションがSMAPに気を使いすぎ」って理由も結構な割合を占める。
ukatukat@taropiti こちらこそ、早とちりでごめんなさい。私もSMAP好きの子持ちです(;^_^Aよろしくお願いします。
BcyficAyifcivfv京都にSMAPのつよし君が、来るって、友達が言ってましたよ
kana@hanico7 錦戸いるいる。そして関ジャニにもいますw たぶん合ってると思うー
sunday_mondayやっぱり昨日のスマスマでキムタクがカレーにかけてたのは桃ラーでしたよね!家族で大騒ぎでした。 #momorah
yukiwo5656@smap56 おやすまありがとうでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿