2010年3月16日火曜日

21:30

autumn_bear@licensefjwrkzhr 堂本剛君の奈良市の観光特別大使の任期は来年の4月までだそうです 。チャンスです
green0516関ジャニ∞のDVDを求めて近くのTSUTAYAに行ったが無く、色んな所をさまよい歩いた結果、2時間以上歩いてた!あーいい運動したわ!
andGxxx@hicorico 中居くんが照れてましたよね。後輩の手前おおっぴらに喜ぶのもできないし(笑) QT リリーさん「(SMAPは)女の子だけのものじゃない」「俺らにも関係がある みんなにも関係がある(という感じがする)」っていうのが、SMAPというグループをぴった
Nagi_Westfahreキムタク】リン・チーリン、月9ドラマで共演するSMAP・木村メンバーとの私的な関係について「相手は大スターだから」
asumi_desu@sadnessha ジャニーズといえば、光GENJIや今井翼が思いつきますね�帳�ぢ。
3104__RT @ariakeshizuna: QT @ni_mo_mo (あっ、8月ツアー開始もよいけど、お昼に妄想ついーとしたこれもいいな)10月から年末にかけて、大野智30歳記念 メッチャゲイタッシャー栄光の30年ツアー。大野智生誕30周年記念シングル『沼少年』発売決
andGxxx通訳を目指すならまだしも、ネイテブとまったく同じように発音するのは無理です(笑) 前後の文章でわかるので心配ないわけですが・・・皆さんが言っているようにもともと英語と日本語の音の出し方が違うんですよね。 RT @smap56 英語の発音ってどうやったらネイティブ
24310@smap56 ご両親はよくご存じなのでわ。
youcan27関ジャニ∞のCDダビング終了ー 何かけばいいのわからないんだぜ
_takap_妻が昨日のSMAPの番組で、大好きな野口さんがTwitterをしていることを知ったようだ。私のつぶやきが知られてしまう日も近い?ヤバいこと、書いてないよな…
momoshishi555@momoshishi555の『夫は谷原章介、愛人は我修院達也、お父さんは唐沢寿明、弟は松本潤、幼なじみ大泉洋』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 愛人がわからないな?誰だ?
rFeedTest#2ch #followme [芸+] 【キムタク】リン・チーリン、月9ドラマで共演するSMAP・木村メンバーとの私的な関係について「相手は大スターだから」: 2010年3月15日、米デニムブランド「7 for all http://url4.eu/1odl
24310@smap56 50くらいかなあ?
AriakeShizunaQT @ni_mo_mo (あっ、8月ツアー開始もよいけど、お昼に妄想ついーとしたこれもいいな)10月から年末にかけて、大野智30歳記念 メッチャゲイタッシャー栄光の30年ツアー。大野智生誕30周年記念シングル『沼少年』発売決定 ...
beptack1000@kynst 奴はKinki Kidsを華麗に歌いこなしていた
moexchoco"愛するよりも〜愛されたい ま じ で〜" と言うことで、いつぞやのKinKi Kidsの歌に共感出来ない萌でした。
buxomesnorarihyon: 中山美穂と『もしも願いが叶うなら』田中美佐子と『十年愛』木村拓哉と『人生は上々だ』などなど、主演作も結構多いんだよん<浜ちゃん
sizuku62リン・チーリンが元恋人のF4ジェリーに貢献、ドラマ共演のキムタクは「大スター」—香港 http://bit.ly/clP2wn
zthatなんか「氏」っていうのが似合わない…。それと何故CNETの記事になってるんだろう… CNET Japan パナソニック、亀梨和也氏を起用し20代向けの電気シェーバー販売を強化へ http://bit.ly/bsyhJL
9uriTOKIOもキンキもV6もそれぞれのバージョン好きなんだけど、当時はえろ�帳�ぢいと思っていた剛の吐息がうるさいw
twinklesnow_asu多分鹿児島アリーナじゃないですかね?!めっちゃ狭いですwNEWSとか関ジャニは来るんですけどねぇ(;; RT @hiroco:あれ、嵐じゃなかったかな・・すごい狭いからいいって聞いたよ!そんなとこで見たいよ�帳�ぢ>< RT @twinklesnow_
Masunald@tokio5251 良くFC東京の監督さんが言ってるでしょ?…w
nijusanya人から借りてる物が多すぎる。 DS+充電器、ケース、ソフト、関ジャニDVD、インテリアコーディネータの教科書。あと図書館の本も。
bugyo[B!] パナソニック、亀梨和也氏を起用し20代向けの電気シェーバー販売を強化へ:ニュース - CNET Japan http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20410495,00.htm
autumn_bear@licensefjwrkzhr  堂本剛君の奈良市の観光特別大使の任期は来年の4月までだそうです 。チャンスです
jjtsb関ジャニ∞のライブに行きたいな。
momorita「夜空舞う君が僕の黒を白に染めて背中押してゆく。ただそれが優しくていつまでも君を見つめてた。あと何度君に会えるなんて数かぞえても分からなくて(略)。不安になる夜もあるけれど、どんな高価な指輪なんかより、君がくれるサプライズが何よりの贈り物だから」関ジャニ∞「S
lo_olnakaacerがTVCMやってる…TVCMなど無駄な広告媒体に頼っておりませんし、なくて困らないソフトもインストールされておりませんのでこの価格を実現してるんですね^^F●Vなんてキムタク代入ってるんですよwwwとか売ってた年末が懐かしい^p^
oto_maru5月後半に久々の長期TOKIO出張だけどライブないかなぁ
hiroshi_yok@organconcerto そうですね。同意。(なんとなく、キムタクがやった、なんていいましたっけ、ドラマのことも思い出しつつ)
nijinoutaうにゃ�帳�ぢなんだかにゃ。う�帳�ぢむ。だつりょく。やっぱりすごいぱわーだよ。堂本剛さん(^_-)-☆。
sayolicaRT @yuuloves: 【毎日jp】亀梨和也:CMで裸披露「緊張しました」 パナソニック「ラムダッシュ」会見 http://bit.ly/cBzqKF

0 件のコメント:

コメントを投稿