2010年3月16日火曜日

20:30

_nzmx@casiotika キムタクのコンデジのCM、夜景をバックに犬を撮る場面、思いっきり片手。ありえないw
saltappleshio月/伊集院光.火/爆笑問題.水/山里亮太(南海キャンディーズ).木/おぎやはぎ.金/バナナマン.土/エレ片。終了/雨上がり決死隊/アンタッチャブル/加藤浩次/ケンドーコバヤシ/城島茂/岡野昭仁/小栗旬。
zundamaruiPodで関ジャニ∞のPV観たいので、Mac消します。
lilac0z@manaka0818 子ひかるの歌、やっぱり関ジャニの歌ですよね!?
mikasa9600んじゃ私のお母さんは辻ちゃんか @mikasa9600の『夫は二宮和也、愛人は押尾学、お父さんは杉浦太陽、弟は赤西仁、幼なじみ相葉雅紀』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
manaka0818こぴかの発言めっちゃRTしたいの多いのにフォローユーザー限定公開ゆえにできないorz とりあえず関ジャニ歌うこぴかのかわゆさ異常(^q^)(^q^)
kokokemomo草なぎ剛司会のフジテレビがんばった大賞を見ました。ってか、草なぎくんしか目が行きませんでした。→ http://bit.ly/90Gu5Q
irruackいまなら言える。スイーツと言われようとも、ドラマの中のキムタクは素直にカッコいいと思う。
amz_info堂本剛 ベルリン 」が 32 位(↑28)です! http://bit.ly/clcUWr
choresisters@rastyslesson8 性質とノリはTOKIOの松岡さんですよね
oga_710亀は意外と髭青い RT @1110kei: あんま髭はえてないでしょRT: @mainichijpedit: パナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」の新イメージキャラクターに決まったのはKAT−TUNの亀梨和也さんです!かっこいい!!そしてCMに裸で登場す
shellfish818記念すべき818ツイートめなので…。中居くん、好きです。大好きです。ずっと好きです♪ 10年後も50年後も、ず�帳�ぢっと「SMAPの中居くん」でいてね。早くコンサートで会えますように。
TVXQfancyfree教習所の先生に今井翼ににてるって言われました………。イケメンだけど男じゃねえか!!!
irruack何だかんだいってみんなキムタク好き。眼鏡男子や草食系男子を辿ればあすなろ白書のキムタクが出て来るし、いま流行りのルームシェアもロンバケのキムタクが出て来るし、「じゃね」を強調した喋り方や「てゆうか」もまんまキムタクじゃんね。ツンデレ共め。素直に好きと告白しようよ
yoshi239ただいま。キムタク忠臣蔵みる
michio_mukui【経済】 パナソニック、亀梨和也氏を起用し20代向けの電気シェーバー販売を強化へ[CNET Japan] (毎日新聞): パナソニック アプライアンス・ウェルネス マーケティング本部は3月16日、メンズシェーバー・ラムダッシュシ... http://b
fumitenロンバケに、はげしくキュンとする。喜怒哀楽、すべてにあたしの憧れがつまってますね。当時のキムタクさんは、この世のものと思えない美しさ・・・★ひゃー。
yuchanzxxxxTOKIOさんのadvance聴いてるなーんかフットルースを思い出す。サビのとこがちょっとだけ似てるからかなあ。
morikop2Pしか載っていないのに、やっぱり買っちゃったよ。だって表紙が彼だったんだもん。買っちゃうよね、きっとこれからも何冊も…。『TVJapan春ドラマ関係図・巻頭SPECIALグラビア大野智
warukonわからなかったのは相葉くんでした。RT @barasino5: 松本潤かな RT @warukon: 我慢出来ず調べる。しかし、スピードワゴンの人かと思ったわRT @barasino5: メンノンWEBの表紙の写真が真っ黒な影のみ件について
hotamazon_jp書籍トップ10: 6位「ザ・トレーシー・メソッド DVD Book」が5位から下落。7位「超訳 ニーチェの言葉」が6位から下落。10位「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ...」が11位から上昇。
K66_Mrk2@sumisao あれ・・・TOKIO大体ブックオフ頼りだったよウチ・・・w 毎回同じって言われるけど、空知のシリアスとか人情はそのベタさが良いと思うのー^^ 来週で本当に最終回だけど、4月からより抜き再放送やるんだぜ\(^o^)/
tokio83非実在女子、あなどれない。「@tokio83ってさー、服がダサいよね。あと口も臭いw早く死ねばいいのにww 」http://shindanmaker.com/1977 #tokushinai
veryberry911確かにくらら以外はAneCan世代だが、なぜAneCanがいきなり関ジャニ∞を推してくるのかわからん。にしきどさんとか人気あるのかな……
mai_tasoあねきゃんも裸の関ジャニ∞さんが表紙を飾ると聞いて(ドンガラガッシャーン
kfk818@omiyaskyokosama 好きなものが被ってたのでフォローさせてもらいました^^! ロッチも関ジャニ∞もいいですよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黶鱇斡鯵Ь黶鱇斡鯵鹿畩鹿�昭��ぢ同じく…年下だと思っていたのに上だった事実…可愛らしい人だ。 RT @megumin0502: 大野智さんは同い年だったのか…年下だと思ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿