2010年3月16日火曜日

03:00

shikkokuendo書籍トップ10: 8位「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ...」が7位から下落。9位「マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]」が8位から下落。
harucoキムタクとラブラブな夢みた。ドキドキしで幸せでした
thetalmuds書籍トップ10: 8位「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ...」が7位から下落。9位「マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]」が8位から下落。
Show_Schoggi@tokio83 桑原茂一かぁ。その昔(かなり昔とも言うが)、スネークマンショーを欠かさず聞いていたなぁ。伊武雅刀(当時は伊武雅之)のファンだったんだよね。そう、デスラー総統。
Show_Schoggi@mia_TH @tokio83 スイスも職業学校から直接大学へと言うのはないかも。ただ何年か仕事について、専門知識があるとそれが大学入学へつながるとか、単科で講義が受けられる。もちろん修了試験に受かれば学位も取れるしね。
TourMitsukiradikoに影響受けて久々にTFMの番組表をチェックしてみたけど、金曜深夜が神懸がっててワラタ。千葉レーダ→水樹奈々→スカパラ茂木→1時間後に椎名へきる。ユーミンや福山アニキがまだやってたことよりもキムタクがまだやってたことよりも驚いたわwww
world1h@licensefjwrkzhr 藤原さん!!情報入手しました!奈良市の観光大使堂本剛君の任期は4月までだそうです!!情報元はハリガネロック大上さん!大上さん狙ってますよ!!ぜひライセンスが勝ちとってください♪○(^^)○♪
morepositivemixiでないサイトで、関ジャニ∞の横山は日記にアドを晒して強制退会になってたwww
membersmat書籍トップ10: 8位「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ...」が7位から下落。9位「マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]」が8位から下落。
umikaoruサスガww 「・2003年に公開されたジェット・リーの『HERO』 ・2007年に公開された木村拓哉の『HERO』 ベスト投票の『HERO』はジェット・リーとして集計、ワースト投票の『HERO』はキムタクで集計して問題ないと思う。」破壊屋 http://bit

0 件のコメント:

コメントを投稿