2010年3月16日火曜日

02:30

meddlingthe書籍トップ10: 7位「マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]」が8位から上昇。8位「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ...」が6位から下落。9位「日本人の知らない日本語2」が10位から上昇。
Sizenote@kobaeri ジャニッターっていうのか。意味不明なボットかと思ってた。キムタクでも拾われてるね。
hiroki8_0910関ジャニ∞魂はいろいろ思い出せて楽しい。
ryokuto2x4@ryokuto2x4の家族は『父:相葉雅紀・母:大野智・兄:櫻井翔・弟:大野智・ペット:松本潤』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifamily 作ってみた!けど…にのちゃんがいないのはイジメかww
0kimi0@licensefjwrkzhr 奈良市の観光大使、再度挑戦しては如何でしょうか?(笑) RT @ooooueeee: 調べましたぞ。堂本剛氏の奈良市の観光特別大使の任期は来年の4月までだそうな。それ以降、もしくは奈良市以外でも大使募集してへんかな?募集はせんか。
kobaeri@hisuix おっそーww 私並みww(喜) >キムタクがやってたやつか!@sizenote
miximeyrin@vets_tokio 動物は口がきけない分、こちらが読みとってあげなければいけないですもんね…大変なお仕事だと思います。頑張ってください。
kacha238RT @meigen_oneisan: 『もう絶対腐ったりりせぇへん。できることは100%の力でやる。 そういう姿をずっと応援してくれた人に見せたいし、自分でも満足したい。 何年かあとに振り返ったとき満足できる自分でいたいから 今頑張るんや!』by 関ジャニ
hisuix@kobaeri @sizenote キムタクがやってたやつか!
masaosaitoRT @crazyDai: @fu4 日本人が投資に目覚めさえすれば全てが変わるはず。そしてそのためにはかつてベンチャーを盛り上げたホリエモンのような存在が功罪あろうが必要。キムタク主演でHEROの投資家バージョンとかやらないですかね、、笑
lovryu@MiraiChekka えぇ�帳�ぢ知らなかった。SMAPのことも好きですか?d(^▼^)b
morepositiveちなみにmixiにはSMAP中居正広と、ジャニーさんもいる。なんで事務所側が制限してて社長は堂々とmixiしてんだよ。
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
morepositivemixiやってた関ジャニ∞の横山もこれにより退会したとかしなかったとか。
mamapapa2010JUNKの改編が決定!(月)伊集院光(火)爆笑問題(水)山里亮太(南海キャンディーズ)(木)おぎやはぎ(金)バナナマン(土)エレ片。終了は雨上がり決死隊、アンタッチャブル、加藤浩次、ケンドーコバヤシ、城島茂、岡野昭仁、小栗旬。吉岡聖恵は帯でやるらしい
mmmgiよく見ると、私の部屋には今井翼がいっぱい。はがすのめんどいくらい……
meigen_oneisan『もう絶対腐ったりりせぇへん。できることは100%の力でやる。 そういう姿をずっと応援してくれた人に見せたいし、自分でも満足したい。 何年かあとに振り返ったとき満足できる自分でいたいから 今頑張るんや!』by 関ジャニ∞/錦戸亮 http://bi
lovryuSMAP - そっときゅっと

0 件のコメント:

コメントを投稿